今度はてりたま・・・・

おはようございます☆

ハンバーガー続きです
目玉焼きを乗せたかったので、何にしようと考えたのが照り焼きとあわせて、てりたま(*´∀`)b

パンにレタスを乗せ、あまりはみ出すと強度的に(ちぎれてしまうので)心配なので、ちょこっとだけはみだし。
照り焼きハンバーグを乗せ、マヨネーズに半熟目玉焼き

そして、目玉焼きが見えるように、上のパンはちょこっとずらして乗せる・・・・


・・・はずだったんですがぁぁぁ

目玉焼きは作り立てを乗せたのでいいんですが、パンが固かったため、
うまく私の想像通りにいかなくって。。。

こんなんなっちゃいました

120216ブログ 002

目玉焼き出すぎ・・・(;´Д`A ```

しかも、マヨネーズ色、薄すぎ・・

目玉焼きなんですが、黄身の上のちょっとした白い膜をグレイスの無着色を薄くして乗せてるので、
これは作り立てなので、乾いたら若干透けて中の黄色が見えてもうちょっといい感じになると思います(*´∀`)b
画像で見たら、黄身がやけに白かったので

そして、マヨネーズももうちょい濃くなってほしいです><
乾燥して駄目だったら悲しい・・・(;´Д`A ```



あさくま星崎店さま本日納品予定だったのですが・・・
病院やらいろいろ予定をこなすと時間的に難しいような気がしたので、
来週月曜予定で行きます(;´Д`A ```
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わーおいしそう。トローリしてる表現がすごい!目玉焼き仲間ですねー私も実はいろんなハンバーガーをつくろうかななんて、構想中です。ケイコさんみたいにうまくつくれないかも(><*)ノ~~~~~

No title

すごいボリュームですね!!
とってもおいしそう~でかわいい♪
私もレタスは取れないように少~しだけ、はみ出しタイプにしました~^^
同じ同じ~って嬉しくなってしまいました♪
ストラップとかに加工するとなると、フード系はむずかしいですよね~!

いっぱいいっぱい

ケイコさん こんばんわ


すご~い いっぱいいっぱい作ったね。
アスパラベーコン こんな夜なんだけど
お腹空いているから すごく食べたい。

しかも ハンバーガー系が いっぱい
ケイコさんの作るフード系 私大好きなので
かなり 良いです。 GOOD GOOD

ダブルチーズバーガー 食べ応えあるね。

そして てりたま 
目玉焼き とろ~って すごい出てるけど
中に隠れてしまったら もったいないし
これぐらいが良いよ。 すごいね。
上手く本物みたいやよ。

フィッシュも作るのね。 楽しみ
チキンも? 楽しみ 楽しみ


そして 部屋の事・・
わかる わかる。 納品まじかだと すごい事になるよね。
ラッピングひとつひとつ しないといけないから
袋もリボンも タグとかも いっぱいになるんだよね。

夢の国って 旦那様が言ったこと
あっているとおもう。
汚いとかじゃないんだとおもう。

こうやって 作って 可愛い おいしそうって
言って買ってくれる人がいるんだもの。。。。
旦那様も うらやましいって絶対 絶対思っているよ


ハンバーガー欲しい~
ケイコさんの作品で まだハンバーガー買っていなくて・・

きゅらぽんサンへ

目玉焼き仲間です~(〃ω〃)
きゅらぽんサンのハンバーガーめっちゃ楽しみです☆
私、うまくないですよ~><
結構自分勝手に自分の理想に作っちゃってるし(´・ω・`;A)

komakayaサンへ

ね~~!笑
ありがとうございます(*^▽^*)

やっぱり持ち歩くものとかは、考えたりしますよね~
持ち歩かなかったら、もうちょっと違う感じになるかも^^
ちょっと気を使っちゃいますよね><

naoサンへ

naoさんこんにちは♪
アスパラベーコンおいしいよね^^
お弁当によくいれるかも。。。
緑が欲しかったので、何にしようって、いつもブロッコリーだから、これにしたの♪

ダブルバーガーも大きいよ~☆
てりたまも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そうそう、たまごがね、見えるように、ほんとは卵をもっと真ん中に乗せて
パンをずらして乗せようと思ってたの。
そしたら、バランスが悪くって><
これでいいかなぁ?^^
そうそう、フィッシュと、あと、エビバーガーみたいのを考えてる♪

部屋♪
そうそう。そこの部屋を使うなら、片付けるけど、別に片付けなくってもいいと、片付けないし(笑)
だから、納品終るとさっぱりするよね^^
naoサンも一緒だ~ヽ(´・ω・`)ノ

いや、旦那は私が怒ると思ってそう言ったかも~( *´艸`)
でも次の日、自分でみてみたけど・・・なんか汚かったなぁ(笑)
naoサンとこは旦那様協力的だもんね^^
優しい旦那さまでうらやましいわ♪

あっ!ハンバーガー全部できたらメールするね☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード