クイズ答え!

ただいま~♪
今日は子供と朝一で映画観てきたんですが・・
キッズスパイ。ん?
スパイキッズ??
4Dのやつです♪

そうそう。匂い付なんですよね~

なんかね、番号がでるたびに番号をこすって匂いを嗅ぐってやつで
でもね、暗闇のなか、番号??って感じになっちゃって、あまり画面を見れずに匂いをかぐみたいな
特に1番なんてテンパッちゃって、結局2人で何の匂いだったの?みたいな





さてさて、さくらんぼクイズですが・・・

まず最初に~
当たった方(1番近かった方)は前にも書いたんですが・・お返しとかしないでね^^
気を遣ってくれると申し訳ないので><
それが条件になってます


さささっと答えですが♪

サイズが3種あったんですが~
大きいサイズから(*´∀`)b
110912shop 047

ぴったり30個





小さいサイズ☆
110912shop 046

こちらもぴったり30個




ということは
中くらいサイズは・・・

110912shop 045


・・・・・





36個でしたっ



ということで合計96個でした


正解してくださった方は居ないんですが~
1番近い方、95個と答えてくださってます

そうそうその方が、前回と同じ数だってことで。。
私もなんか前もそんな数字だぞ?みたいに思ってたんだけど、改めて見てみると前の正解95個だし
他にも八十何個とか・・・そんなんばっかだね( *´艸`)


ということで、95個とお答えのお友達
②を選んでくださったので、月曜発送予定です☆
住所は前ので大丈夫かなぁ?
へたっぴな作品ですがもらってあげてね~


参加してくださった方も皆様ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念

あぁぁぁぁぁ残念

でも すごいドキドキしたよ。
当選発表も楽しみに待ってて

そして下の記事で
ケイコさんのお友達の なおちゃん
(私の同じ名前の)
その なおちゃんと私の さくらんぼの数が同じってのに
びっくりしちゃったの。 プリントアウトも同じだし・・・
ケイコさんからは なおちゃん さんの事
ちょっと聞いているので なんだか嬉しいです。


95だったんですね。 あぁぁぁ悔しい
けど 楽しかったから よしとします。


また なんか企画してね~

No title

あ、はずれちった。ざんねん~~~~。

前と、正解か同じだったんですね。覚えていない…(笑)

また、やってくださいな~~。v-398

!!!!!

なななななんと~~~(*゜д゜*)!!!!

わーー!
ほんとにー!!
嬉しい~っ♪♪
当たった~☆(1個違うけど♪笑)

とってもとっても嬉しいです~(*´∀`*)

住所も変わりありません♪♪
ご連絡遅くなってすみませんっっ

わーいわーい♪♪
とっても楽しみにしてます( *´艸`)
お返しの件も了解です♪わーいわーいわーいわ~い♪

No title

ああ~!悔しい、悔しい~!
すごく惜しかったんじゃないですか、私・・・。
本気で大きい画像ダウンロードして数えたのに~。
当たった方、羨ましい・・・。
次はがんばりますよ!

naoサンへ

naoサン惜しかったのよ~><
こちらこそ参加してくれてありがと~^^

そうそう!!同じ名前のなおこサン同士一緒だったから面白かった^^
しかも同じ頃に投稿してくれて~( *´艸`)
私の周りにはまだなおこサンが数人います(笑)

96だよ~!!(*´∀`)b
楽しんでくれてよかった^^
今回も1名様なので、また次回企画しま~す♪
また参加してね(つω`*)

きゅらぽんサンへ

参加してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
うんとね、前と1個違いでした^^
私もなんとなくしか覚えてませんでした~
でも見直したけど(笑)

またやりま~す♪

Yougaサンへ

yougaサンがあたっり~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
でも1個違うけど(笑)

今日発送してきたからね!
もらってあげてね^^
そうそう。さくちゃんにもおやつ~(*ノωノ)

うんうん♪
お返しとかしてもらうと逆に私も気を遣ってしまうのでなしで^^

komakayaサンへ

komakayaサン本当に惜しかったの!!!
私もびっくり(笑)
真剣に数えてくれて嬉しいです^^

今回1名様だったので、またやりま~す(*´∀`)b
楽しんでくれて、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

No title

こんにちは

残念・・・
ってゆうか 私 とてつもなくおおハズレな
数ですよね。。。
お恥ずかしい。。。
残念です。。。

またの機会に参加させていただきたいです。。。
楽しい企画ありがとう。

ゆみサンへ

いやいや。私も数えてみたんです^^
そしたら七十いくつくらいだった(笑)
きっと下にいっぱいあると勘がいい方は多くなるのかも~( *´艸`)

またの機会・・ぜひぜひ参加してください~~~♪
嬉しいです^^

ありがとー☆★

ケイコさ~ん(*´∀`*)
さっき届いたよー!!
超超リアルで超可愛いっっ♪

あ、ご来店者さまが・・!
中途半端なコメントになっちゃったけど
取り急ぎご連絡です!

またメールしまーすっっ♪

No title

あ~~!!!
最近ずっとパソコンもあんまり開いてなかったらその間に~!
参加できなくて残念です。

いつも楽しい企画だね^^

Yougaサンへ

yougaさ~~ん!!
到着のご連絡.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
なんか、あんなもので喜んでもらってありがとね^^

Sチャンも喜んでくれたかな??(笑)
ってそっちか?!( *´艸`)クスクス

sugiサンへ

sugiサンだったら、なんか当てれそうだったわ~(笑)
また今度参加してね♪

って私は、sugiサンのキリ番かなりねらってま~す(*´∀`)b

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード