今日の納品☆

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

本日午前中にあさくま星崎店さま、午後にあさくま大府店様に納品させていただきました

と書きながら、予約投稿です

星崎店さまはいつもの小さいミラー5個、お箸5個、マグネットボード2個、ハートのBOX3個、
画像のいつものティッシュケース3個、はんこケース(こちらの形はお初です)3個になります♪

大府店さまはいつもの小さいミラー10個、大きなミラー2個、お箸5個、はさみ3個、ハートのBOX2個、
画像のいつものティッシュケース2個、はんこケース(こちらの形はお初です)2個になります♪

もしお食事にいかれた際は、よければ見てください


ティッシュケース☆
111109ブログ 002

はんこケース☆
111109ブログ 001

そうそうこのスティックタイプの型をずっと前に購入し。。。
購入して使ってないものとかありますよね~><

今試作でいろいろ試しているのですが・・・
丸くなってるので、中に入れる形によってはおかしくなります
あと、自分で作ったパーツも入れたり、プラパーツを入れたりして見たんですが、
透明のパーツは(一部分でも)見えなくなります(笑)

なので、こちらで使用しました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日あさってのフリマは・・
1回200円のスイーツデコくじやります

土曜は子供の作品展のため、多分私は午後からの参加になるかと思います。
日曜は旦那がマラソン大会参加のため、私は1日いるか、午後からの参加かまだ検討中です。
雨天決行ですが、(雨天でも参加するように言われておりますが)
雨の場合はやはり濡れちゃうので販売作品を減らしたり・・等あります。
もし来てくださる方がいらっしゃいましたら、私居ないのも申し訳ないので・・
前もってメール等で確認してくださると嬉しいです

11月12日(土)10時~17時
長者町ゑびす祭り
名古屋市中区
ブース・E-18
雨天決行

11月13日(日)10時~16時
長者町ゑびす祭り
名古屋市中区
ブース・E-18
雨天決行

地図はこちらから
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード