パーツをいっぱい作りましたっ

って言いながら、いつもいっぱい作ってます
時々載せてみます。
だっていつも同じパーツばっかり作っているんだもん~( *´艸`)
デコに関してはほとんど同じパーツばかりです

なんか一気にやる気がなくなってしまい。。
ハンドメイドやってる方だとありますよね。妙にやる気のときと、全然作りたくないとき(´・ω・`;A)
なので、昨日はずっと1日あまり考えなくていいいつものパーツをずっと作ってました。
手を抜いてるわけではないですよ~♪

アイスも・・
111015ブログ 003
私の大きめデコには必ずと言っていいほど乗ってます
これは一応型を使ってるんですけど、表面だけ模様をつける感じで、それを延ばしひび割れ感とか出したり、1個1個ちゃんと丸めて・・って作業はしてます。

そしてイチゴ
111015ブログ 001
リアルサイズイチゴはこうやってオールグレイスであとから色つけてます♪
ちなみに型は本物のイチゴから取ってます(*´∀`)b

ちっちゃいイチゴも同じ作業もするときもあるけど、今回のは最初から色つけてるので、おもちゃちっくかな?!
111015ブログ 002

あとはブルーベリー
111015ブログ 007
ちょっと色薄かったかな・・><
でも乾燥前なので、もうちょい濃くなるかな~☆

あとはちょこちょこ作ってました。
1日で、グレイス1袋半とハーティソフト3袋使いました~(∩∀`*)

そして、さくらんぼ。
111015ブログ 006
いくつでしょう?

なんちゃって~~
(死語ですか?笑)

前にオークション用に作ったんだけど、(クイズのはSHOP用でした)
なかなかオークション準備ができないので、
これは自分のデコに使っちゃいます><
あとは枝をさすだけ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

木曜に委託のお話を頂き、とてもお世話になっている方で、
なんだかとっても委託がやりやすい・・というか、理解してくださる方なので、
やらせていただくことにしようかなぁと思います♪

うーん。今はここのブログはどこにも登録してなくて、
来てくれる方も限られてますのでお誘いとかほとんどないんですけど
前はちょこっとですけどイベントのお誘いとか時々頂いて・・
でも皆さんに配信してるようなメールだったし、
別に私じゃなくていいみたいな・・(笑)
まぁ大きなイベントとか委託は技術もないし、私趣味でやってるのでやりませんっていうかやれません。
それに委託料とかその他費用を考えるとやっぱり高くつけなきゃ損しちゃうみたいなね。
それで高くしちゃうの嫌だし><

でも、そうやって私にぜひ・・って言ってもらえるのがすごく嬉しくて♪
ちょっとお店を来週に見てきます~
っていうか、場所聞いたら、そこかっ!みたいな

なんかそうやって増えたからって、どこか手を抜くとかすごく嫌なんですが・・
今まで通り・・それ以上に今の委託さまには素敵な作品を作りたいと思うし・・
でも、やっぱりショップがおろそかになっちゃうかなぁ・・・
オークションでもお世話になってた方の書中見舞いとかこないだ見てて・・・
オークションもやらなくなっちゃって><
そちらもやりたいんです☆

まぁオークションとショップは気楽なので、出来るときに頑張ります~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてと明日のフリマの用意します☆
でも予報では雨と晴れマーク・・・どうかなぁ・・・

10月16日(日)9時~15時
第4回岐阜羽島コスモスポーツ
秋のスポーツフェスティバル IN エコフリーマーケット
羽島市福寿町間島1518
雨天中止




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-398わかります。わかります。その気持ち。

私も今、なんだか、やる気が衰退しています。(笑)

服が散乱していて、きれいなお部屋にしたいと思いつつ…v-406

なんだか、粘土から遠ざかってます。

こんだけパーツつくるの大変ですね~~。

まあ、デコはパーツが命ですからね(笑)

気楽にファイト!!!

こんにちわ。

ケイコさん おはようございます。

なんだか ケイコさんのところに書き込みするの
久しぶりなような気がする。。。


パーツいっぱい作っていたのね。
さくらんぼ 数えてたよ。
でも やっぱりプリントしないと数えれられないわ。
50個で断念した
120個くらいありそうや。。。
見てたらね つやつやしてて さくらんぼが食べたくなってきた。

アイスクリームもイチゴも 作っているのね。

手作りってほんと のりのりで出来上がる時と
ぜんぜん ほんと ぜんぜんダメなときあるよね。

わかるよ。 神様がおりてきているときは
もう何時間も私 ミシンの前にいるもん。
ダメな時は 何週間も出来なくて・・・

のりのりが まんべんなく日々きてくれたらな。。って思う。


委託 いいとおもうよ。
ケイコさんのこと わかってくれて理解してくれているなら
いいとおもう。

値段とか 委託料とか いろいろ考えると
自分でも納得いかなかったりするかもしんないけど
楽しく ケイコさんも作りたいだろうから
無理せず オークションも 時々 ショップも時々
自分のペース崩さず頑張って

No title

ケイコさんこんばんは^^
さっきメール送ったので見てね♪

パーツいっぱい作ってるね~!!
小さな物ばかりだから作るのとっても
大変そう~^^;
型は本物から取ってるんだ~♪
とっても美味しそうで子供が間違えて
食べちゃいそうだね~(笑

委託 考えてるんだね^^
私も以前、ネットの委託をさせてもらっていたんだけど
委託ってどうしても値段あげないといけないから
ちょっと考えちゃうよね。

ショップも楽しみにしてるけど、
ケイコさんの気持ちも大事だから
気楽に。。。ねっ!

No title

相変わらずたくさん作ってすごい!!
私にもこれくらいの根性があれば・・・^^;

委託はじめるんですね^^
がんばって!

あと下のアップルパイが好き♪

きゅらぽんサンへ

あ、でもなんかきゅらぽんサンっていつも同じペースな気がします^^
こないだ大作が完成したから、気が抜けちゃったかな?

部屋散らかってるとやる気でませんよね。
私も汚いときはまず片付けてから^^

パーツも簡単なのしか作らないので・・・(笑)
ありがとうございます(*^▽^*)

naoサンへ

naoサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そうかも・・・^^

さくらんぼ途中まで数えてくれた?(笑)
でも途中でおかしくなるよね~( *´艸`)
私もいくつかわかんないや~><
でもそれくらいかも^^

さくらんぼおいしいよね~!
私も大好き♪アメリカンチェリーばっかりしか買えないけど(つω`*)

私もきっと気楽にやってたたら、気分に合わせてしばらく触らないときもでてくるかなぁって思う。
でもそんなわけにも行かないかなぁってテレビ見ながら簡単にできるものを作ったの♪

naoサンもいっぱい作ってるよね^^
きっとイベントいっぱいだから、喜んでくれる人のために考えて作ってるんだろうな~♪

うんうん!ありがとね^^
ほんと自分のペースじゃなかったらしんどいだけだもんね><
無理せず楽しく製作してきます~♪

kokoサンへ

kokoサンメールありがと~♪
読んだよ(*´∀`)b
楽しみだ~☆

小さいのも大きいのもいっぱいだよ~(*´∀`)b
イチゴはそうそう。本物から^^
もっと大きいのもあって、でも粘土いっぱい使うからこっちの型ばかり(笑)
食べちゃいそう?!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そうそう。
委託料とかほんといろいろ違うよね!
でも結局フリマでもSHOPでも出店料とか年会費とかかかってるから、
この委託様の委託料も出店料だと思って、全て統一してるの♪
お客様から見れば、なんで金額違うの?って・・こっちの勝手で変えてるんだもんね><
kokoサンの作品は良心的なお値段だから、委託料分あげても全然お安いよ~!
っていうか、kokoサンのお店も時々は商品出してね~♪
楽しみにしてるの☆

うんうんありがとね^^

sugiサンへ

sugiサンはお仕事してるんだもん~
そっちのほうがすごいって!!!
私にもお仕事する根性があれば・・・笑

そう。委託さまは・・実は今の委託さまと同じお店なの~( *´艸`)クスクス
また後で書くね~☆

アップルパイも見てくれたんだ~
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード