チョコリーフパイとパリブレスト★

こんにちは♪

今日は子供の授業参観でした

2時間目と3時間目が授業参観。間に大放課(多分20分くらい?)があり、全部見ると2時間近くも居ないといけないので「どっちかしか見ないからね~!」って言ってあったんですが

昨日予定を見たら

2時間目。算数
3時間目。体育。ドッジボール&長縄。お母さんもドッジボールをやってもらいますので動きやすい服装で。

って書いてありました

もちろん私見た目通り(笑)運動音痴で、大嫌いなので・・
しかもドッジボールが1番嫌いと言っていいです

算数だけ出席しました

でも子供も「出るお母さん1人くらいでしょ。」って言ってたので、よかった(;´Д`A ```
「絶対来て欲しい」って言われたらどうしようと・・
あ。でも行かないかな

算数のとき隣に居た知り合いのお母さんに聞いたらドッジボールは嫌だけど「出る」って言ったので
なんかいいお母さんだなぁってすっごい思いました




もうすぐバレンタインですね
私は家族にだけあげるだけだし、
でも子供は男・・・もらえるかが気になります
1年も2年も同じ女の子からもらってて・・・今年はどうかな^^


そして本屋さんでチョコの本沢山出てますが、1冊買いました♪
チョコを作るためではなく、作品を作るためです

その中より何点か作ったんですが、

チョコリーフパイ
kokoサンにわけてもらった私のお気に入りのナッツとハートのチャームをつけました^^
ブログ120124 004

アップで♪
ブログ120124 005
よく見るとお砂糖もかかってます。


そしてパリブレストです
ブログ120124 001

イチゴをはさみ、上にはこんがりアーモンド・・・ナッツか?
ブログ120124 002

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケイコさん~こんにちは^^
授業参観だったんだね。
今日は寒いし、ドッチなんて私も参加しないな(笑)

ピーナッツのチャーム使ってくれてありがとう^^
リーフパイ、とっても美味しそう~♪
それから、ちょっと前にあった記事で
くまさんのプレートのやつ、私もあのプレート持ってる~♪
まだ使ってないけど~(笑)
とっても美味しそうに目玉焼きとかが乗ってて
いいな~って思って見てたよ♪
私にはあんなに素敵なの出来ないし~^^;
ケイコさんの粘土の作品のっけてみようかな♪

kokoサンへ

kokoサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そうなの。昨日寒かったよね><
ドッジでないよね~~~~!!!
でもkokoサン、スポーツできそうなのにね^^

ピーナッツだけじゃなくっていろいろ活用させてもらってるよ~(*´∀`)b
全部可愛いけど1番ピーナッツがお気に入りだったの♪

くまさんの一緒?^^
あとは、イチゴのとかハートのとかあったよ★
kokoサンもできるできる!!
いつも可愛いの作ってるもん(*´∀`)b
娘チャンいるとなんかいろいろ想像ふくらむよね^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード