おもちゃっぽいいちごとさくらんぼ☆

おはようございます☆
予約投稿です(つω`*)
書いてなくっても予約の時も多いですけど^^

SHOPのパーツを今作ってます♪

定番のおもちゃちっくないちご&さくらんぼ
ブログ120206 009
3サイズあります☆
ちらっとアイスとかうつってますけど、余った着色済の粘土でこうやって作っとくと何かのときに(笑)使えます


ブログ120206 010
丸めた粘土にワイヤーをさし、先にアクリル絵の具をつけて作ってます(*´∀`)b




そして
友達のなおチャンがとってて、私もつぼだった、お寿司ストラップ♪
近くのアピタのゲーセンで、とりました
とったというより、UFOキャッチャーで、ビンゴカードを取り、ビンゴになればいい景品だけど、
これはカードのはずれでもらえます♪
なおチャンみたいにフルコンプはできないけど、これで満足です( *´艸`)
なんか、そこのアピタ行くと、必ずといっていいほど、このビンゴゲームのUFOキャッチャーをやるんです
ブログ120206 012

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

お久しぶりです。

イチゴにさくらんぼ 量産ですね。
確かに アイス 粘土残ると作り置きしてるような。。

ゆみサンへ

ゆみサン、忙しそうですね><
そんなときにコメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ね!
大きくても小さくてもアイスって作っちゃうかも^^

No title

持ってないのはプレゼントしちゃうわよん♪
明日から4日間お休みを貰えたからどこかでけーちゃんに遊んでもらおうと思ってたんだけど~ってそんな事はメールしろって!?笑(*´∀`*)

久々にパソコンを開いてまずけーちゃんの記事に遊びに来たら自分の名前があってテンション上がった~♥アリガト♥

ミルクちゃん、心配だよ~(´;ω;`)

なおチャンへ

なおチャン、せっかくのちょこっとの自由な時間を有効に使って!^^
うちなんかコメント要らないよ~笑

お寿司!なおチャンのを見たら、めっちゃつぼ~~!って思ってて!
ちょうど見つけたの^^
でもコンプしたら、次々にほしいものがでちゃうんだもん。我慢した(笑)
いいよいいよ~!きっと好きな友達いっぱいいるしね^^

そうそう。なおチャンが休みで会えたら嬉しいなぁって思ってたんだけど・・・
ミルクがだんだん調子が悪くなっちゃって><
午前中にお薬貰ったけど、ご飯も食べないから薬も飲まなくって(ノω・、)
ケージでもおトイレしたくってね。お留守番もできないし、ぐったりしてるよ><
なので心配なので、ちょっと一緒に居てあげようかなぁって><
そうそう。最近ね、なおチャン家に密かに行って見ようと(ピンポンはしないから~笑)
行けるか練習( *´艸`)
また住所聞くよ~♪
心配ありがとね^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード