フルーツポンチ☆

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

オーダー頂きまして、フルーツポンチ♪
私の頭の中はスイカの器がまわってました

いつもオーダーいただくMサンなんですが、私の作ったことがない作品をよくオーダーくださるので
なんていうか、私がこれから作りたい!って思ってるものもあったりして^^
大体気になってるものだったりとか・・

スイカポンチ。。。作ってみたいメモにありました

大体新しいものを作るときは実際にそのお菓子やケーキ等・・買って見て作ります。
やっぱり本じゃ違うんだよなぁ・・><

しかも後で食べれるし・・・・



スイカも丸々1個買いました

うちスイカ大好物なんで全然食べるのは大丈夫です
でもちょうどお姉ちゃんが遊びに来てくれたので、半分お土産に持ってってくれました♪
ってかなり前の話ですが・・・・

それで器は出来ていて、あとは中身をどうしようかなぁって、フルーツポンチの画像をPCでみていたら



・・・・・・



器はスイカって決まってないんじゃ~んって

なんとなく、スイカ!って思い込んじゃってました><

なので、スイカバージョンと、普通の器バージョンと作って見ました♪


でもなんか、スイカのほうが迫力あるよね


111005 001
さくらんぼは缶詰です(*´∀`)b



裏側~
実際見て書いたけど結構いい加減だったりします
111005 002


そして器の方は、シンプルになったので、アイス入れちゃいました♪
111005 003
右側は溶けかけです。

中身も綺麗な感じに☆
111005 004

直チャンリボンももちろんつけますよ~




そして、こちらもオーダー頂きましたかき氷

111005 006
イチゴ、レモン、メロン、ブルーハワイ、抹茶☆

111005 005
同じ色の直チャンリボンをつけるので、トッピングもシンプルで♪

抹茶だけ、リボン・・どうしようかなぁ・・・><
このまま同じリボンであわせるか(ピンクor紫)、和風リボンにするか・・



さて。フリマお祭りですが・・・9月は大分お休みしてましたので
10月から沢山予約しております☆
がんばりま~す(*´∀`)b

そして、12月頃になるかなぁ・・
オークション・・長い間お休みしてたんですが><
再開できるかなぁと、準備しております




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイカの器が、たくさんだ~~~。

まあ、たくさん作ると、いい加減になってきますね。私は(笑)

ケイコさんのは、いい加減には、見えないんですけど、全然。大丈夫ですよv-218

アイスも、カキ氷も、冷たいシリーズですね。昨日は冬みたいな寒さだったので、分厚い布団をかけて寝てました。v-398

リボンかわいいですね。つけたら、もっとかわいい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケイコさああああぁん!
久しぶりだねっ!*
なかなかコメントできなくてごめんなさい><。

スイカポンチすっごく可愛い♡
フルーツもみずみずしくておいしそう♪*
過去記事のアップルパイも超可愛かったし・・・♪
やっぱりケイコさんの作品大好きっ*
ずっと愛用してるっ!

カキ氷も可愛いな~^^*

No title

私もスイカの器の方が好みですね~^^
とってもかわいいです~♪
こんなギザギザカット、よくできますよね・・・きれいです!
たくさん作ったんですね。
かき氷もすごいカラフルでおいしそうです。
とんがり頭じゃなく、丸い頭なところがなんとなくケイコさんらしいような気がしました^^

きゅらぽんサンへ

多分失敗するだろうといっぱい作っちゃった^^
あ~たしかに。。。1個とか少量が1番丁寧ですよね><
自分では丁寧に作ってるつもりでも、やっぱりいっぱい作ってるとどこかでどれか成功したらいいやとか思っちゃうかも~(´・ω・`;A)

そうそう(笑)
夏かな・・・( *´艸`)
でもこたつの中でアイスとかおいしいですよね~♪
とか言ってみる・・・

リボンのおかげでいろいろ助かってます~(*´∀`)b

鍵コメサンへ

もちろん(*´∀`)b
っていうか、他にあるので、いつでも送れるよ~
また落ち着いた後のほうがいいかな?

あ、たしかにおなか壊すかも(笑)
そうそう!スイカあげちゃ駄目なんだよね~
うちはいっつもちゃんと昆虫ゼリーで^^
昔なんて、カブトムシにはスイカだったよね♪

桜もちチャンへ

桜もちちゃん~~~~~~(〃ω〃)
お久しぶり!!元気だったかな?
いやいや、コメントなんて全然だよ~^^

アップルパイも見てくれた?
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
桜もちチャンに影響されたかな?( *´艸`)
私も桜もちチャンの作品大好きだよ~☆

かき氷もありがとね^^

komakayaサンへ

なんかスイカって贅沢ですよね~^^
ぎざぎざきっと近くで見ると、汚いかも(´・ω・`;A)
可愛いってありがとうございます(*^▽^*)

かき氷も・・・
あ!!!そっかぁ!
とんがってる感じのが思いつかなかったです(笑)
たしかにそういうのある~~~(*´∀`)b
丸いほうが私っぽいですか?!^^

No title

お久しぶりです。
コメント閉じてるけど書きたくて、こんな所に書いちゃいました(^^;
ゴメンネ。
ケイコサンのデコ凄く可愛いよ~!!
フルーツポンチは手間がかかるよね~。
だけど高いと売れないし・・・安いのも悲しい。。。。

私も最近鉛筆は150円で売ってます(><)
で、古くなったらバザーに寄付か100円で売ってる。
やっぱりほとんどの人が値段だよね。
だけど中にはこんなにリアルで可愛いの売ってるの初めて見たって言ってくれる人もいるよ。
だからリピーターさんが毎年来てくれたりするから救われるかな。
ケイコサンの作品が好きで買ってくれる人は沢山いるから落ち込まないで!!
私もその一人です♪

みにんちゅサンへ

みにんちゅサンおひさしぶり~^^
更新もずっとなかったけど元気かな?(∩∀`*)
いやいや、コメント嬉しいよ~♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

フルーツポンチも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そうそう。値段難しいよね。
でもなんだか、デコはもう先に値段決めてあるの♪

みにんちゅサンの鉛筆安い!!!
あんなにリアルで手込んでるのに150円?!
私も欲しいわ^^
私ね、なんだか鉛筆デコができないの(笑)
なので、鉛筆新品いっぱい在庫かかえちゃって、そのままフリマで売ってる~( *´艸`)

そうそう。落ち込むこと言われることもあるけど、
そうやってリピーターさんとか、可愛いって言って喜んでくれる人がいるから
ほんと救われるよね!!!わかる~~!!
みにんちゅサンはほんとに仕事が丁寧だモン。好きな人いっぱいいるよ~(〃ω〃)

そして、みにんちゅサンにもそう言ってもらって嬉しい☆
本当にありがとね~^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード