実験とパーツ♪

おはようございますって書いたら、もうお昼でした
今日も雨で寒いですね。
なんだか、ワンコのお腹の調子がよくないので、心配です。
ゲージに入れておトイレしたくなったらかわいそうなので、そろそろ出してあげないと><

先週も外耳炎&結膜炎で病院に行ったんですが
外耳炎は時々なりますけど薬ぬっちゃうとすぐによくなるのに、今回全然よくならなかったので・・・
しかも前まで目やにそんなに出なかったのに、最近すごい出るので・・
まぁ目やには目薬ささなくってもいいほどだったんだけど、もらっときました。
でもじっとできないので点せない

動物病院の先生に、耳の毛を抜いたり、拭いたりしてるのに、耳が臭いんですけど・・・目やにも。
こんなもんですか?
って話をしてたんですけど・・・

先生は「臭くないですよ!」ってクンクン耳のにおい嗅いでました
助手の方耳の中嗅いだり、先生が体まで嗅いでくれて。。笑

わんちゃんは体臭のきつい子もいるけど、この子は全然におわないよって♪
世間のわんちゃん並の耳の匂い(?笑)だそうなので、よかったです



粘土は、レジンで実験をしてみました。
実験ってほどでもないんですけど(笑)
これを入れるとこうなっちゃうとか、予想外のことがおこったりすることもあるので><

ブログ120206 011
私が気になってたことなので、かいても仕方ないので、書きませんけど~( *´艸`)
ストラップとかにはできないので、デコに使いたいと思います

そして、こちらはデコ用のパーツ沢山です☆
ブログ120206 008
いつも粘土板&クッキングシートで作業して乾燥させてますが、クッキングシートもいっぱい使っちゃうので
開封した粘土のパッケージで乾燥させてます

小さく見えますが(?)手前のいちごもリアルサイズで、奥のアイスもリアルサイズなので、机いっぱいに使ってます~(*´∀`)b



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケイコさん、不足パーツの件、嫌な思いしましたね・・・。
その気持ちが少しでも相手に伝わり、改善されるといいですね。
これからもおつき合いされるつもりのようですし、本当にそう思います^^

パーツいっぱい作りましたね!!
一気にこれだけ作ったら色つけ~ニスが大変でしょう。
私はニス塗りが一番疲れる作業なので、
これだけ塗ること考えたら・・・いやだ~~!!

No title

ワンこ、うちはかってないんですよね~。 犬の体臭を嗅いだことがないようなo( ̄ー ̄)○☆パーツがたくさん。レンジン実験、私はケイコさんのかいても仕方ないことが気になります。(笑)

No title

はぁ~☆
写真に納まりきれないパーツたち・・・☆
レジンの実験・・・☆
ケイコさんは 常に日々進化してる感じがするんだよね~(*^^*)

仕上げ頑張ってください!!

komakayaサンへ

私がすぐに確認してすぐに連絡すればよかったんですけどね><
でも私も悪かったので、不足分はいらないって言ったのに(何日以内に連絡って書いてあったし)送ってくれました^^

パーツはストラップ用とかはこのままニス塗るんですけど、
デコ用なので、デコしたあと一気に塗っちゃいますので大丈夫です(*´∀`)b
SHOPのもニスほとんど塗らないですしね!
komakayaサンみたいに小さいのはほんと大変そう(;´Д`A ```
たしかに私もニス大嫌いです(笑)

きゅらぽんサンへ

知ってますよ!笑
きゅらぽんサンがうちにもわんこ居ますって言ったらびっくりです( *´艸`)
いつもブログ読ませてもらってるし~♪
たしかに体臭ってわかんないかも。他のワンコの。。。

( *´艸`)
たしかに私も書けばよかったのに、くだらないことだったので・・・
そのことでさらに気になっちゃいますね(笑)
なんかね、シールとか入れたり、ぷっくりシールはどううつるんだろうとか。。。
きらきらはどうなるか?とか・・・笑

まーるゆきサンへ

密かに今回少ないの^^
多そうに写してみました( *´艸`)

え?
私全く進歩してない><
やってもやっても失敗ばかりもするし(;´Д`A ```
まーるゆきサンこそだよ(*´∀`)b

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード