福袋~★

昨日は空いた時間に福袋を作ってたんですが。。。
なんだか楽しくって、最初のほうは詰めるだけなのにかなり時間がかかってしまいました

勝手に日用品のセットとか~文房具のセットとか~
きっとこれを好きな人はこれも好きかなぁとか考えて、入れたりまた戻してとかやってたんです(笑)
しかも3000円以上の作品なので、金額も計算しながらだったので、これを出していくら引いて。。。
とか・・・結局わかんなくなってまた計算したりしたりして~( *´艸`)

これじゃあ終らないと思って、今日納品分だけでもと

本日あさくま星崎店様へは2000円福袋を10個。
あさくま大府店様は2000円福袋を7個納品しました

中身は見える福袋になりますので、こんな感じにしました★

ブログ111227 002
フルーツのBOX。ポケットティッシュケース。パフェのメモスタンド。
ハートのマグネット。ヘアゴム3個。小物ケースかな・・納品済なので、画像を見て記載しております


こちらは~
ブログ111227 001
横向きで~(*_ _)人
大きいBOXティッシュケース。ミラー。ボールペン。ウッドピンチ2個。
ハートのマグネット。四角いクリアケースです★


あさくま様へ来店の際は見てもらえると嬉しいです
大府店様と星崎店様です♪




ほんといろいろ年末年始ってなんでこんなに忙しいんでしょうね><
遊びも含めて・・・

私もあさくま様2店納品させていただき、実家へのお土産を買いに行き送り、
お正月の子供の服を買ったり、ご飯のお買い物や、近くの大きな公園へミルクの散歩もついでに遊びに行ったり。。。そうこうしてたら帰宅したら、4時で。それから家の大掃除

これからご飯を作り、早いけど食べて。。。
旦那が帰ったら、子供と旦那はでかけるらしいので・・   

一緒に大掃除とかして欲しい・・・  

前回のリコメやお友達も訪問もまた明日になります(。-人-。) ゴメンネ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-398わ~~、ほしい。福袋。

福袋って、わくわくドキドキしますよね~~。
でも、詰めるほうは、大変ですね~~。

きゅらぽんサンへ

欲しいってありがとうございます(*^▽^*)

福袋大好きです私(笑)
詰めるのも楽しかったですよ~♪

リコメ遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード