オーダー☆ティッシュBOXケース☆

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

いつも更新するときは続けてする!しないときはずっとしない!
しかも一気に作品を紹介する!
って感じで自分勝手にブログ書いてましたけど、もうちょっと平均的にしたいです。。。
どうでもいい話なんですが~

委託先様からの電話でお客様がティッシュBOXをもう1個欲しいって言ってくださったみたいで
作らせていただきました
ただ今乾燥中です。

オーダーはとっても有難く嬉しいのですが・・・
これで気に入ってくださるか。。ってすごい気になります><
茶色ってことだったので、チョコな感じにして見ました☆
ブログ120201 001



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うちの子供はカードが大好きで、
ドラゴンボールヒーローズはかなりはまってますが、他にトリコ、バトリオ、ワンピース。。。
ゲーセンの1回100円のやつです。
他にもやりたいっていうけど、禁止してます。
ほんとにはまるとすごい集めるので

それにカードゲームのワンピース、ドラゴンボール、ポケモン・・・などなど。
お小遣いのほとんどをカードに使ってます。
クリスマスや誕生日もほとんどカード(笑)
何もないときも、うちの親が甘やかして大量に買ってしまうんです
そういうのって困るけど、やっぱり買ってあげるのが嬉しいみたいだし・・うーん。

弱いカードのだぶったやつはフリマで安く出したりしてるんですが、
強いカードとかは私がオークションに出したりするんです。。。
それで先週70枚くらい出したのかなぁ・・・
昨日今日はその連絡と発送をずっとやってました
しかも昨日は再度違うカードをオークションにまた出品しました。。。
200枚くらい

自分のSHOPとか友達とか。。。自分のことなら楽しいけど、子供のカードって思うとほんと面倒。
でも文句言うと、じゃあ、フリマで安く売るとか言うから。。。
でも私貧乏性なので、もったいないってなっちゃうの
他の雑貨やおもちゃや服だってそう。
フリマかオークション行きです大体。

でも正直面倒だなぁって今朝も早起きして、発送の準備をしてたら

今日のめざましテレビの占いが・・・

自分の時間が取れず不満。
人のためと考えこらえて。

ってなってて

今日、旦那が薬を病院に取りに行ってきてって言われたのも、引き受けました・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ティッシュケースって大きいサイズは作ってますか?
我が家オーダーしたいんだけど。
ケイコさーーーん。ニヒッi-179

cooサンへ

この画像のは大きいのだよ~!
普通のBOXのティッシュサイズです♪
そうそう。最近は箱がなくってティッシュだけのもあるから、それいれたらいいよね^^
ちなみにポケットティッシュもあるよ☆
オーダーって有難いんだけど、cooサンとか娘チャンが作れるのに私のでいいの?って感じなんですけど~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード