またまた納品させていただきました♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
本日あさくま星崎店さまへ納品させてもらったものです♪

まずはいつもの定番おはし&ケース★
110926 001
前回数十個作ったものがもうなくなったので、納品用に少しだけ作りました。
合計5個納品。


そしてめがねケース★
110926 002


新作として(土台がです)ジュエリーケース★
110926 003

中はこんな感じで、指輪2個おまけで入れました^^
110926 004

そしてこちらも新作で、ティッシュケース★
大きいBOXのティッシュ入れなので、大きいです(∩∀`*)
110926 005

えっと。。以上と、BOXの大きいやつかな。全部で12個納品しました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日うちのお子様体調悪く欠席しております><
そして、旦那も欠席・・・こちらはよくわかりませんが(笑)

なので、朝の送り出しとかお弁当の手間はなくなりましたが、なんだか用事が増えてます(;´Д`A ```


もしよかったら、参加してください♪
さくらんぼ当てクイズやっております♪
納品販売用のデコはお安くしたいため、こんな感じまでしかできませんが・・・
プレ企画の作品③はもっともりもりにします(*´∀`)b
いや、シンプルなのもできます(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピンク系、ちょ~~乙女って感じですね(笑)

でも素敵、このグッズを集めたら、なんだかプリンセスになれそうな感じ(笑)

めがねケースがある!!めがねっこの私としては、うれP~~ですね。

鍵コメサンへ

わざわざお返事.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
しかも鍵コメで気を遣わせてしまってごめんねぇ^^

私は最後のあれはやだ!?(意味わかる?笑)
でもちゃんと鍵コメさんは偉いわ!!!まじで尊敬する!
ほんとほんと、そういうのを見て自分はそうならないようにって思うよね!
でもなっちゃうかも~(笑)

オーダーも了解★
そっかそっか・・・あるよね・・・すごいわかる・・・

私のもそういうのあったら全然遠慮なく言ってね!

いつもありがとね~(∩∀`*)

きゅらぽんサンへ

自分は全然こういうの持てないんだけど(笑)
やっぱり1番ピンクが人気なので、こうなっちゃう~( *´艸`)

あ!このグッズ集めるとプリンセスになりますよ!!!!|ω・`)プッ♪

きゅらぽんサンめがねかけてるんだ~^^
あのイラストは似顔絵なのかな?ってずっと気になってたんです♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード