ダブルチーズバーガー☆

こんにちは♪

ハンバーガー系を何の種類にしようかすごい迷って画像検索したりしてたんですが。。。
まずはダブルチーズ(*´∀`)b

120216ブログ 001

いつものように、ちゃんとすけるくん製のたまねぎもちらっと入ってます^^

もうちょっとチーズをたら~んってしたかったんですが><
ちょっとリアルで、でもちょっとおもちゃっぽい感じがすきなんですが。。
ちょっとおもちゃっぽくなりすぎてるかなぁぁ・・・と思って、そこが不満

あと、てりたまと、エビとフィッシュはきまってるんですが。。
あと2種類考え中~



昨夜、私は先に寝てたんですが・・・
後から寝る旦那が私にひと言。

「お前の部屋ってすごいなぁ・・」

私の粘土部屋があるんですが、昨日は委託様に納品する作品のラッピング途中で。2店分なので結構沢山。
いや~狭い部屋なので、ぐちゃんこになっちゃいます(笑)
しかもセットのを作ってたので、袋や、リボンなどなども散らかったまんま><
別に散らかってても誰も文句言わないし、机の上は作業途中の粘土の作品や、棚には乾燥途中の作品など。
フルに小さな部屋を活用してます
ほこりは大敵なので、常に掃除はしてますよ!!!言っときますけど~(ノω`*)

今は特に散らかってるのはわかってたので
カチンときて・・・・・

眠かったのも手伝ってむかっとして、ばっと起きて
「今なんて言った!!!

って言ったら

「いや~なんか、夢の国だなぁと思って」

だって・・・・


なんか旦那にしたら珍しくいいこと言った


さてと、今からあさくま大府店さま納品に行ってきます~

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード