ティッシュケース☆

前回は先週オーダーくださったティッシュケースですが・・・
その後、お友達よりもオーダーいただき
その後またお客様よりオーダーいただきました
ありがとうございます☆

前回のお客様にオーダーできましたと電話入れましたが、喜んでくださってるようでよかったです。
ってお受け取りになられたかはまだわかりませんが^^;


今回作成の分、乾燥中で、ニス前です(*>ω<*)

茶色バージョン♪
茶色が1個しかなかったので。
ブログ120208 002

青バージョン♪
こちら3個ありましたので(つω`*)
ブログ120208 003

あとは色としては、ベージュ、ピンク、緑があるんですが、緑が濃いので、買ったことがないです

ピンク&ベージュはまだ写真撮ってません><

そしてブルーべりーも作りました☆
ブログ120208 001
自分用も作ったのでもっとあります。゚+.(・∀・)゚+.゚
以前はもっとジェッソとかで白い粉をつけた感じでしかも後塗りしたりして作ってたんですが・・・
ブルーベリー1個にそんな時間かけれないので


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やはり、ミルクはお腹の調子悪くまたまた病院へ

かかりつけのの動物病院には3人先生がいるんですが・・・
私もミルクも(多分・笑)大好きな先生が居て
今日は久々にお会いできたので、私もミルクも(笑)嬉しかったです
院長先生もいつもにこにこで優しくとってもいい先生なんですけどね・・・
先生の指名できますのでおっしゃってくださいって書いてあるけど、言えませんよね
逆に院長先生を指名するのはありかもしれないけど。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもちゃちっくな、いちご、結構好きです。(笑)

デコティシュかわいいですね。私が使うと、かなり乱暴なので(笑)パーツがとれますよ、きっと。v-389

No title

大人気ですね^^
デコのオーダーって大変そうですよね・・・。
まさかここにこのパーツ置いて~なんて完璧なオーダーって無理だから、
神経使いそう~(笑)

病院で先生の指名・・・う~ん難しそうですね。
でも「(私じゃなくて)ミルクちゃんが大好きみたいで~先生に会いたいみたいです」
って言ってしまえば角は立たないと思いますけど~^^

きゅらぽんサンへ

ありがと~♪
リアルなもの派や、おもちゃっぽいもの派にわかれたりするけど・・・
きゅらぽんサンもどっちも作るよね??
私もどっちも好きです^^

あー。きっと取れますね。私も(笑)
もうすぐの季節はティッシュは友達ですね~><

komakayaサンへ

全然人気じゃないんですよ~><
なんか、続くときは続きます(笑)ないときはないです( *´艸`)
デコのオーダー。。。
パーツは常にあったりするので、いいんですけど・・・
相手様が気にいってくれるのかが心配で神経使います(;´Д`A ```
きっと細かいオーダーとか無理ですね、私。
有難いことに、結構お任せにしてくれるので・・
でもまたそれも悩みますけど~(´・ω・`;A)

( *´艸`)クスクス
結局私が好きなのに、ミルクを出しちゃいますか?(笑)
それいいかも!(ノω`*)んふふ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード