新しい委託さま☆

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

先週お話いただき、
こないだ火曜にお店にお邪魔させて頂き、
昨日納品させていただきました

新しい委託さまは

あさくま大府店様になります
愛知県大府市中央町1-232

お世話になります☆

1番最初に委託させていただきました店舗にいらっしゃった店長サンが今いらっしゃるお店になります

なので、今の委託様は
あさくま星崎店さまと大府店さまになります♪

ご迷惑かけないよう頑張ります♪
ぜひお店にお食事に際は作品見ていただけると嬉しいです(*_ _)人
どちらも入って左の棚になります(∩∀`*)


お話あった時点で、用意始めてましたので、
200円~1000円までの作品。
大きいのものはティッシュケースから、小さいものはヘアピンやボールペンなど、125点持ってきました。
棚は見させていただいておりましたので、こんなもんかなぁと納品しましたが。。
まだ置けましたね

ちゃんと無事に迷うことなく行けました



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、ちょっと粘土の神様が降りてこないので

本日も考えなくていいパーツつくりをしてました☆

こないだフリマで、マシュマロがすごい!って言っていただき
マシュマロをずっと作ってました♪
111021ブログ 002
ってこちらもいつも作るパーツです><

他にもチョコやパイやイチゴなど作ってました

そして、定番のマカロン
111021ブログ 001

直チャンリボンの違う柄をつけたら満足です

なんか同じ色系のリボンあわせがちですが、
お客さまにとってはあまり関係ないみたいで、
好きな色のリボンをつけて欲しいとか・・よくあります^^

なので、最近は同色系であわすことも多いんですが、違う色も合わせます☆

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったね。

最初に委託していた時の店長さんが
今のところの店長さんになったのね。

そしたら 気心もしれてるだろうし安心だ。


棚 ケイコさんの作品だけ置いてあるのかな?
どんな感じなんだろう。
写真とか見てみたいな。
実際 わたし 愛知行って 食事したあととか
ぜったい がん見して たくさん買ってそう

No title

こんにちは

マカロン可愛いね。
リボンも色々な種類があって 素敵です。

マシュマロ 美味しそう。
人気出るよ 可愛いもん。

新しい委託先 おめでとうです。
またまた 忙しくなりますね。

No title

新しい委託先が増えたんですね!
おめでとうございます^^
125点も納品なんて、さらにすごい!
ぜひ見に行ってみたいです♪
ケイコさんのマカロンを見ていたら、久々に作りたくなってきました。
長いこと作ってなかったな~って気がつきました(笑)

No title

ケイコさんお久ですww
あーーーーなんだかやっと?自由な気分ですww
(笑)
今連休で自由な時間ばっかりやねんけど気が付いたら時間過ぎてました・・・ははは。
後一日あるので、今日はひさしぶりにイラスト描きます*
細かいはんこ彫れなくなったら困るし(ノ◇≦。)
粘土はまだちょっとお休みしてますw
けどぼちぼち触りたい・・・(笑)
委託先の(知り合い)店長にまだぁ~??って言われてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どんだけ作ってないの!?ってことですね。。。


ケイコさん順調にいろいろこなしてすごいなぁ。。。!
うちも見習いたい(*^_^*)
最近ホンマに集中力なくて・・。
仕事も忙しくて(出勤したとき)さぼれなくて(いや、あかんし。)
気が付いたら夕方です。。。いいのか悪いのか。
かわいいもの最近みてなーーい!って思ってて
そうだ。ブログやん!訪問やん!て、やっとこさ来ました(笑)

また遊びにきますねーーーーwww


ケイコさん、うちはいろんな神様が降りてきませんよ!!!(T_T)


はじめまして

はじめまして(*^^*)

あさくま大府店でバイトしている者です。お世話になります。
この前出勤したら、レジ横がガラッと変わっていてビックリ。(笑)
とてもかわいい小物が来るよーと、店長に言われていましたが、想像以上に可愛い品々でテンションあがっちゃいます…(*^^*)
この前、ボールペンとミラーを買わせて頂きました♪
これからも作成頑張ってくださいね♪応援しています(*^^*)

naoサンへ

そうなの♪
いつも誘ってくれて有難いですほんと☆
っていうか、嬉しいかな☆

うーん。多分そうだと思う。
奥の棚はお菓子だけだったような・・
naoサンが言ってくれて星崎店様の写真。カメラこないだ持ってったんだけど、写真撮れなかった~( *´艸`)

そう言ってくれて嬉しいよ^^
見てくれるだけでも嬉しいよ~♪
じっくり観察してきて~(笑)

ゆみサンへ

そう~。
ゆみサンもリボンと好きそうだもんね♪
ゆみサンの作品は可愛らしいからそのままでいいけど、私のは直チャンのリボンでかなり助けてもらってます(笑)

マシュマロすぐにできちゃうし、それで可愛かったらいいかな?^^
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

委託様も気楽にやらせてくださる店長サンなので、気持ち的に楽です☆
ありがと~♪

komakayaサンへ

ありがとうございます~♪
ってありがとうなのかわかんないですけど(笑)
125点って言うけど、簡単なお安いものがほとんどなので・・・
数だけ聞いてすごいって思うけど、実際全然なんです( *´艸`)

あ~~~!!!わかります!
私も長く作ってなくて、お友達の作品を見てると思い出すときありますあります^^

あっこサンへ

あっこサンお久しぶり!!!!!
元気だったかな~!?
あっこサンいつも忙しいから、お休みのときは気が抜けちゃうよね~♪
お~!あっこサンのイラストみたいわ☆また載せてね~(〃ω〃)

はんこも大丈夫でしょ~♪
粘土はそうだよね~触ってないとやりたくなる(*´∀`)b
でもずっとやってるとやりたくなくなる(笑)

多分委託先の店長サンが優しいから、できないんじゃ?
ちゃんと叱ってもらわないと~~~( *´艸`)
私も見たいし、SHOPが開いてないのが嫌だ~><
でも仕事しながらのハンドメイドいろいろはほんとすごいと思うよ~♪
早く神様降りてきますように☆

仕事忙しそうだけど(さぼれないほど・笑)
頑張ってね♪

たまごサンへ

めちゃくちゃ感動です~♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

最初は恥ずかしくて作品にブログなんか書いてなかったんですけど、ちょこっとずつ載せるようになって
今では全部に書いてあるかな♪
でもご購入いただいた方よりコメントもらったことがほとんどなかったので(笑)嬉しいです☆
ご購入もしていただいたのですね~ありがとうございます(*^▽^*)
これからもお世話になりますので、宜しくお願いします♪
こういうのがいいとかありましたらまた教えてくださいね!
ハンドメイドなので、壊れやすいとかいつも注意して作成はしてますが・・・
ご迷惑かけないように頑張ります(∩∀`*)

店長サンは最初の鳴海店様ではじめてお世話になったのですが、気楽にやらせていただけるので(多分・笑)助かります^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード