ホワイトデーセットと???

こんにちは☆
なんだか、天気悪い日続きますね~

昨日朝に、旦那&子供に、工具チョコを渡したんですが・・・
旦那はリアクション薄いので、よくわかりませんが・・・笑
2人とも喜んでくれました♪

で、旦那が食べようとするので、
「ちょっと待って!もうちょっと見て楽しみなよ~」って言ったんです。


また夜に冷蔵庫より持ってきて食べようとするので・・・
「もう食べちゃうの?もうちょっと置いといて、さわったり見たりして・・・まだ食べるのは早いよ」
って言ったら、
「わかった。じゃあ、今度食べる」ってまた箱にしまったんですが・・・・


旦那がそのまま席をはずした途端
うちのミルクちゃんが、机から落としてしまって。。。
工具チョコ、ぱりーんって3個に折れちゃいました

しかも、そのチョコをミルクが食べようとしたので、わーきゃーなって(笑)
※わんちゃんにチョコは駄目です。

子供に「あっちで食べなよ!」って叱られ・・・

「こんな落ちかよ~」ってがっくりしてました旦那・・|ω・`)プッ♪




さてと、バレンタインが終ったので、次はホワイトデーですね
前々から考えていた、ホワイトデーセットを作ってみました♪

まぁ今は女の子が女の子にあげる時代なんですが、
基本的にホワイトデーは男性が女性にってことで、ホワイトデーのみに用意しました
今回は500円のセットと、1000円のセットになります。(間のが出るかもしれません)

120215ブログ 001

こちら10点も含め、ラッキーセットも2点。ほかも少し補充させていただきます。
明日あさくま大府店さまへ納品します☆(午後の営業よりあるかと思います)

星崎店さまは金曜に納品予定です☆



そして昨日のアスパラベーコンの続き。
120215ブログ 002

これに、アルミホイルを巻き、ニスで油っぽさを出せば、それなりに見えるかなぁと思います^^
これがメインではないので、これでOKです(*´∀`)b

昨日アルミホイルを買うの忘れちゃいました><

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード