ニス塗り終了~★アンドフリマ

おはようございます

またまた続きです♪
まとめて作成のものはこれでニス塗り終了しました♪

パフェのメモスタンド♪
111226ブログ 006

写真たてに、残りの小物ケース♪
111226ブログ 005

電卓♪
111226ブログ 004

ティッシュケースに、3段BOX♪
111226ブログ 003

左はマグネットに、右はウッドピンチ♪
111226ブログ 002

左はミラーに、右は名刺ケース♪
111226ブログ 001

左は色鉛筆、右はピン留めケース(ピン留め入り)と裁縫セット♪
111226ブログ 009

マグネット♪
111226ブログ 008

コルクボード♪
111226ブログ 007


以上です★
ありがとうございましたm(*-ω-)m
福袋ですが、作成に時間かかっております
納品予定を前に書きましたが。。。予定です。
楽しみにしてくださってる方がいるかわかりませんが(笑)納品しましたら、記載させていただきます★
というか、残ってるクリスマスセットを早く片付けないといけないので、今日には行きたかったんですが><







そして昨日はフリマ出店してきました♪
不要品のみしかいけないフリマで、ハンドメイドもOKです。
一応書いてませんが、プロの方も出店料が高くなりますがOKです。
でもここのフリマはあまりプロは売れないと思います・・・


不要品が沢山あったので、不要品&ハンドメイドで持ってったんですが。。。

ここのフリマはたとえ不要品でも趣味のものなど同じものがいっぱいあるといけないんです。
以前も子供の仮面ライダーの人形などいっぱい出したときも注意されたりとか・・

今回・・・

クリップが4個(5個セットのものです)。
お弁当箱が5個。
プリンの瓶が6個。

あったのを注意されました。

・・・・が、お弁当箱&プリンの瓶は1個50円だったのでか(?)、なんだか許されて
クリップは駄目だと・・

しかも、
「ねぇ〇〇さん!私前にも言ったよね!!!」
って始まり・・・
「クリップを3個片付けて、後で少しづつ出して!」

でもクリップは本当に不要品だったので、それをどうしても言いたくって(片付けたくない!とかじゃなくて)

「それは私がデコで使おうといっぱい買ったんですが、後ろのシールが綺麗にはがせなくって、それでデコできなかったので!!!仕入れたものとかじゃないんです!!」

って言ったんです。

そしたら
「みなさん理由はなににしろあるの!クリップ3個は袋に入れて渡して!」
って没収されました
もちろん後で返してもらいましたが。。。

でも、他の方も注意されてた方も居て、奥にしまってました。。。
私は取り上げられて・・・・

まぁ・・・・
熱い主催者の方たちで、長くお世話になってますし、同じものをいっぱい置いちゃいけないとかわかってますし
きっと没収されたのも言い返したのも気に入らなかったのか?
とか百歩譲って・・・

しかも最後に
「出店料高くなりたくないでしょ!」って言われました・・・
たかがクリップだけでそんなことを言われるのはなぁ

いや~でもそこのフリマはプロが居ないので(時々いますが)
みんな不要品のみで、人気があり、不要品を出すならそこって決めてます♪
なので、そういう注意があってこそなんだろうなぁ・・・
時々言い合ってるのを見ます(笑)

昨日もすごいお客様で、年末だからそこまで売れないかなぁって思ってたんですが、
すごい売れました。
ハンドメイドは大きいものはほとんど出ず、ちっちゃいものはいっぱいお嫁に行ってくれました★
ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

ケイコさん、たくさんですごい~!
かわいいし♪
種類もたくさん!
おなかすいてきちゃいます^^

フリマ出店したことないので、知らなかったのですが、
フリマによって、いろいろ規制とかあるんですね。
しかも、今回はまた厳しい・・・

naoサンタさんからのプレゼント、
しじみ巾着おそろいですね♪

No title

かわいい作品が続々と♪♪
私には絶対作れない作品がいっぱい~^^

そうそう、こまかやの福袋は中味の見えないタイプでしたよ。
「まち針の○○は入ってます?」って聞かれて
「まち針は入ってますけど○○はどうでしょう(笑)」とか返事したりして楽しかったです^^
ケイコさんの福袋、きっとありえないお得福袋なんでしょうね。
完全赤字の福袋になってしまわないようにね(笑)

なかなか厳しい主催者さんですね・・・。
あるていどの規制は必要だと思うんですけど、あまり厳しすぎると楽しんで出店できなくなってしまいますよね。
臨機応変に対応していただけると助かります(笑)

うーーもサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)
1個作るのは逆に大変ですよね><

そうですね~
フリマの主催者によっていろいろありますね。
出店料もいろいろだし。
他の注意されてた方なんて、8個くらい出してて、4個奥にしまった感じで。
結局4個出してるのに。
私なんか4個出してたのに、3個没収なんて><
なんか不公平。。。

うんうん♪
naoサンタから素敵なプレゼントいただいちゃいましたね~(∩∀`*)
巾着おそろい~(〃ω〃)
うーーもサンは何に使ってますか?^^

komakayaサンへ

私もこんなイメージじゃない人なので、精一杯作ってます(笑)
見てくださってありがとうございます(*^▽^*)

komakayaサンの見えないんですね~^^
それはそれですっごい楽しみっっ!!!
まち針の〇〇って結構細かい質問ですね(笑)
でもそれだけkomakayaサンファンの方がいるってことだ~^^
集めてる方なんでしょうね♪

うちの福袋もお得だって感じてもらえるように作ったつもりですが、どうでしょう?><
そうそう。赤字ね。。。
赤字になったら、売れただけ損しちゃうしね( *´艸`)
まぁ作ってる作業の分は完璧に赤字です(笑)

そうですね~
たしかにそこは不要品だけなので、やっぱりお客さんも多いってのがあって。
でも他の方は言われなくってうちには厳しい?みたいなとこもあるので><
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード