プレ企画でいただいちゃいました~☆

いつも仲良くさせてもらってるルシュリィのみにんちゅサンのプレ企画で、頂いちゃいました~

数種類作品があって、1番みんなが選んでいたものなのですが、私もそれが欲しくって。。
もちろん他のも全部可愛いです

そしたら、太っ腹のみにんちゅサン!
みんなに作ってくれましたヽ(´・ω・`)ノワーイ♪

まず封筒よりおっしゃれ~
111215ブログ 003
右上の可愛いカメラケースはnaoサンに作ってもらったものです。住所隠しに^^
いつもデジカメはこれに入れてます



こちらがプレ企画のもの☆
111215ブログ 005
リアルで可愛いっ(つω`*)
イチゴソースも甘そうでおいしそうです

見てみて~~!
裏側の焼き色もさすがです
111215ブログ 006

この丁寧さ見習わねばっ><



しかもおまけまで頂いちゃって

111215ブログ 004
おしゃれなストラップと、ネックレス♪
きっとこの石はただものじゃないと思っていたけど、スワロフスキーのクリスタルみたいです

うーん。全部可愛くっておしゃれな作品
イメージ的にみにんちゅサンはセレブな奥様って感じです(笑)
顔も美人だからかなぁ・・・(*ノωノ)
私もみにんちゅサンを師匠にこれからも頑張ります~
このたびは素敵な作品を.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
大事にします★


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、本日あさくま大府店さまに納品に行きます♪
夕方からの営業には置いてありますので、お食事の際はよかったら見てください

111215ブログ 007
画像は四角いケース、かごケース、めがねケース、カードケースになります★

他にはパッチンどめ、ミラー小、箸&ケース、クリスマスセットになります。
クリスマスセットは大府店さまは多分最後の納品になるかなぁ。。。


そして、大府店さま、星崎店さまともなんですが、年末年始のお得な福袋を予定しております。
そのために現在沢山作成しておりますので、楽しみにしてくださる方はいるのかわかりませんが(笑)
お楽しみに~~( *´艸`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、日曜は柔道グランドスラムを観に東京へ行ってきました

アリーナの真ん中辺だったので、テレビに映りまくりでした

会場は3つ試合を同時にしてたので、同時に日本人選手が試合してたりしてて。。。
あっち見たりこっち見たり、ついでに会場上にあるテレビも観たりして。。。
旦那はしっかり試合を集中して観戦してて、
子供は旦那に「テレビに映ってるから前を見て余所見するな!」といわれてたので、ちゃんと観戦してました。
それで私だけ、きょろきょろ集中力なく観戦してるのがしっかり映ってました
しかも子供を叱ったりしてるのもしっかり映ってて

でもとってもいい記念になりました


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

またプレ企画当たっちゃいましたか~(笑)
本当にすごい強運の持ち主ですね!!
とってもかわいい花ストラップですね^^
焼き色・・・永遠のテーマです。
オマケにネックレスとストラップ・・・もうオマケの域とっくに超えてますね(笑)
しかもこのラッピング封筒・・・見習わねば!

テレビに映ってしまったんですね^^
おめでとうございます(笑笑)

No title

可愛く紹介してくれてありがとうv-238
しかも褒めすぎ~(^^;
セレブな奥様には程遠いよ~。
会った事ある人ならみんな違う違う!っていうから!

なんだ~!!
東京に来たなら言ってよ~!!
会いたかったよぉ。
次回来る時は連絡してね~!
テレビに映ったの!?
私も見たかったな(^-^*



komakayaサンへ

またしちゃいましたよ~(笑)
今年の運はそこで全部使いはたしてるかも~^^
他のくじとかは一切当たりません><

本当に可愛いんです^^
焼き色綺麗ですよね~。
ほんと、永遠のテーマです><
おまけもおまけじゃないですよね~豪華( *´艸`)
私もラッピング綺麗にできない人なので・・・(´・ω・`;A)

テレビ映ってましたよ~
旦那の会社の方や、同じ柔道の人や、親からも映ってたね~って^^
おめでとうかわかりませんが(笑)

みにんちゅサンへ

自分のは画像いつも暗くてもどうでもいいんだけど(笑)
みにんちゅサンのは外の光で撮ったの♪
でも慣れてないから、写りおかしい??( *´艸`)クスクス
こんな素敵な作品を((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

みにんちゅサンは顔出しされてるからわかるけど、美人なんだもん~♪
きゅらぽんサンはお顔わかるよね~^^
あれ?sugiサンも会ったことあるっけな?

東京は本当は土曜日のチケットも取ってあって泊まりでゆっくりできるはずだったのに
だんなが土曜仕事で日帰りになっちゃった><
柔道の試合も9時に入って夜8時くらいまであったの。長い~(*>ω<*)
なので、次回はぜひぜひ~~~!!(-ω-。`) ポッ
みにんちゅサンもこっち来るときは声かけてね~♪
テレビは・・・・めっちゃ恥ずかしいよ(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード