ハロウィンにゼリーにカップケーキ★

おはようございます♪
今朝もとっても涼しいです

作品UPがどんどん詰まってますので、どんどん行きます~★

まずはLOVELY HEART サンで可愛いハロウィンリボンを買ったので。。って思ったけど今探したら画像がなかった~><
3個だけ買えました

あとは和柄シリーズをいっぱい作ってくれたので
110903oku 001
めっちゃ可愛いっ
和柄リボン在庫0だったので、嬉しい~~


私はハロウィンって言ったら、かぼちゃ色&茶色なので、こんな感じにしてみました♪
110908ブログ 003
直チャンの可愛いハロウィンリボンと合わせたいと思います。


そして開けてもらったウレタン全部使ってしまって、いろいろ土台を作ったんだけど
少し焼き色つけてフルーツ&クリーム乗せてみました♪
110908ブログ 001
ほかはデコにも使えるしね(*´∀`)b


そして、前に作ってあったオレンジゼリーにオレンジアイス&オレンジ&さくらんぼのトッピングを♪
110908ブログ 002
奥のプリンは若干色がおかしい(にごってる)ので、どうしましょう><
おまけかな。。
それにしても電気もつけず撮ったからさすがに暗い(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今週のフリマ予定♪

9月11日(日)11時~16時
愛知県愛知郡長久手町大字熊張字茨ヶ廻間乙1533-1
愛地球博記念公園 大芝生広場周辺
被災地応援チャリティー大道芸inモリコロパーク
※小雨決行(小雨の場合うちは出店は未定です)


今回は毎回の定期開催の場所と違いますのでご注意ください。
そして、私もあまり作品がない&イベントも少し楽しみたいってのもあって、
作品少なめ(まだ準備してないのでわかりませんが・笑)で出店します。
ブースにあまり居ないかも><
でもあまり居ないと旦那が怒るので(笑)


9月は子供の習い事の用事が数回あって、出店はあと3回になりますが、
2回以上は不要品出店になりますので記載しません(*_ _)人






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

和柄のリボンかわいいですね。

もうすぐかぼちゃんの日ですね(笑)ハロウィンのリボンが…あるんですか??楽しみ~~。

ウレタンスポンジふわふわしてておいしそうです。

プリンにごってるんですか??にごってるようにみえませ~~~んよ。v-390

きゅらぽんサンへ

和柄可愛いですよね~^^

そうそう!もうすぐかぼちゃんの日(笑)
あ、ハロウィンのリボン。。また画像撮り忘れた~><
それだけでめっちゃ可愛いんです♪

ウレタンも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
プリン下からみると、ちょっとおいしそうじゃないですね><
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード