ストラップいろいろ★その1

こんにちは★

ずっと作り駄目してきたパーツをやっとまとめて加工しました
新作とかではなく、いつも作っているものです。
チョコバナナとかもバナナの段階でずっと放置されてました。。。
やっと中の模様&チョコがけしました


自分のパーツと直チャンリボンを合わせるときがすごい幸せです
でも今回はいっぱいあったため、時間かかってしまって疲れました(笑)

画像は一部しか写ってませんが実際、フリマや委託様やお友達へとかあるため何個かまとめて作ってます^^

ブログ111220 001
チョコバナナです★


ブログ111220 002
ソフトといろいろつけてみました♪

ブログ111220 003
イチゴのゼリーです(つω`*)


新しいものを作ってないので、同じものがしばらく続きます

comment

管理者にだけ表示を許可する

チョコバナナ

私の大好きなチョコバナナだ。

いつだったかな。私も作ってもらって
デジカメのところにつけてるよ~
ぶら~ん ふ゛ら~んって ぶらさがってる。

気のせいかもしんないけど
デジカメで写真 動物園に行った時に
動物が なんかバナナ見てるような気がするのよ。
きっと ぜったい 本物の食べ物って思っているんだとおもう。

お猿さんとかに見せたらやばいかな
とられるよね。でも かじっても
本物じゃないから だめだよ~


ケイコさん ハンバーガー
うんうん 最近作ってないよね

2010年8月31日
2010年5月2日
2009年12月16日
2009年12月14日

今見てみたら ストラップになってるタイプが
この上の日の記事だった
トレーに乗ってるのは また違う記事なんだけど

ハンバーガー見てたら すんごいハンバーガー食べたくなってきた。

お米の ちねちねもあったし 今までの ずっと見てきた





あっ naoサンタからのプレゼント
昨日送ったので メール便なので中二日くらいかかるかもしれないけど
楽しみに待っててね。

No title

おはようございます。
チョコバナナ美味しそう。。。
イチゴゼリーも 豪華。
食べたくなります。。。

チェリーつきで可愛い。

naoサンへ

naoサンいつも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
あれからチョコバナナつけてくれてたら大分汚れてるんじゃない?
それでもずっとつけてくれてありがと~♪

多分ね、動物がそのバナナを見てるのはきのせいだよ(笑)
でもカメラ目線してくれていいかも( *´艸`)
おサルさんが取ってったら、カメラまで取られちゃうかもよ~!

ハンバーガー調べてくれたんだね!
ありがと~了解♪
見てみるね^^

naoサン届いたよ~(*ノωノ)
沢山頂いちゃってびっくり!!!
大切に使うね♪記事にもしたよ^^

ゆみサンへ

ゆみサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
チョコバナナありがとうございます(*^▽^*)
イチゴゼリーも豪華かな?
そう言ってもらえると嬉しいです^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード