ピンクのバスケットでは☆

おはようございます☆
予約投稿です^^

今度はピンクいバスケットで。。
具は同じだけど、何のパンにしようと考えたんですが、
最初はフルーツサンドにしようかと

でもやっぱりメロンパンかなぁ。。
とか。。

でもせっかくピンクなのでメロンパンのピンクのやつ。いちごパン?(笑)
でもイチゴパンって、名前が微妙とかいろいろ考えたんですが・・・

ノーマルメロンパンにしました

乗せてみたら、ちょっと地味だったのでうさぎりんごを乗せました(*´∀`)b

ブログ120220 004

これもボンドで接着後、レジンで固めて補強します♪



そして。
カップケーキを・・
カップケーキって名前であってるかなぁ・・・
マフィン?

ブログ120220 001

こないだフリマ出店したときに、あおいパーク行ってきました♪
新鮮なお野菜が売ってたり、実際掘らせてくれるので、これ以上新鮮なものはないよね~^^

にんじん4本100円で、掘らせてくれました。
あと大根1本100円。

担当の方によっては、おまけしてくれます。多分。。。

にんじん4本だけど、5本でいいよ~って言ってくれたのに、最後にもう1本おまけしてくれて6本に!
大根も1本おまけしてくれました

でもとっても嬉しいんだけど、うちあまりにんじん好きじゃないんだよねぇ・・・

ってことで、にんじんをスイーツに♪
にんじんマフィンでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もちょうど週末にメロンパン作ってたんですよ~。
ケイコさんのみたいな薄い緑のパンです^^
メロンパンって食べるのも大好きなんですよね♪
中にクリームとか入ってない、ザラメたっぷりのタイプが好きです。
ピンクのバスケットにお弁当詰めて、どこに行って食べましょうか^^
週末の上賀茂のお昼にいただきましょうかね(笑)
本当にこんなかわいいお弁当持って行きたいな~。

komakayaサンへ

komakayaサンもよくいろんなパンを作ってらっしゃるから、
メロンパン・・・見たことあったかなぁって思い出してました☆
今っていろんなメロンパンありますよね^^
黄色い感じもあるし!
あークリーム入りもあるしね(*´∀`)b
私もクリームなしのほうが好きかなぁ^^

komakayaサンの作品ってちゃんと作品に物語がありますよね~(つω`*)
私の作品で考えてくれて嬉しいです♪
今度お昼一緒にこれ食べましょ~(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード