完成(*´∀`)b

オーダー全て完成です♪
ちっちゃいリボンということで、在庫が少ししかなくって、オーダー主様に了解を頂き、
今あるものをつけさせていただきました(つω`*)

いつもに増して画像暗くてすみません

ステッィクパイ2種♪
111205ブログ 006
111205ブログ 007


ミルフィーユ4種♪
111205ブログ 009
111205ブログ 008


ハニートースト3種♪
111205ブログ 001
111205ブログ 002


モンブラン&オムレット♪
111205ブログ 003


ブラウニー2種♪
111205ブログ 004
111205ブログ 005


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

心配させてしまうかもしれませんが、
昨夜より体調が悪く、普段あまり体調悪くならない人なので
ちょっと気になる症状もあり、やっぱり定期健診って大事!って思いました。

朝も全然動けなかったので、旦那を起こし、体調が悪いので全部やってと御願いし・・・
なんだかすごいバタバタで出てきました。

まず、子供の服がないらしく
見てたら、上はすっごい大きい服を着て・・
下は昨日のズボンを履いてました(笑)
でも体調悪すぎて話せなかったので、そのまんま( *´艸`)

ワンコのご飯も御願いしたんだけど、毎日私が用意してるのでわからないらしく・・・
子供が作ってくれてたんだけど
旦那が「そんなにあげていいの?!」って聞いてました・・・
どんだけあげてたんだろ???(笑)

そして朝ごはんにカップ焼きそば食べてました
こっちは気分も悪かったので、匂いがすごい迷惑でしたが・・・(笑)

いや~体調悪すぎて夜寝れなかったので、1階のソファーでずっと横になってました。
寒くってがたがた振るえ、でもワンコが隣で寝てくれてて、暖かくて助けられました(〃ω〃)
8時前に旦那&子供が出てってから、やっと2階のお布団へ。

10時に起き、どうしてもオークションの連絡&発送をしなくてはいけなくって><
初めてすっぴん&髪の毛ぐちゃんこで、しかも部屋着で郵便局へ(笑)
ゴミだしでもメイクしてないと出てない人なので(つω`*)

そして今に至りますが・・・
頭痛もひどくって・・でもイブを飲み・・・

今すっごい元気になりました~~~
なので心配いりません~~~( *´艸`)
でもちょっと今日はゆっくりします♪

でもまた子供の習い事送り迎えや、オークションの発送などなどあるんですけどね><
ワンコのお散歩はお休みします(笑)

ではまた~


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード