パーツをいろいろと★&納品★

最近、なんだか私生活も忙しくって・・・
子供&愛犬ミルクも反抗期なのか(笑)いろいろ面倒なことをやらかします
あっ!1番厄介な人もいました・・・旦那
まぁ・・・彼も年末で忙しそうです

本日委託させて頂いてますあさくま大府店様。
クリスマスセット5個納品させていただきます★
1500円以上入って1000円ですので、よかったらプレゼントにもどうぞ^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オーダーいただきましたお品になります★
すみませんが私が未熟なためオーダーは常連様&お友達のみお受けしております。


111201ブログ 009
前回紹介したミルフィーユ★
4種類作ってみました!

111201ブログ 007
①フルーツのミルフィーユ(マンゴー&サクランボ)
桃でもOKです
②チョコバナナのミルフィーユ
真ん中のクリームの部分もチョコが入ってます♪

111201ブログ 008
③イチゴのミルフィーユ
1番ノーマルな感じですかね?
④イチゴ&マンゴーのミルフィーユ
3番より小さいイチゴになります♪




ハニートースト★
111201ブログ 002
①チョコアイスとバナナが乗ってます。はちみつ&チョコソースで★
②バニラアイスとマンゴー&サクランボ&ウエハース。はちみつ。
③ストロベリーアイスとイチゴ。はちみつ。
もちろん下は全てパンです!


スティックパイ★
111201ブログ 010
①はくるくるさせてシュガーをかけてみました。
②はナッツ&チョコで!



モンブラン★
111201ブログ 006
番号ないですね~(*_ _)人ゴメンナサイ
上に栗がのったのと横に乗せてるのと2バージョン♪



オムレット★
111201ブログ 003
何個か作ってみたんですが、どうも納得できるものができず><
1個しかできませんでした・・・




ブラウニー★
111201ブログ 004
①は上にカシューナッツ&アーモンド&クリームを乗せております。
左のチョコがつきます。
②はシンプルに仕上げ、アーモンド&カシューナッツのチョコがつきます。

ブラウニーはこんな感じです!
111201ブログ 005




以上になります

まだ乾燥中のものもあり、汚いシートの上で(*_ _)人ゴメンナサイ
また乾燥&ニスを塗り、完成したらきちんと紹介しま~す

コメント閉じます★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

追記

サイズを忘れておりました(*_ _)人ゴメンナサイ

ブログ111202 001
ブログ111202 003
ブログ111202 004
ブログ111202 005
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード