パイ~♪

続けて更新です★

オーダーいただいておりますアップルパイ♪
乾燥中ですので、まだ作業シートの上で失礼します
110920ブログ2 001

パイの実♪
実際見て作りました(∩∀`*)
どうでしょうか?
110920ブログ2 003

そして食べかけ♪
110920ブログ2 002
温めるとチョコがトローンとなるみたいだけど、普通に食べるとこんな感じでした★
いや実際もっと汚いけど(笑)

そしてシャルロットケーキの土台♪
スポンジふわふわに見えますか?
まん中のフルーツは作ってる途中ですが、実際の画像を見て研究してみます。
110920ブログ2 004


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今月はあと1回フリマあるんですが、不要品出店のため、記載ありません。
10月11月と頑張ります(*´∀`)b

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い~(≧∇≦)

全部可愛いなぁ(≧∇≦)
特にアップルパイ!
私もアップルパイ挑戦してみたいんだけど、まだ作ったことないです(>_<)
これ、もし少し大きめのカットバージョンがショップ並んだら、即買いします!(笑)


今ニュース見てたら、名古屋が雨で凄いことになってた(┳◇┳)
ケイコさんのお家辺りは大丈夫ですか!?

大丈夫?

たくさん作ったのね。
いろんなグッズの上にデコしてあって
もりだくさんだわ。
ハートのケースも可愛い 電卓もあるし
カゴの入れ物 四角いのかな

りんごがかわいかったわ。 
小さいの 一生懸命たくさん作ったんだよね。
ケイコさん かなり作る時 大量だから
必死に作っていたんだろうな~


チョコパイ うんうんすごいすごい
こんな感じ すごい つやつやでおいしそう。
温めたら とろ~ってなるのね。



そして台風
だいじょぅぶ? 避難勧告出てるけど
ケイコさんの近くあたり大丈夫?

No title

アップルパイおいしそ~~~に出来上がってますね。テカテカしてる…v-398

パイの実おいしそ~~本物が食べたくなってきた。さくさくしてておいしいですよね。確かパイの実って穴があいてますよね??

シャルロットケーキ完成がたのしみですね~~~v-398

あこサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アップルパイ私も数回挑戦してるんだけど、なんかうまくいかなかったの。
今回は大丈夫かな?^^
あこサンはまだかぁ・・頑張って(*´∀`)b

一応中にもリンゴ仕込んであるけど、見えないよね><
なので、カットすることを前提に中を丁寧に作ったら、カットアップルパイできるかな?
即買いって。。。。ありがと~(笑)
でも多分、カットのはうまくできるかわかんないからなかなか並ばないと思うけど・・(ノω`*)

昨日はほんとに雨がすごかったの!!!
そんなことになってたなんてびっくりだよ~><
うちは大丈夫だよ★心配アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

naoサンへ

沢山作ったよ~!
前のも見てくれたんだね^^
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
かごは四角だね★

多分ね、このりんご(?)は既製品かな?(笑)
前のリンゴ飴んときは作ったけど、全部リンゴ飴になったの^^
パイのみの箱に、温めて・・って書いてあったの!やってないんだけど><

昨日雨がすごい降ってね!!
あちこちで水溜りができてて、だからそんなことになってたんだろうね><
うちは大丈夫なの!心配アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
もうすぐnaoサン家のほうへ行くからそっちも気をつけてね!!!!

きゅらぽんサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アップルパイおいしそうに出来てますかね?よかった~(*´∀`)b

そうそう!パイのみ穴が開いてる!!!
私も普通に気付かず食べてたけど、よ~く見ると穴が4個開いてます^^

シャルロットも楽しみにしてくれて嬉しいデス♪

No title

アップルパいって作ったことないです~。
テカテカしててとってもおいしそう!
カットした時の断面に期待が高まりますね^^
シャルロットケーキもびっくりするくらいのフワフワ感ですね!
どんなトッピングされるのか楽しみです♪
パイの実もかわいい・・・。

komakayaサンへ

意外にアップルパイって作ったことないですよね~^^
おいしそうってありがとうございます(*^▽^*)
カットはこれは無理ですね(笑)中がちょっと雑かも><
シャルロットもふわふわに見えます??
自分で作ってると見え方が麻痺しちゃいますよね!
よかった~^^

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード