オーダーした素敵な作品(*ノωノ)

いつも仲良くさせていただいてますBISCUITのkokoサンに作って頂きました

自分用やプレゼント用にオーダー☆
自分や相手の方々の好みとかを伝えて作ってもらいましたよ(〃ω〃)


ペットボトルケース
冬でもよく使うの~^^
111027ブログ 009



巾着
こちらと同じサイズのものは前にもSHOPの方で買わせて頂いて、納品書などを入れたりめちゃくちゃ活用させてもらってます(*´∀`)b
111027ブログ 008


キャラメルポーチ(∩∀`*)
自分用はないけど、私のも欲しかったなぁ
111027ブログ 007


サニタリーケース
コンパクトでいいよね~(*´∀`)b
111027ブログ 006


シュシュ☆
ちゃんと好みの柄で可愛くできててさすがkokoサン(∩∀`*)
111027ブログ 005


こちらもおまけで頂いてしまいました~
巾着は飴ちゃん(笑)入れに♪
パーツの下にあるピーナッツが妙にツボです
マグネットはどこのお家でも使うもんね^^可愛いから嬉しい(〃ω〃)
あとお手紙も
111027ブログ 010


そしてこちらは追加で・・・
素敵なハンドタオルまでまたまた頂いちゃいました(*_ _)人
111028ブログ 003



柄選びもアレンジもとっても可愛いです
ラッピングもとっても可愛くって・・
でも写真撮れなかった~><

いつもいつも仲良くしていただいて、沢山のオーダー引き受けてもらって感謝です
以前お会いしたんだけど、めちゃくちゃ美人サンです

ちょっとおっちょこちょいのとこもあるけど~

kokoサンいつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
またよろしくね~♪

ではでは大府店さま納品いってきま~す☆
星崎店さま午前中に納品済です♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

フリマ予定です♪


10月30日(日)10時~
ぎせつ丸タイムスリップ1周年誕生祭
羽島郡岐南町
フォーカスポーカス中庭

なにかおまけ考えてます^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケイコさん、素敵に紹介してくれてありがとう~!!
今日の私のブログを見ればわかると思うけど、
写真撮り忘れてたのがあったのでケイコさんが
紹介してくれて助かりました(笑)

それにひとつ忘れちゃってごめんね(汗
ほんと迷惑をおかけしまして・・・。
 
たくさんのオーダーを本当にありがとうございました~♪

No title

たくさん。素敵ですね、こんなのが作れるなんて、うらやましい。

かなり不器用なので、つくれないや。

森ガール的な、ハンドメイド、大好きです。(笑)

kokoサンへ

そんなおっちょこちょいのkokoサンが大好きです(∩∀`*)
しかも写真も5個だったから笑えたよ~(笑)
他の画像も撮るの忘れたんだね~~( *´艸`)クスクス
あんま写真綺麗にとれてなくてごめんね!
でも実際はもっともっと可愛くて大満足です☆

いえいえ!こちらこそ沢山のオーダー.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
渡すのが楽しみ♪



きゅらぽんサンへ

ね~!?本当に自分で作れたら嬉しいと思います♪
ってきゅらぽんサンもなんでもできちゃうから、お裁縫もできそうだよ~(*´∀`)b
あ、でも小さいほうが得意かな?
いやいや、全然不器用じゃないし~~!!(∩∀`*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード