明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします

うちの実家は三重なので年末に二泊だけしました。二泊と言っても、1日は夜着いたので…
ほとんど1泊2日な感じです
ずっと家でテレビとか苦手なタイプなので、実家帰ってもやることがないんです

お正月は旦那の実家にちょろっとお邪魔したり、初売りに何軒か回ったり…
義父母や旦那のお姉ちゃん家族とご飯行ったりとか

2日にあさくま様も作品補充させて頂きました!

そろそろお仕事始まる方も多いんでは?

うちもそろそろ贅沢はやめて節約節約(笑)
お財布緩すぎてるから

今は旦那&子供がリサイクルショップでお買いもの中なので車で待ってる間に更新なんですが…
長すぎっ
一時間たってんじゃ?

また帰ったらお友達ブログにも挨拶に行きます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます^^
今年はやりたいことがあるんですね?いいですね~。
粘土もぜひ続けてほしいです~♪
またケイコさんのブログ更新楽しみにしてますので^^
私はまったりとしたお正月でしたよ。
初詣や初売りにもでかけ、粘土もできましたし!
私も家でタラタラTV観てすごしのあんまり好きじゃないです(笑)
TVよりは音楽派かな?
いい年にしたいです♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月は何してたかな?
義妹達が来たり、私の実家へ行ったりしたくらいで・・・
いつもと変わらず。。
何かしようと思ったけど・・睡魔に負けた(笑)

ケイコさん!!
粘土以外にやりたいことって何?
縫物?編みモノ?なんだろう。。
私もねぇ~やりたいことはあるんだけど
なかなか実行できず。
チビが今年から幼稚園へ入園するから
少しは自分の時間ができるかな?

モチベーション上げないと行動しない
私ですが・・今年も仲よくしてくださいな。





明けましておめでとうございます。

ケイコさん あけましておめでとうございます。

お正月 ケイコさん実家に戻られていたんですね。
母の おせち食べてきたのかな。。。

旦那様とお子様がリサイクルショップで 一時間?
うわ~ ほりだし物を見つけているのかな。。。
いいのゲット出来たんかな。。。


納品 もう行かれたのですね。
私も 在庫 今たくさんあるから
早目にパン屋さんに 伝票書いて持っていかなきゃ。。。
ケイコさんが やってる福袋
布小物でも 通用するかな。。。
な~んて 悩んでいます。


今年も ケイコさん たくさん可愛いデコ 
楽しみに見てますね。
今年もよろしくおねがいします。

komakayaサンへ

あけましておめでとうございます★
やりたいことというか、仕事がしたいと思って^^
粘土もまだまだやりたいですけど♪
楽しみにしててもらって嬉しいです!
私もkomakayaサンのブログ大好きです(∩∀`*)

そっかぁ・・・
komakayaサンはまったりと過ごしたのね^^
テレビ見ながら何かやるのはあるけど、テレビだけ見るのは時間がもったいない気がして( *´艸`)
komakayaサンは音楽派ですか!?
私は断然テレビです(笑)
今年も絶対いい年ですよ~(*´∀`)b

cooサンへ

あけましておめでと~♪
こちらこそ今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

お正月は買いものばっかりかな。。うちはw
cooサンのお正月もわいわい楽しそうだね^^
たしかに、正月はおいしいご飯に暖かい部屋で眠いよね(笑)

今年は仕事がしたいというか・・・
粘土ばっかの1年だったから、粘土半分、仕事半分にしたいなって^^
私、cooサンみたいにハンドメイドの才能ないから~( *´艸`)
双子チャン幼稚園行っても、なんだかんだcooサンは忙しそうだわ~><

今年も仲良くしてね~★

naoサンへ

naoサン~あけましておめでとう♪
そうそう、年末に帰っただけで大晦日にはもどってきたの^^
うちの実家はお節つくらないの~!
きっと誰も食べないだろうし(笑)

私ね、待つのが結構得意なタイプで、並ぶのも平気♪
なので、携帯いじりながら待ってたの!
なんか買ってたよ★

うちの委託様はお正月すごい混んでるから、私もいっぱい納品したの♪
naoサンの作品の福袋?!欲しい~~~~★
とりあえず、売れなきゃまたばらすので、作ってみたの!
でもやっぱりお店のは沢山入ってるから。。
私のはそんなに入れちゃうと赤字なのでそれほど入れれなくって><
naoサンもそうでしょ~?
なので、あまり・・・・・(笑)

私もnaoサンの作品楽しみにしてるね^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード