他のお皿で♪

おはようございます★

パンのバスケットを買ったときにいろいろ他の皿がついてきて、
こんなのもありました。。。

迷ったあげく、杏仁豆腐とチョコムースを作って上にフルーツを盛ってみようと

ブログ120119 012
またまたレジンで固めます(*´∀`)b
といっても杏仁豆腐もレジン製ですが・・・^^

チョコのほうもバナナとかフルーツを乗せたいと思います♪


そういえば、いつもよく食べるラーメン屋サンがあるんですが・・・
私はラーメンは、味は結構なんでもOKです

でも麺はストレートの固めの細麺が好きです。
うちの子供もそう
そうなるととんこつ?

そこのラーメン屋サンはかたさが選べて、毎回私と子供はバリかたにします。
かため、普通、やわらかめとかあります(*´∀`)b
前はさらにかたいはりがねとかあったんだけどなぁ・・・

最近久々にそこで食べて、クーポン使うと杏仁豆腐を無料でつけてくれるんですが・・・
私と子供が最初に食べて・・・・



「・・・・・・」


もう一口・・・


「・・・・・・」


「ねぇ甘くなくない??」

って子供に聞いたら、

「味がしない」って。

でもなんかほのかに甘いような。

って首をかしげる味だったのでそのまままた一口とか食べてるうちに、半分以上なくなってしまい
お店の人に言えませんでしたが、結局結論として、甘くないってことになりました

ラーメン好きな人多いけど、何の味が好きですか?^^






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プレート

ケイコさん おはようございます。

ふたつ更新してある。
じっくりみたよ。
納品してきたのね。
そして 朝ご飯のプレート くまさんの形のお皿なのね。
可愛い可愛い
目玉焼き とろ~り感が すごく出てる。
ウインナーもおいしそう。

そして レジンで いっぱいいっぱい作ってる。
今 バレンタインで いっぱいチョコレートコーナーに
チョコ溶かす容器が売っているよね~
そういうの買っているのかな。。。
可愛いから 私も欲しいっておもうけど
ミシン布小物には いらないからな。。。
アルファベットとか欲しい時あるのよ。。。

ケイコさんアルファベットの容器は持っているのかな。。。
イニシャルも可愛い

杏仁豆腐
そうそう杏仁豆腐って 本物は 甘いのかな
あんまり甘くないのかな。。
中華屋さんとかで食べた時に あんまりいつも甘くない物
食べてて、このあいだ コンビニで 杏仁豆腐買って
食べたら すごい甘かったの。
甘いのが正解なのかな。。。



ラーメンは 味噌ラーメンが好きなの。
背油とかは ちょい苦手で 
味噌か 塩かな。。

こんばんは

ラーメンは、一番は、しょうゆかな~
私も、麺は堅めが好きです。
その次に、塩かとんこつかな~
ラーメン食べたくなってきました(^_^;)

くまちゃんのモーニングプレート、
すっごくかわいいです!
目玉焼きもとろ~だし、
ホットケーキも美味しそう!

レジンも使われているんですね。
やはり奥深い・・・
また、いっぱい作品見せてくださいね♪

naoサンへ

naoサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうそう。実はね、予約更新してたの(笑)
まとめて3個くらい書いたかも^^
納品に〇時に行くからそのあとの時間の予約とか♪

モーニングプレートはたぶん作ってるんだけどこの組み合わせはなかったと思うんだけどなぁ。
もう自分でも何が作ったかとかわかんないんだ~><

そうそう(*´∀`)b
いっぱい型があるよね^^
新しくって使えそうなのは買ってるよ♪
うーん。たしかにnaoサンの作品には使えないかなぁ・・
でもボタン的なものに使ったら可愛いかも^^
アルファベットのもあるよ(∩∀`*)

そこの杏仁豆腐はね、いつも食べてて~いい感じに甘さもあったの♪
なので、いつもとは絶対違った(笑)
あ!たしかに、コンビニとかのは完全に超甘いよね!!
でもなんか疲れてるときはめっちゃおいしいかも(*´∀`)b

naoサンは味噌がすきなんだね^^
私はとんこつか塩かなぁ。
時々味噌で、しょうゆはほとんどないかも(つω`*)

うーーもサンへ

うーーもサンはしょうゆですか?!
私はしょうゆは・・・しょうゆしかないとこだったら普通に食べるんですけど
1番選ばないかも(笑)
いや、嫌いではないんですけど^^
麺かためがいいですよね(*´∀`)b
私も書いててラーメン食べたくなってきました(笑)

くまちゃんのモーニングプレートもありがとうございます(*^▽^*)

そうそうレジンも使ってますよ♪
いやいや、うーーもサンもやってみてください!
すっごい粘土より簡単ですよ(*´∀`)b
混ぜて型にいれるだけで勝手に硬化してくれますから^^

うーーもサンのデコもまた見たいです♪
ほんとうーーもサンってなんでも出来ちゃいますね!

No title

くまのプレートかわいいですね。

このごろ、レジン使ってないんですよね~~~。

ケイコさんは、もうレジン使いのマスターって感じですね。(笑)

杏仁豆腐好きです。

あ、ちなみに私は、シンプルな塩ラーメンが好きです。

札幌一番の塩らーめんに、キャベツいっぱいいれて、食べるのがすきです。v-413

きゅらぽんサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)
そうですねぇ・・・きゅらぽんサンのレジン最近見ないかも♪

私まぁレジン結構使ってるんですけど・・・
全くへたくそです。失敗もいっぱいしますよ~(笑)
うまくいったとこだけうつしてるからかも( *´艸`)

杏仁豆腐おいしいですよね^^
きゅらぽんサンは塩かぁぁぁ♪
さっぱりおいしいですよね★私も好き~!
サッポロ一番の塩らーめん!!!!大好き!!笑
キャベツいっぱいだとますますいいかも~^^

No title

↑上の記事、ほんと可愛いねー(@゜▽゜@)ノ!!
こんな可愛いの売ってたら、私も作らず買って使いたい♪♪

杏仁豆腐、甘くないなんてー☆
砂糖忘れたとか?笑

ラーメン、私はけっこうなんでも好きー( *´艸`)
だから連れてってもらったとこのオススメとか、
いかにも押してるって感じの一番大きい写真のとか
先頭に書いてあるのを頼む♪笑

でも野菜ラーメンなら塩が好き♪
コーン載ってたら味噌ラーメンにしちゃう☆
私もめっちゃ硬い麺が好きだから、選べるとこならとんこつが好きー♪
でも坦々麺も好きー♪

なんか食いしん坊なコメントになっちゃった(*´Д`人) 笑

Yougaサンへ

ね~!可愛くって安いし、絶対買いだよね^^
上のも見てくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

なんかね、きっとそこの杏仁豆腐はシロップっぽいのがかかってる感じだったんだけど、
それがなかった?って感じ><

あ!ラーメン私もそう(笑)
そこの1番お勧めみたいのを食べるかも^^
野菜ラーメンは塩とか、家でラーメン作ったら絶対味噌にコーンは入れるし。
あの味噌のコーンってなんであんなにおいしいんだろうね?( *´艸`)
坦坦麺も時々食べたくなる(*´∀`)b

こうやって話してると絶対食べたくなっちゃう(*>ω<*)
うちもご飯用意しとっと。今日はポテトグラタンです♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード