納品しました♪

前回のリコメもまだでゴメンなさい...¢(-∀-○)



いつも訪問ありがとうございます★

あさくま星崎店さま、大府店さま、昨日納品済です!

星崎店様店長サンに、クリスマス作品をと・・・
でも私、クリスマス作品作るの苦手で><
季節物って残ってしまうとどうしようもないですよね
しかもきっとクリスマスが済んでしまうとお安くしても売れないと思うし、せっかく作ったものなのに。

なので、ちょっと時間もないので、今年はクリスマス作品は作らないことにして、
クリスマスっぽく福袋にしてみました★
111125oo 001
お得に入っておりますので、ぜひプレゼント等にもどうぞ
今回は星崎店様のみ、クリスマスセット納品しておりますが、来週には大府店さまにも納品予定です。

そして、自分でもずっと考えていたお正月の福袋なんですが、
星崎店様店長サンにもやっぱり提案され、
作ってみますので、そちらもご期待(?)ください
クリスマスの後に登場します★

四角いケースと、新しくCDDVDケースです♪
111125oo 002
111125oo 003
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード