可愛いもの(〃ω〃)

おはようございます~★
今日はこれから子供のお友達のお母さんとモーニングに行ってきます
初めてのお店なんですけど、モーニングどうかなぁ??
モーニングってこの辺が結構メジャーみたいな話をよく聞くけど、
全国的にはないものなんでしょうか??
こっちではコーヒー1杯の値段で、お店によって違うけどパンとゆでたまごとかがサービスになります♪


昨日も子供とモーニング行ったんですけど・・

オムライス屋サンななんですけど、
サラダ、パン2個、とろっとろの焼きたてのオムレツ、コーヒーのセットで400円なので、ブランチとして行くとお得です

お腹いっぱいでその後お買い物をしたら試食がいっぱいやってたんですが・・・
その1件。
ヤクルトのジョアとかヨーグルトの試食販売のおば様・・・

ヨーグルトを買おうと思って子供に試食していいよ~って言ったんですが
だって、買わないのに試食ってちょっと気がひける私><

ジョアの味が4種あって、悩む子供。

そしたら、そのおば様がうちの子供に向かって

「全部飲みなさい!!」って

子供が1個取って飲んだんですが、私にヨーグルトを勧め、私要らなかったんですが子供にあげようと
子供に半分こしようって言ったら

「いや!!僕にはあげるから、それはお母さんが食べて!」って。

2種ヨーグルトが入ってて、さらに「これも食べて~」ってもう1種ヨーグルトを入れられ。
しかも、「お母さんこれも飲んで!」ってマスカットを飲まされ、「僕も飲みなさい」と・・・
「お母さんこっちも飲んで!」って

さすがに、「もういいです・・」って言ったら

「なんで!?飲んで飲んで!これも飲んでみてよ~!なんで飲まないの?!」って

「おなかがいっぱい」って言ったら諦めてくれました

もちろん買う気で試食したので、買ったんですけど・・・
後で子供が「あの人はなんであんなにいい人なの?」って言ってました( *´艸`)

試食販売の方ってほんと性格がいろいろで面白いですよね。
こないだなんて、パンの試食をする子供に便乗しおば様が食べにやってきたんですが・・・
若い試食販売のお姉さんに
「さっきも食べましたよね!!!」って言われてました・・・
苦笑いして去っていくおば様・・・・


最近小話が多いですね私





いつもお世話になってるLOVELY HEART の直チャンのお店でお得な福袋を販売するということで、しっかり日にちチェックして、無事欲しいもの買えました
ブログ120119 008
ほんと見た目も可愛いけど、手にするともっと可愛いですよ~
直チャンいつもありがと~^^またよろしく★


そしてフリマ友達のyummy!yummy!チャンのお店でいろいろ買いました
ブログ120123 001
チョコスプレーとか自分でも作ることもあるけど、ほんと面倒で面倒で・・(笑)
こんなに可愛かったら、買ったほうがいいじゃん~ってことで
使うのが楽しみです★yummyyummyチャンありがと~^^




ってことで行ってきます~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

モーニングに400円・・・たぶん安いと思いますよ~。
私は朝は部屋で食べる派なので、
(というより早起き苦手でモーニングの時間に外にいることができない)
京都での相場とか知らないですけど(笑)

試食の話。おもしろいおば様ですね~^^
私は買う時は、味は食べる時の楽しみにしたいんですよね^^
買って帰って食べてみて「あ、イマイチだった」とか「おいしかった♪」とか思うのが楽しくて♪

あと肩コリの話ですが、足元などをあっためるジェルみたいなのが入ったの知ってます?
あれの肩用です^^
レンジ3分で高価は20~30分ほどですが、なかなかいいですよ~♪

komakayaサンへ

多分どこでもモーニングはあるけど、こっちだと当然って感じなのかな?
( *´艸`)クスクス komakayaサン、朝苦手ですもんね!
たまには早起きしてモーニングしてくださいよ~^^

あ~!試食そういうのもありですね!わかります。
私も試食を断ることもあります。っていうか、あまり試食しないかも。
でもめっちゃすすめてくるときないですか?(笑)

肩こりの話も前回のリコメ読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そうなんですね~!これは探してみないと^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード