オーダーの作品(*´∇`)ノ

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

前回もオーダーいただいた方より、またオーダーいただきました♪
ありがとうございます
基本的に私は未熟なため、常連様&お友達以外オーダー取っておりません(*_ _)人ゴメンナサイ

以前に作った作品なので、同じように作り
直チャンリボンだけ在庫の中よりお好みのリボンをつけさせていただきました♪

ブログ111219 002
ブログ111219 004
ブログ111219 007

オーダーありがとうございました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、用事があったので、納品も少しだけしてきました★

あさくま星崎店さまへ、クリスマスセット3個、ティッシュケース2個。
金曜にどちらも納品したばかりだったのですが、両方とも在庫なかったのでよかったです
というか、クリスマスセットは金曜日に6個あったはずなんですが、全部週末でどなたかのお家へ行ってくれたんですね~嬉しいです

そしてあさくま大府店さまへクリスマスセットを2個と・・・
前回で最後って言ったんですが、今回で最後です( *´艸`)
店長サンに頼まれていたものを納品させていただきました★
店長サン明日確認宜しくお願いします
見てないと思いますが(笑)

今日納品のクリスマスセットには
ブログ111219 001
こちらも入ってます★


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ

ケイコさん こんにちわ。

↓ チョコレート いい感じ
つやつやな感じが すごく美味しそう
バレンタインとかにもいいよね。

ケイコさんの作品 未熟なんかじゃないよ
ほんと そこ 突っ込みしなきゃ。
すごく上手なのに。。。
しかも丈夫 頑丈 (同じ意味だね。)
すんごいしっかりしているし
パーツ ひとつ ひとつ細かいんだもの。。。



ケイコさん ハンバーガーとか 近々作るかな。。。
また作るとき 教えてね。
フィレオフィッシュとか チーズバーガーとか

naoサンへ

naoサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
前のも見てくれてありがと~~!!
そうそう!私もバレンタインにいいなぁって思っちゃった^^

ありがとwww
いやいや、私なんてオーダー受けるほど上手じゃないので><
でもきっとそれでもいいってオーダーしてくれるんだと思うけど、ほんと有難いです。
でもそう言ってくれて嬉しいなぁ♪
naoサンもハンドメイドやってるからわかってくれるけど、やっぱり強度は難しいよね~(´・ω・`;A)

naoサンに言われて、そういや、最近ハンバーガー作ってないって気付いたよ( *´艸`)
何がいいかなぁ?作りたくなってきたよ~(*´∀`)b
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード