モリコロフリマレポとかわいいチョコスプレー♪

日曜はモリコロパークでの被災地応援チャリティー大道芸フリマでした♪

搬入がエレベーターとか使ったりしてちょっと遠くて大変だったけど。。。
イベント自体は楽しかったかな^^

チャリティオークションとかもあって子供と見てたんだけど、1個参加したいのがあって3000円までなら出そうっておもったら1万5千円になってた~

ハンドメイドのほうも在庫が少ないにも関わらず、沢山見ていただき、お買い上げもありがとうございましたm(*-ω-)m


お友達のyummy!yummy!チャンも出店されてて、お子様(あっちはいっぱいだけど^^)歳も近く男の子だし、同じ趣味されてるから話もつきないよね~
ってお互い出店してるから、長々話すわけにもいかないけど(´・ω・`;A)

こ~~んな可愛いものをもらっちゃいました♪
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
110915ブログ 002

私も作ったことあるけど、簡単ですぐできそうなんだけど、すっごい手間かかるんだよね~><
しかも私の作るより細くてかわいい

★のなんか、もったいなくて使えない~(;´Д`A ```
110915ブログ 003

もうこれからはチョコスプレー等はyummy!yummy!チャンで購入したほうがいいな~
お世話になります♪

さて。。。こんな可愛いのをどう使おうか悩み中です♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして月曜は子供たちが毎年楽しみにしているお月見泥棒でした★
うちはここに引っ越してから初めてのお月見泥棒でしたが、子供のお友達や分団の子供達・・・もちろん知らないお友達も来てくれるんですが、近所のまだ回れないちっちゃいお友達にもお菓子を持ってったり(逆にもらって来ますが^^)にぎやかな夕方でした

こーんなにお菓子もらってきました♪
110915ブログ 001


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

火曜日は委託さまのあさくま星崎店さまに納品させていただきました♪
車用ルームミラー、おはし&ケース、小物ケース、キーホルダー等です。
置かせてもらってるスペースに対して少し作品が少ないと思うので、来週の火曜日に納品を予定しておりますが、沢山納品できるよう頑張ってます★

オーダーの作品もちょこちょこできあがってますのでこちらも紹介させてください~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チョコスプレーは、作るのが大変ですよね。

でもいろいろ使えるから、 便利ですね。

どういうふうになるのか、楽しみにしています。v-383

お菓子がいっぱい~~~。これで、当分は買わなくてもいいですね。(笑)

No title

ご紹介いただきありがとうございます☆
ってかしこまり~(^^)v
☆は今サイズ違いも製作中よぉ。
ケイコさんの作品にはもっと違う色のがよかったかなぁ。
ピンク系の在庫があんまりなくて。。。ごめんよ

こんな色あったら~ってのあったら教えてくれるとうれしいゎ(^^)
お月見泥棒??
なんじゃそれ??
ハロウィンみたいな??
おかしちょ~だいってちびっこくるの??
そぉそぉウチは土曜日不要品さばきに春日井へ~
日曜はパーツ等々出店で中川いくよ~

きゅらぽんサンへ

そうですよね><結構大変!
なので、作ってあると助かります(笑)
楽しみにしてくれて嬉しいデス(∩∀`*)

お菓子、まだまだいっぱいあります~(*´∀`)b
ちょっと食べすぎかも・・><

yummy!yummy!サン♪

そうだね~!
小さめだったから小さめデコに使わせてもらったけど
大きいのもあったら嬉しい(∩∀`*)

多分。。。ピンクがうちの作品で1番人気だからピンクが多いかもだけど
私はパステル系が好きかな♪

そうそう!
なんかね、「お月見泥棒です~」って子供たちが家をピンポンして回るの^^
やってる家はお菓子をくれるみたいなね♪
前住んでたとこも同じ緑区だったけど、やってたよ~!
それでお姉ちゃんの日進のほうでもあるみたいだし、同じ名古屋でもあるとことないとこがあるかな?

土曜日雨だっけ?
日曜はうちは用事があって、月曜フリマやったよ~!
あの格闘技の^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード