デコいっぱいパート2(*´∀`)b

続きます★

ミラー2種♪
111223ブログ 010
111223ブログ 009


ポケットティッシュケース♪
111223ブログ 016

四角いクリアケース♪
111223ブログ 015

マグネットケース♪
111223ブログ 014

かごのケース♪
111223ブログ 013

お箸ケース♪
111223ブログ 012


まだまだニス待ちの作品がありますので、どんどんニス塗って仕上げます~♪
同じような作品ばかり続きますが(*_ _)人ゴメンナサイ


あさくま星崎店様へは来週27日(火)に福袋納品させていただきます★
あさくま大府店様は26日(月)~28(水)に納品します★
予定ですので、変わる場合があります。
納品しましたら、記載させていただきますね!

2000円福袋で、3000円以上の作品入れてあります
前回今回で乗せたデコは全て400円~1000円以下の作品なので大体平均700円くらいでしょうか。
なので3個入っても、まだまだ入ります^^

すみません。前回のリコメもまだなんですが。。。
ちょっと出かけるので、また後で書きますね^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケイコさんこんばんは~^^
体調はもう良くなったみたいでよかった♪
お互い気を付けようね^^

次から次へとすっごくたくさん作ってるね~♪
ケイコさん仕事早いっ!!
あさくま大府店。。。うちからなら結構近そうだよね?
お友達とランチに行ってみようかな~^^♪
しかしケイコさんの作品、ほんと可愛くって好き~♪
忙しそうだけど、また体調くずしちゃいやよ^^

No title

福袋やるんですね^^
こまかやは去年は1日だけやったんですけどね。
今年はどうしようかな~。
私も大きいものはあまり作らないようにしてますよ。
理由は、持って行くのが大変だから(笑)
バス移動なので、荷物はなるべく小さくコンパクトにしたいんですよね(笑)
ケイコさんて本当に、作る時は一気にいっぱい作れるんですね!
しかもこれだけデコするって・・・すごい!

kokoサンへ

kokoサン~さっきブログ読みに行ったよ~!
体調大変だったね><
これからもじゃあ、体調悪くなっちゃうのかな??
しっかり調べて、よくなるといいけど(;´Д`A ```

作品も見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そう。年末年始お休みしたいから、早く作んなきゃって^^
簡単にできるものばかりだから早いの^^

大府店近い??
うちいまいち、地図がわかんなくって(笑)
あさくまサンランチ880YENだったかな。。。
サラダバー&ソフトつきで、1080YENだったかなぁ。。。
あ!はっきりわかんないから、信じないで(笑)
お得だよ~♪

私ね、しっかり寝て、しっかり食べるから(食べすぎ?笑)体調今は全然健康~(*´∀`)b
ありがとね^^
kokoサンこそ、遊びすぎ注意だよ~(笑)

komakayaサンへ

komakayaサンも福袋やるんですか?!
欲しい~^^
去年のも見たかったなぁ・・
中身ドキドキの見えない感じですか?

私は小さいものをあまり作らないようにしてるんです~^^
土台だけでお金かかっちゃうので。
デコに関してですけどね♪
komakayaサンはお名前通り、ほんと細かくって可愛いです★
繊細な作品ばかりですよね(〃ω〃)
たしかに大きいものは持ち運ぶのも大変だし、保管も場所とるしでね><
私の仕事はこれなので(笑)結構いつも沢山作ってるかな^^
自分でもいっぱいあると満足しちゃいます( *´艸`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード