画像ありませんが><

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
最近、画像がありませんが。。。
そう、年末年始は全然粘土に触ってません。。。

本日あさくま星崎店様に少し補充させていただきました★
福袋はまだありますが、連休明けの火曜に片付ける予定です。
NEWのポケットティッシュケースも納品しました。




そして、あさくま大府店様にも補充させてただきました♪
大府店様は2000円福袋を片付けたので・・・
大きなティッシュケース入りのを1個と、1000円の福袋小は置いてきました♪
1000円福袋・・・詳細とか全く書かず、中身も見えないのですっごい謎な袋になってますが(笑)
金額的にはなかりお得になってるかと。
小さいものばかり入ってます。
私は赤字かも~
そのスペース分に定番作品を納品させていただきました♪
またご来店の際には見ていただけると嬉しいです。

そうそう。
いつも星崎店様には開店前に納品させてもらうので、お客様の声はあまり聞きませんが。
大府店様にはランチの終了の頃にお邪魔するので、お客様が実際見てくださってることがあって・・・

なんだか、嬉しいってことより恥ずかしいって気持ちが大きくって
こないだも、素敵な娘サンとお母様&おばあさま家族が見てくださってて、(あまりお顔見てないので多分なんですが・・・
少しお話ってほどでもないんですが会話させて頂き、納品したすぐの小物ケースをご購入いただき、直接お礼も言えて嬉しかったです

今日も納品してたら、多分、ママ友さんの親子連れの方々が見てくれてて・・
可愛い~とか、安い~とか言ってくださってて、
多分ご購入くださったとは思うのですが、(ちらちら見るのもあれなので・・笑
作った人が近くにいるのって気を使って見にくいだろうと、静かに近くで書類とか書いてたんですが、
なんか、ショックなことを言われたら悲しいので(笑)なるべく会話を聞かないようにしてましたが・・
とってもいいお客様で
沢山褒めてくださったりしてたので、(結局聞いてたんじゃ?みたいな・笑)
自信がでました
従業員サン達にもほんと暖かい言葉をもらって、やる気でました~

もちろん、厳しいお言葉も参考にさせていただきます



見てくださるだけでもほんととっても嬉しいことです★
なんだか、ハンドメイドってハンドメイドのよさがあるなぁとか思いました♪

ってなんだか独り言みたいになっちゃっいましたが、
また明日から、製作楽しみます~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お声

ケイコさん 
わかる~
お客様の声 気になるよね。。。
何言ってるかわかんないから 聞こえないのも良いけど
でも 聞こえて 直せるところがあったら直したいし
気になる気になる。 耳ダンボになって聞いてる

値段が一番 やっぱり気になる。
やすい~   なんて言われたら すごい嬉しいもん。


ギャラリー展示してたカフェで 作品 見ているお客様が
作品 ずっと見てて

その時って すんごい こっぱずかしいんだよね。
なんか心臓が 外に出てしまってて もう直すのに必死みたいな
どきどきばくばくしてて
マスターが お客様に
「この人が作られたんですよ。って
一言いわれた時は もう なんともいえないきもちで
お客様も すんごい嬉しそうに
「作家さんですか? 作家さんですか?」って

嬉しいけど やっぱり恥ずかしい
程度の低い 作家なもんで・・・


きっとケイコさんも いっぱい いろんな嬉しい経験もしているよね
だって ケイコさんの作品 安いもの。。。
v-109あんなにしっかりしてるのに。。。v-109
↑ 
ほんと ここ重要v-218e-425e-424e-430e-428e-427e-241e-243e-239e-245e-426
いっぱい いっぱい デコ見せてね。

No title

あけましておめでとうございます♪

ケイコサンの福袋気になる~!
最近の福袋って中身が見えるから買うの逆に躊躇っちゃう(^^;
分からない方が私はワクワクしちゃいます。
もう仕事始めなんですね~。
偉い!!
私は先月18日に仕事収めしてまだまだ冬休みです~。
いつから始めようかな・・・・
遊んでばっかりです(^^;

お客様の声って本当に嬉しいよね~v-238
ケイコサンの作品見たら絶対可愛い~!って言うよ。
しかもめちゃ安だしね!
きっと「お年玉で買うから~。」って子もいると思う♪
私はお客さんと話すの大好き♪
お客さんに「可愛い」って言われたら
「でしょ~??私もそう思う」って言っちゃいます。親ばか全開(笑)






No title

こんばんは~^^
お客様の声って気になるし怖いよね~(笑
私は耐えられないかもww

福袋気になる~♪
ケイコさんの作品はどれも素敵だから
買った人は大満足だよね~☆

あ!
この前のコメで
ケイコさんとは去年会えたし~って残したんだけど
顔合わせって意味だよ(笑
ネットではもう3年?だよねww
なが~い^^
これからも仲良くしてね~♪

naoサンへ

気になるよね~
でも聞いたらいけないような、でも聞きたいような(笑)
悪いことはショックだけど、やっぱり直してかなきゃいけないとこだもん。
有難い意見だよね!
値段もやっぱりただ高い安いじゃなくって、この作品でこの価格!みたいなとこもあるしね。

恥ずかしいのわかる^^
でも私もnaoサンの作品見てて、この方が作ったんですよ~って言われたら
めっちゃ嬉しい( *´艸`)
そのお客様の気持ちわかるなぁぁぁ・・
そうそう、自分からは「私が作ったんです!」って絶対言えない!!!笑

naoサンは程度低くない!!!!!
プロだよ~~~(*´∀`)b
あんな作品実際私見て使ってるもん!壊れたこともないのはもちろん、暖かい^^

うんうん!嬉しいこといっぱいあるね^^
そのおかげでずっと作ってるのがあるもん♪
安いってありがと~♪
ここ重要!もありがと~(笑)
まぁこんなレベルなので( *´艸`)
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

みにんちゅサンへ

みにんちゅサン゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

福袋中身見えてるからなぁ。
たしかに見えないのって私もすんごい気になる(笑)
最近は見えるやつばかりだもんね!
今日は旦那&子供が映画行くっていうから、粘土でもって思ったんだけど。。。
今行くだの行かないだの。。。(;´Д`A ```

みにんちゅサンはほんと遊びを楽しんでるもん~笑
でも粘土も楽しんでるよね♪
子供チャンがお小遣いで買えるように値段はつけてるつもり^^
そう思ってくれて嬉しいなぁ♪

そうそう。
自分の作品に自信がない感じの作家サンと、見て見て~これ可愛いでしょ!って言えちゃう作家サンといるよね~
私は残念ながら前者なので、後者の方がほんとにすごいって思えるの!!!
なんか上手い下手とか、可愛いとかは置いといて
自分の作品に自信を持てるっていうか、そういうのがほんと大事だと思うし、
私もそう思えるよう、頑張ります(*´∀`)b
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

kokoサンへ

うんうん!そうなの~><
でも今までもいっぱい嬉しい言葉もちょっとな言葉も実際聞いてるから少し慣れてきたかな~
フリマでも目の前で平気で言われるからね~(笑)

福袋も気になってくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そうそう!!!
やっぱりそうだよね!!!
ごめん~~~~><
私のほうがぼけぼけだ~~~~(;´Д`A ```
1年なわけないじゃんね(笑)
いや~kokoサンおかしなこと言ってるよ~って思っちゃったし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
また会えるときがあったら会おうね~^^
これからも仲良くしてね(∩∀`*)

No title

あけましておめでとうございます!

ご挨拶が遅れました^^;

直接意見を聞くのってすごく大切なんでしょうね・・・
いやなこともたくさんあるけど・・・

今年もケイコさんの作品楽しみにしてます♪
よろしくお願いします!

sugiサンへ

sugiさん~今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
私こそ遅くなっちゃって><

そうだよね~
意見って嫌なことも含め、大事なことなのかも。
ただ、こんなこと言われて・・・って凹まずに参考にさせてもらわないと・・
って凹むけど(笑)

私もsugiサンの作品も本物のお菓子も^^
楽しみにしてる~♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード