くまチャンのモーニングプレート(*´∀`)b

いつも訪問ありがとうございます

あさくま大府店さま商品補充させていただきました★
ストラップ、ミラー小、BOX大、Pティッシュケース、四角ミラー。
クリアハートケース、三段BOX、時計小が新作になります



今回、パンのバスケットみたいな容器をずっと探してて。。。
でもあっても高価なものは買いません
そして、手に入れたのですが、他にも容器がいくつかセットだったので
このくまチャンのお皿
とか、他にもいろいろ使ったことのないお皿♪

ってことでくまチャンのお皿でモーニングプレートを作りました

ブログ120119 011
目玉焼きの黄身がとろ~
取れてしまいそうなので、レジンで固めました(*´∀`)b



私は毎回レジンは
いつもクリスタルレジンなので、100:50の割合で混ぜます。

今回はクリスタルレジン2を購入しました。
そしたら、100:40の割合でした。。。

そうだ!だから私はいつも2じゃなくて1のほうを買ってたんだ~って思い出し

しかもいつも大きいサイズを買うので、今回も1.4キロサイズ・・・

毎回はかりではかって、半分の量を混ぜたらよかったのに、
今回より、いちいち40パーセントで計算しなきゃいけないじゃん~><
って計算は簡単なんですが、面倒だなぁって

ここ4日くらい毎日レジンと格闘してますが、
沢山型で作りました(∩∀`*)

ブログ120119 010

100円SHOPは週に何回か行くので、使えそうな型があると購入します♪
でもまだ使ってない型もあったりします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くまちゃん可愛いー( *´艸`)
目玉焼きとろーんっていいねー♪♪
おいしそー(○´∀`●)ポ
とろんな目玉焼きは作ったことないから作りたくなっちゃった♪

レジン、私もそれしたことあるよ~☆
「2」ってわかってて買ったけど、割合が違うことなんて気にしてなくて(o゚艸゚)
いっぱい作ったねー♪♪

肩こり、私もめっちゃそうだよー(*´Д`人)
2,3日前にテレビでね、肩こりの原因か肩じゃないってやってたよ!
背中の筋肉が硬くなってるんだって☆
だから肩をほぐすのはもちろんだけど、背中を伸ばしたり動かしたりするのが
いいんだって~☆

Yougaサンへ

おお~~~~~!!Yougaサンだ^^
目玉焼き、Yougaサンの目玉やき、とろーんってなかったけな?
やる気ちょっとは出てくれた?笑

たしかに、レジンは割合同じにして欲しいよね。
なんか、1より2のほうが黄ばみが少ないとかあったっけ?
そんなんで2のほうがいいって思ってたんだけど、割合が嫌いだった( *´艸`)

背中からかぁぁ・・・そうなんだねぇ!なるほど!
なんかね、接骨院でも肩はほとんどなんもされずに、背中とか腰とかやられる|ω・`)プッ♪
硬い硬いって言われるし。。。
Yougaサンもほんと細かい仕事だから、肩こりひどそう><

まとめて見たよ・・・

けーちゃんコメが出来てなくってごめーん。
でも全部読み返してやっぱりこの記事のコメにはしなきゃってネ♪

だってさーー まーた可愛すぎるのを作っちゃってるし♥

これはあさくまさんに納品されてるのかな!?

リコメを待つより・・ここはご本人へメールでもしてみましょう(笑)

ワクワクなスイーツデコの写真がいっぱいで癒されたよ~♪
ありがとね♥

なおチャンへ

なおチャン~~~~おひさっ!
メールよりリコメが早かったかな?^^
コメントなんていらないよ~!
なおチャンが自分のブログさえまともに書けてないのに(笑)そっちをもっと読みたい!!!(ノω`*)

これはね~4個作って1個はママ友達が買ってくれたんだけど
あと3個は明日更新のSHOPへ行くよ~。もし残ったらあさくまサンに行く予定♪
多分ね~このお皿はシリーズ化しないと思うけど・・・( *´艸`)

貴重なお休みなのに、読んでくれてこちらこそありがとね^^

なおチャンへ

ごめ~ん!
せっかく早くにリコメしたのに、いつもと違うので書いたから、承認できてなくって(笑)
今したんだけど、遅くなっちゃった><
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード