フリマレポ☆

日曜は岐阜まで高速を使ってフリマに行ってきました☆
まぁ一言にフリマと言っても、不要品しかいけないとか、仕入れ品やハンドメイドは出店料があがるなど・・
いろいろあるんですよね(*´∀`)b

私はハンドメイドで、旦那は仕入れ品のくじとかやってるから、一応確認して・・・
そしたらいつも出店させてもらってる主催者サンなのですが、
いつもはくじは駄目だけど、今回はお祭りなのでいいですよ~とのこと♪

行ってみたら、到着するなり、旦那が「帰ろっか・・・」と

私はあまり売り上げも気にしないしのんびりした雰囲気の方が好きなので(笑)
でかいフリマとか苦手だったりする・・・


結構田舎で、出店者もあまり居ないし、お客さんも居ない・・・( *´艸`)
その日いろんなところでフリマあったんだよね~☆

でも仕方ないので、並べてみるけど、
結果・・・お客さん自体も居ないし売り上げもあまり・・
途中で帰りました~><

でも来てくれたお客さんのほとんどの方に見ていただき、(ほら・・あまり来ないから~笑)
お買い上げもしてくださったり、ありがとうございました

違う主催者の方にも違うお祭りの出店を誘っていただいたりしたんですが・・
旦那が
「これだから、遠いところは来たくない!そこも行かない!」って・・・
たしかに、近い場所だと売り上げなくてもいいけど
遠いと高速&ガソリン&体力使うしね・・

なので、お客さん居ないとますます落ち込みます・・(旦那が・・笑)

ちなみに私と旦那の売り上げは別です♪
各自でフリマやってます~☆

なんかも一緒だったし、朝5時半起きで子供とお弁当を作ったりとか大変だったの><

子供と私は5時半起きでお弁当とか作ったりワンコの用意とかフリマの準備とかしてるのに、
旦那なんて、出発15分前に起きて(7時出発)
しかも着いてすぐ帰るとか言うし、9時半頃にお菓子を完食し、10時にお弁当を食べようと言い出すし
いっつも近場でフリマのときははお留守番なのですが
旦那がいっつもミルクも連れてってあげようよ~かわいそうって・・口だけ!!!
遠いときは連れて行くんですが、全然面倒見ないので、私大変なの

ってレポじゃなくて、愚痴でした~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日あさくま星崎店さま納品させていただきました

そしていつものことですが、また画像撮り忘れ~

キーホルダー&ストラップが13個。
ペンケース3個
かごケース3個
大きなBOX2個
はさみ5個
以上26個かな?

そしてまたまたティッシュケースがお嫁に行ってくれてたので、また作りました☆
他にも電卓やペンケースなどいつもな感じなのでさらっと♪

ブログ111018 001

和風缶にも和風デコです

ブログ111018 003
シンプルだけど、カステラとか抹茶ポンデとか乗ってます☆



今日はこれから新しい委託様へお邪魔するんですが・・・
すごいドキドキです

何がって・・・
私運転苦手なの~

苦手っていうか・・
子供の習い事やお買い物では毎日のように運転してるし。。。
自分がヘタなくせに~~~
他の車に文句ばっか言う人いるよね~・・私かっ

初めていく場所がすんごい苦手で、方向音痴だし道をしっかり把握しないと行けない><
ってことで、しっかり場所も確認し・・・
朝も旦那にあそこの信号を左に行って、右だよね?とかって確認したら
「考えてごらん!場所的におかしいでしょ!」って・・

って書きながらどっちに曲がるかまたわかんなくなってきた
ってすごい単純な場所なの。きっと家から20分もあれば着くはず・・

はず・・・・・

きっと・・・

って時間は私の想像です><

心配になって昼休み中の旦那に電話かけたら
「左に行って、右だよね?」って聞いたら
「左に行って左に行って、右!」でしたっ><

1回行けばわかるんだけどねぇ・・
頑張ります

委託様のお店がどうのとか、うまくいくかな~とかそんなことより、場所ですか?みたいなね?( *´艸`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさまでした~
私はほぼいつも同じ場所にしか出店しないので楽ですよ(笑)
新しい場所での出店もきっと楽しいんでしょうけど、どうも面倒(!)で^^

また新しい委託先が増えるのですね。
無事にたどり着けましたか?
でも「考えてごらん、場所的におかしいでしょ!」って・・・。
おもしろいダンナさんですね^^
なんだか色々と楽しい雰囲気が伝わってきました♪

作品もモリモリでかわいい~。
クリームのしぼりがとっても綺麗ですよね~。

No title

こんにちは

すごーいいろんな作品があって
目移りしちゃいます。。。

実際 目の前にすると どれ買うか
迷うんだろうな。

いつも量産でほんと尊敬です。

komakayaサンへ

わかりますよ!!!
すごいわかります(笑)
きっと私だけで出店してたら、私も同じところばかりだったと思います^^

ご心配ありがとうございます^^
そう。。無事に着きました~( *´艸`)
いや、旦那は楽しい雰囲気じゃなく、馬鹿か?!みたいな・・・(笑)

クリーム絞るの苦手だけど、それらしく見えますか?^^
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ゆみサンへ

アメブロ登録はしてるけど、ログインできなくって
なかなかゆみさんのブログコメントできなくて(。-人-。) ゴメンネ
でもいつも見てます^^

他にやることないから、量産できちゃいますよ~(笑)

迷ってくれますか?^^
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

No title

(^^)
コメありがとねぇ。
そして、チョコスプレーのご紹介も♡ありがとぅ

最近デコにボディジュエリーに忙しくて。。。
自分の首を絞めてまふ(ーー;)
家事もしなくちゃだめだし。子供の勉強も~
遠くで滑るとホントにちぃ~んだよね。
分かる気がする。
コレから寒くなるから山の方は用心しないとね。
ウチは、12月はイベント出店するけどそれ以降冬眠します。
ネットshopおんりー☆
また、ご一緒したらよろしくねぇ

yummy!yummy!サン♪

いつもお邪魔してるよ~(〃ω〃)
チョコスプレーもどんどん使ってたんだけど、なくなるのが嫌で使いたくなくなってきた~(笑)
なんだかすっごい忙しそうなんだもん~大丈夫?!

そうそう。うちは特に旦那さまのご機嫌が悪くなって~( *´艸`)
え?!冬はお休みかぁぁ・・
だったらそのときにいっぱい作れるかな?
また春に(笑)会えるのを楽しみにしてる♪
多分、予定見る限りご一緒がないかなぁ・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード