ドーナツいっぱい~ヽ(´∀`*)ノ

訪問ありがとうございます♪
本日あさくま星崎店さま、在庫補充しました。
ミラー2、ペンケース2、小物ケース5、タルトキーホルダー5、ボールペン10、シャーペン10です。
前回も沢山お買い上げいただきありがとうございました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、ドーナツ作りました
全て大きさは小銭くらいです(*´∀`)b



オールドファッション風♪
110905ブログ 001


エンゼルクリーム風♪
110905ブログ 004


ポンデリング風♪イチゴ味。
110905ブログ 005
もう1個和風作成中です><


・・・・・・
110905ブログ 002
これって名前なんでしたっけ??( *´艸`)


そしてお砂糖のほう・・・笑
110905ブログ 003
これもなんでしたっけ??


スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケイコさんこんばんは~☆
今夜は涼しいね^^

ドーナツやらパンがいっぱい出来てて
見てたらミスドに行きたくなっちゃたよ(笑)

それにしても上手で本物みたい!!

これ・・・ショップに並ぶ?(笑)

No title

どれもおいしそ~~~。かわいい!!ドーナッツこのごろ食べてないや~~~。

なんだけ、砂糖のやつ。私もど忘れです。(笑)このごろ物忘れが
ひどいです。v-390

ドーナッツ検索しました。気になったので、きっとハニーディップかな。

No title

ハニーディップ!
シュガーレイズド!
・・・じゃなかったかな~??

おいしそう。
かわいい!
全部並べたい^^でもオールドファッションが好きかな~♪

No title

おお~!
名前なんでしたっけの1(笑)の方が大好きです!
私も名前知りません~^^
ドーナツって意外と難しくないですか?
ケイコさんの手にかかったらこんなにかわいく仕上がるんですね♪
オールドファッションもかなりおいしそう!
ポンデリング、なんかプルプルで・・・食べたい♪

ドーナツ

ケイコさん こんにちわ。

ドーナツ美味しそうです。
エンゼルクリームも凄いね。オールドファッション
そして ハニーディップに シュガーレイズド
私 シュガーレイズドと チョコリング いつも食べるよ。
おもに この二点 あと ココナッツチョコレートが好きかな。。。

ケイコさん いろいろ忙しくて そして いろいろ悩んでいたのね。
もう 答え 固まったんかな。。。

ショップは 引き続きしてほしいし
可愛いし おいしそうだし 欲しいし。。。
でも ケイコさんの体が大事なので
無理はしないでね。

kokoサンへ

最近朝晩涼しいね♪
今朝なんて寒かった~><

これね、実際ミスドで買ってきて見て作ったの^^
って理由で毎回食べれるかなぁってね(笑)

これはね、ちょっと大きめなので、パーツとしてじゃなくて、完成品でしか並ばないかな^^;
ちっちゃいドーナツもパーツドーナツセットとして今製作途中なんだけど、間に合わないかも><

本物みたいって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

きゅらぽんサンへ

私もなかなか食べないけど、ドーナツ作ろうって思ったときは買ってる~^^
かわいいって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

私も物忘れひどい。。。
しかも調べようとも思わなくて(笑)
わ~!調べてくれたんですね~(つω`*)

そうそう!!!!!!そんな名前だった~~( *´艸`)

sugiサンへ

そうだそうだ!!!!
なんかそんな名前だったし(笑)
行ったとき、カスタークリームしかなくて、店員さんにも
「これの中身がカスタードじゃなくて、生クリームのやつって名前なんでしたっけ?」って聞いちゃった(笑)

sugiサンは食べるのがオールドファッションがすき??
私もオールドファッションよく食べるよ^^
でも息子がこの粘土のはオールドファッションが1番上手って言ってくれた~!

かわいいって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

komakayaサンへ

名前なんでしたっけの1の方がいいですか?(笑)
ハニーディップだそうですよ( *´艸`)

私の手にかかったら・・・って、komakayaサンの手にかかったほうがかわいく仕上がりますよ^^
でもありがとうございます(*^▽^*)

ポンデリングは最近いろいろ出てて、こんなのあるかわかんないですね^^;

naoサンへ

naoサンこんにちは~♪
naoサンの好きなのはそうなんだね~^^
チョコリングもわかるよ~(*´∀`)b
あ!ココナッツのおいしいよね♪
私は結構食事にもなるパイ系がおおいかな。。

さっきはありがとね^^
ちょっとまだ迷ってることもあるけど、こうしようってのは大体決まったかな♪
ショップはほんとにきまぐれにゆっくりやってこうかなぁって思うよ。
あとオークションがやれてないことがすごいつらいの><

naoサンいつもありがとね(つω`*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード