10月のフリマ予定♪

この3連休でフリマやってました☆
2日間は不要品のフリマ(ハンドメイドはOK)だったので、書かないつもりで。。。
こちらのフリマはお客様が掘り出しものを探しに来るので、そんなにハンドメイドが売れないです><
なので、不要品の量によって、ハンドメイド品をどれだけ持ってくか決めました☆

日曜の大高緑地はめちゃくちゃ地元です(笑)
沢山見ていただき、お買い上げもありがとうございましたm(*-ω-)m
やっぱり地元なので、偶然お友達にも会いました^^

11月は四国旅行予定。12月は東京旅行予定。
11月もお祭り等出店しますので(久々にデコくじやります)、ちょっと沢山デコできるよう作ってきたいと思います(*´∀`)b
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

フリマお祭り等のお知らせです♪

私はプラパーツ、デコ小物等、その他雑貨♪
旦那もおもちゃ、雑貨等販売します♪
よかったら遊びにきてください!

※なお、予定で書き込んでいます。体調天候等で変更になる場合もあります。
メールかコメントくださるとお返事させていただきます。

※時間等も変更になる場合があります。
開催者さまの方へ前もってご確認お願いします。


10月8日(土)10時~14時
サンアートオータムフェスタ2011
不用品フリマ(ハンドメイド可)のため、ハンドメイドは未定。

10月9日(日)9時~14時
大高緑地秋祭り

10月10日(月祝)10時~13時
不用品フリマ(ハンドメイド可)のため、ハンドメイドは未定。
フィール豊田店駐車場

10月16日(日)9時~15時
第4回岐阜羽島コスモスポーツ
秋のスポーツフェスティバル IN エコフリーマーケット
羽島市福寿町間島1518
雨天中止

10月30日(日)10時~
ぎせつ丸タイムスリップ1周年誕生祭
羽島郡岐南町
フォーカスポーカス中庭
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード