またまた・・・笑 ★さくらんぼ数当てクイズ★

こんばんゎ~★
外は大分涼しくなっちゃって。。寒いくらいですよね><
家の中はちょうどいいです(*´∀`)b

まえまえから言ってた50000HITのプレ企画ですが、
またまた恒例の(?笑)さくらんぼ数当てにしたいと思います~

すでに答えの画像も撮影済です♪

前はランキングにも参加して、かなり前にやめてるんですが。。
こないだまではまだ更新がブログ村に出てたんですが、それももうやめて、
今は本当に数少ないお友達か(笑)、フリマイベント等や委託様で購入くださった方などが来てくれてると思います
検索で初めてたどりついてくださった方もいるかも

今回は特に制限ありませんので、はじめましての方ももちろんよかったら参加してください♪
私なかなか他の方のプレ企画とか、知り合ってすぐとかだと申しわけないかなぁと遠慮しちゃったりするんですけど・・企画する方からすると参加してくれると嬉しいものですよね(∩∀`*)

さてさて・・・
長くなっちゃったけど、これまで沢山の方に見ていただきありがとうございます(*^▽^*)
これからも宜しくお願いします


まず最初にクイズで~す♪
さくらんぼ数当て★
110912shop 044
何個でしょうか
締め切りました☆ありがとうございましたm(*-ω-)m
クリックでUPになります。


正解者OR1番近かった方1名様へのささやかですがプレゼントです★
正解者多数の場合はコメントが先の方より選んでいただきます♪

①プレートキーホルダー2種♪
110622ブログ 001
ご希望を2種(在庫あるものになります)ないものもありますが(*_ _)人ゴメンナサイ
ご希望は後で聞かせてもらいます^^

②イカ焼き&とうもろこしキーホルダー
110720ブログ 008110720ブログ 009

③どちらも持ってる方にも、おまかせデコBOX♪とか・・笑
BOXか、DSケース、お箸、などなど。。。ご希望のものお好きな感じにデコします。
土台はこちらで用意したものになります。私物にはできません><
細かい要望には腕が未熟なためお作りできませんが
ピンク系でとか、フルーツが好きとか・・・簡単なご要望でしたら、頑張ります



締め切りは9月30日(金)まで♪
締め切りました!!!ありがとうございましたm(*-ω-)m

クイズの答えとご希望の作品の番号を記載して
コメントください

なお、非公開ですと忘れちゃう方いらっしゃるかもしれないので公開で御願いします。
クイズ締め切りまで、私のほうで承認しませんので(承認しないと見れないので)他の方に見れません
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
ちょっとご無沙汰しちゃってましたが
(読み逃げばかりでした~(^^ゞ)
さくらんぼの数当て
ぜひ参加させてください。

なんとなく 82 というのが頭に浮かんだので
それでいっちゃいます。

答え・・・・たぶん・・・82個
①のプレート希望でおねがいします。

参加したいです!

こちらへは、初めましてですね。うーーもです。

新参者で恐縮ですが、
ぜひ参加させてください。

答えは、「87」!
であってほしいです!

もし正解ならば、迷いましたが、
①プレートキーホルダー希望です♪
かわいいです~

No title

よし、答えは「137個」で!!


どきどき、ワクワク!!①がいいな~~希望としては。



そーいえば、ポスター速攻で作りなおしましたよ!!ケイコさんに言われてなかったら、気づかなかったかも、ありがとうございます。

おはよう

ケイコさん 参加しま~す

クイズ さくらんぼクイズだ
以前 見ていたけど 会話したことなかったから
参加してなくて 今回は 数えて真剣数えて
やりました。 プリントしてチェックして
でも きっと隠れている部分とかあるので正確には難しいね。

でも90個でお願いします。

作品の番号は
①プレートキーホルダー2種♪
でおねがいします。

nao

tiroru yサンへ

ご参加ありがとうございます(*^▽^*)
いえいえ!私こそ読み逃げで><
読んでくれえるだけで嬉しいデス♪
参加してくれて嬉しいですよ~^^

たしかに!ピンと浮かんだ数字って何かあるって思っちゃいますよね♪
わかります~(*´∀`)b
締め切り後に公開させてもらいますね♪

うーーもサンへ

全然恐縮じゃないですよ~^^
参加してくれて逆にすごく嬉しいです♪

数了解です(*´∀`)b
また締め切り後に公開させてもらいますね♪

また遊びにいきま~す!
よかったらリンクもさせてくださいね♪

可愛いってありがとうございます(*^▽^*)

きゅらぽんサンへ

了解です~(*´∀`)b
参加してくれて嬉しいです★

そうそう。ポスター余計なお世話かなぁって思ったんですけど・・(´・ω・`;A)
でもきっと違うんだろうと・・笑
よかった~♪
でもあれはあれで可愛くてよかったですよね( *´艸`)

naoサンへ

naoサン参加★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
以前見てくれてたんだ~!
なんか、ちょうどnaoサンと知り合った頃だったかな?

プリントしてくれた?!
わ~!><そんな紙とインクがもったいない(笑)
真剣に考えてくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
前回はね、プリントすると結構わかりやすかったんだけど(私もしてみた・笑)
今回はちょっとわかりにくいかも?

締め切り後に公開させてもらうね♪

No title


前回も参加させてもらったものです←

数えようとしたけど・・・

ムリ

どーん!!

なので適当に52個

当たりますように

欲しいのは1番!2個もなんてふっとぱらですね

かわいい作品をこれからも作ってください

参加しちゃう!!

けーちゃん こんにちは~
もちろんリベンジ参加しちゃうよ!!

ってウトウトしてた私に代わってダンナがペイントして一つずつ数えてくれたので、90個で☆彡

間違ってたら夫婦喧嘩かも(笑)

50000HITおめでとうね!!

番号は③のおまかせで♪当たりますように~

sakiサンへ

お久しぶりです^^
今回も参加ありがとうございます(*^▽^*)

たしかに・・
私も参加者だったら、適当に運で答えると思います(笑)
なんか一生懸命数えたらはずれたときにショックが大きいかも( *´艸`)

これからも頑張ります^^
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

なおチャンへ

待ってたよ~!参加してくれないときはメールしようかと(笑)
数はまだ締め切りまで承認せず内緒だけど、
この数は同じプリントしてくれて数えてくれたお友達と一緒の数!!
しかも同じ名前だし(〃ω〃)
すごい~!プリントするとこの数になるのかな?^^

旦那さま~~!!ありがと~ヽ(○´3`)ノ
もうなんでもやってくれる旦那さま♪
ケンカはやめて~(笑)

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

No title

93個!!
どっちがほしいか、って・・・悩みに悩みますね~。
でも珍しいから2番で♪
50000HITですか!
たくさんの方がケイコさんのブログに遊びに来てるんですね~!
おめでとうございます!

komakayaサンへ

応募してくださってありがとうございます(*^▽^*)
了解です♪
作品は3番もありますよ~★

50000HITも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
毎日ちょこちょこですけど、訪問してくださって・・・^^

No title

こんにちは

さくらんぼ当てクイズ参加させてください。。。
前回は 見事にはずれでした。。。

今回は。。。
さくらんぼ 126個
賞品は。。。①プレート作品。。。

今回もはずれかな。。。

No title

私も参加させてくださいなぁ~♪

さくらんぼちゃん、81個


ざぁっと数えてたら
目がチカチカしてダメだわ(笑)
そろそろシニアグラスがいるのかな?
いやまだ大丈夫なはず。。

No title

こんにちは(*^_^*)
またまたコメントありがとうございました~~!!
来てみたらプレ企画してて~~ゆぅたんもずうずうしくも応募したくなっちゃいました(^^)

え~っと99個です!!たぶん(笑)
あたるといいな~~~~♪♪

ってズウズウしくってスイマセン><
数えるの楽しかったです!!

ゆみサンへ

参加ありがとうございます(*^▽^*)
前回もありがと~!
番号も了解です★

結構皆さん数字が近いのかも?
楽しみにしててください~^^

cooサンへ

参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あ・・目がちかちかってよく言われる~(笑)
自分でもちかちかしちゃう><

私もね、新聞とか近いのが読めなくなった~( *´艸`)
離して読まないと(笑)
cooサン一緒にシニアグラス買いに行こう~(〃ω〃)

ゆぅたんサンへ

全然ずうずうしくないない~~~♪
応募してくれてすごい嬉しいです(∩∀`*)
なんか、遠慮されるの好きじゃないので><
って作品が作品だから、応募しないのかも(笑)
楽しんでくれてよかったです★
参加ありがとうございました^^

あ、そうそう、作品番号・・・
また正解だった場合に聞きますね~^^

No title

ケイコさぁ~ん(*´∀`*)
50000HITおめでとーございます♪♪
相変わらず超可愛い豪華景品でっっ( *´艸`)

私は悩みに悩んだ結果・・
②にしますっっ!
とうもろこしって野菜の中で一番好き♪
イカ焼きも好き~♪お祭り好き好き☆

でさくらんぼ、またまた印刷して真剣に数えました!笑

後半よくわからなくなっちゃったけど、笑

95個!

これでお願いしま~す♪♪
あ、何気に前回と一緒だ(o゚艸゚)不安になってきたー☆笑

よろしくお願いします♪

Yougaサンへ

yougaサン~~~~ありがと~☆
そうそう。さっきさくちゃんが可愛すぎてコメントしちゃった(〃ω〃)
なんか、あっちのほうはyougaサンのプライベートな感じがして(?笑)なかなかコメント残せずに居てごめんね(´・ω・`;A)

全然豪華じゃないけど、了解です~^^
応募((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

印刷もありがと~♪
そうそう。私も見返しちゃった(笑)
同じだね( *´艸`)
また明日以降覗きに来てね~☆

No title

クイズの答え105個
希望の作品③

いつもブログ見ています。これからもケイコさんの作品楽しみにしています☆

みー☆サンへ

了解です☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
こちらこそ、いつも励みになります^^

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード