なんだかなぁ・・・

昨日はブログを書いたあと、朝から偏頭痛があって・・・(頭痛持ちです><
それに今年は旦那が夜何時に帰るかわからなかったりしたことが多かったりして・・・
いつも10時には寝てたのが12時とかまで起きているようになりました
別に寝ててもいいんだけど、旦那帰宅時にワンコが夜吠えるんでは??って気になっちゃって><

それが大人の普通ですか?今まで寝すぎ?
あっ!でも朝はいつも通り早起きです♪

なのでなんか眠いし、オークションでも嫌なことがあって・・・
それに寒くって、手がかじかんで粘土って感じではなかったので

SHOPやオークション、フリマの販売用の材料やプラパーツの準備をしてました。
同じ作業を延々とするのがすごい好きです
袋に入れてはシールでとめるって作業をしたり、画像を撮ったりしてたら・・・

お正月過ぎに注文して、ダンボールはあけたものの、そのままだった材料を確認したら、
20個単位でセットだったものが、10個ずつしか入っておらず
しかも9個だったり、13個だったり、いい加減で><

13セット頼んだので、260個あるはずが150個弱でした。
ってことは2倍の仕入れ値になるわけです

いや~。
何日か以内に連絡くださいとかあると思うし、私が確認しなかったのが悪いのでいまさらだし、
追加で送ってくれとは言えませんし、間違えは誰にでもあると思うので仕方ないなぁって思ったんですが、
10個単位と間違えたにしたら、数がまちまちで、
今までもよく注文していたお店なんですが、100個200個単位で入ってたりするし、いちいち数を数えてなかったので・・・なんか今まで大丈夫だったのかなぁって心配になって、

どうしてもそれだけ言いたくってメールしました
返事も追加もいりませんって><

なんかそしたら、テンションがさらにして、ずっといろんな考え事をしてました
あまり悩みなさそうに見えるかもしれませんが
ちっちゃなことをいっぱい考えたりしちゃうので、
でもそれでいて、考えなきゃいけないことはあまり考えないみたいな( *´艸`)
でもなんか最近はちょっと考え事が多いかもです。嫌なことも溜め込んじゃうかも。

でもストレス発散や気分転換に自分が何をしたらいいかもわからないのです

もうすぐ働きたいので、今まで通り好きなハンドメイドをやってくには、ほんと時間を有効に使わなきゃいけないのに。。。
今までみたいに気分が乗らないからできないとか考え事をして時間を無駄に使っちゃったりできないなぁって。
めりはりのある時間の使い方をしたいです

なんか今日は(も??)変な内容になっちゃいましたが
心配しないでください。大丈夫です(*´∀`)b

って心配してないですか?

あっ!今日は節分ですね♪
うち、行事的なことはうるさいので( *´艸`)
ちゃんと太巻き作って、豆まきします

でも結婚記念日は何もしません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様☆
週末明けて 少しは元気になったかな(*^^*)???

落ちるときってアルアル
私なんか 超マイペースなくせに いっちょ前に落ちます☆

てへへ☆

でも いい加減なパーツの数は さすがにヒドイ(*`д´*)=3
そこを 寛大に対応したケイコさん・・・偉いわ☆

節分は 外にまく豆は大豆だけど
家で蒔く分は 落花生を使ってます(*^^*)

だって片付け簡単なんだモ~ン

では!今週は気を取り直してファイト!!!

ケイコさんに いい事がありますように・・・・・・・☆

まーるゆきサンへ

ありがと^^
うんうん!元気になったよ~
でも家族が手がかかってそれがストレスに・・・笑

わかるよ~
まーるゆきサンは元気で明るいイメージだけど、人一倍気遣いする人だから
落ち込んだりするときもあるだろうなぁって><

そう~。
すぐに確認しなかったから、いまさら言っても仕方ないんだけど、
どうしても言いたくって^^;
いや~。寛大なんじゃなくって、逆だよ~(笑)

最近落花生も置いてるよね!節分コーナー^^
やっぱり楽チンかなぁ!
うちはね、パックになってるやつをそのまままきます( *´艸`)
今年は普通の豆にしたけど、まく前に子供が食べちゃった(笑)

ありがとね~まーるゆきサン(〃ω〃)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード