デコくじの続き~♪

週末のイベントで予定しているスイーツデコくじの作品です☆

1等です
ティッシュケース☆
111110ブログ 001

大きなBOX☆
111110ブログ 002

時計、大きなハートのBOX☆
111110ブログ 003

あと2点、いろいろ詰め合わせを用意しようと思います

前回までは、沢山入った詰め合わせだったので、少ししか用意しなかったんですが~
今回より大きなデコをいっぱい用意したらあたりやすくて嬉しいかなぁと思って♪
でもやっぱりこれだけではあまり嬉しくないかなぁと少し何か足すかもです><


2等です

写真たてや、かごの小物入れ☆
111110ブログ 007

DSケース☆
111110ブログ 004

ペンケースとキティ缶☆
111110ブログ 005

ミラー☆
111110ブログ 006

他にもジュエリーケースやパフェ・・・などなど。
これくらいの大きさのデコ小物を用意しました(つω`*)


ちなみに今日は3時半起きでした
正確にはワンコに起されるというねぇ・・・
でも昨日10時に寝たので、睡眠時間は取れてます~(*´∀`)b

そして、今日は梱包&ニス塗り等をしてたんですが。。。
最近は寒くて換気したくないので、かなり臭いがきつい・・・

旦那が私の部屋に入ると、
「あんな部屋によくいるね!」って言われます(;´Д`A ```

そしてイベントにむけてストラップ系のパーツを乾燥中ですが、多分乾かない気配。
せっかく沢山作ったのになぁ




11月12日(土)10時~17時
長者町ゑびす祭り
名古屋市中区
ブース・E-18
雨天決行

11月13日(日)10時~16時
長者町ゑびす祭り
名古屋市中区
ブース・E-18
雨天決行

地図はこちらから

土曜は子供の作品展のため、多分私は午後からの参加になるかと思います。
日曜は旦那がマラソン大会参加のため、私は1日いるか、午後からの参加かまだ検討中です。
雨天決行ですが、(雨天でも参加するように言われておりますが)
雨の場合はやはり濡れちゃうので販売作品を減らしたり・・等あります。
もし来てくださる方がいらっしゃいましたら、私居なかったり作品ないのも申し訳ないので・・
前もってメール等で確認してくださると嬉しいです

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード