大量に作成中★

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
続けての更新です♪

年末年始で委託様へ置かせていただく福袋作成中です。

まぁシリコンを使われてるかたはそうだと思いますが、ずっと保存しておくと黄ばんだり埃がついたりとしますよね~
なので、私も作品はなるべく早くお嫁に行ってくれるように、ずっと残らないように・・フリマでお安くしたりしてます。

なので、ほとんど家には在庫なんてないんです><

ということで、福袋に入れる作品をいっぱい作ろうと、ずっと毎日製作しておりました
あと来年初めの分も作っておきたいし。。

いつもの私のデコの定番は。。
例えば100均で買ったとしても、小さなものはあまり買いません。
なぜかというと、小さいものなのに、もう土台のみで105円かかってしまっているから。
ということは少ししかデコできないのに、値段が高くなってしまうということです><
意味わかるかなぁ・・

なので、いつもデコの土台は決まったパターンになりますが

福袋ということで、デコできそうなものはいろいろデコしてみました♪
ちっちゃいものも~★
変り種がいっぱいです?(笑)

福袋限定で、これからはもう販売しないものもありますので、ぜひ、この機会にどうぞ
よかったものは定番になります


ニスを塗り、どんどん仕上げておりますので
画像も撮れるときにどんどん撮っております!

・・・・ので、夜でも暗くっても、ぶれてても(笑)お構いなしです><


丸いBOXです♪
こちらはいつもの私のデコな感じ・・・笑
111223ブログ 002


そして、フルーツ乗せてみました♪
111223ブログ 001
オレンジやキウイなどはすけるくんで作りました★
ちゃんとすけるくんコート液を塗ってます(*´∀`)b
あ!種がない~~笑 あとで多分つけます^^
イチゴや桃はグレイスです♪


そして、本当はフルーツのみで全部デコろうと思ったんですが、あんまりもりもりにすると価格が高くなってしまうし・・・なんかこれじゃあ寂しいなぁ・・って
アイス&お花乗せてみました♪
111223ブログ 003
そしたら・・私はこれが1番好きかも^^


そしていつものハートのBOX♪
111223ブログ 004


そして缶シリーズ♪
111223ブログ 005


こちらは初めて使う土台です♪
左手前はトランプです^^
111223ブログ 006

いつものペンケース♪
111223ブログ 011

そして何故か、大量に作ってしまったDSケース
111223ブログ 007


画像多いので別の記事にします★

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード