頂き物とかいろいろ(∩∀`*)

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

私の左側リンクを見てもらってもわかるように。。。
お友達(勝手に・笑)になってもらった順番になってます♪

その中でもほんと昔からずっと仲良くしてくれてるQuatre Feuilles(キャトルフィーユ)~ミニチュア制作~徒然日記のきゅらぽんサンから暑中見舞い頂きました
110830ブログ 001

ずっとずっと頑張っているミニチュアが写真になってるの♪
かわいい~

ってよ~~~~~~~~~~~~~く見ると???
右下に注目

ちっちゃいちっちゃいとは思っていたけど、実際見ると、どうやったらこんなの作れる?みたいな。。。
すごい!!!すごすぎる
110830ブログ 002

これを見た子供が「これいくらだったの?」って言ってました(笑)
多分オークションとかで買ったと思ったのかな?

きゅらぽんさん~こんな可愛いハガキありがとうございました(*^▽^*)
嬉しかったです♪




そしてそして、土曜日にまたまたあのなおチャンが遊びに来てくれました
いつも会ってるイメージだけど、長く話したのは久々だよね?
次女チャンとチビチャンも来てくれて。。。めっちゃ癒されました
手土産にパンも買ってきてくれて、遠慮なく一緒に頂いたんだけど。。。
ねぇなおチャン。。。あのパンって結局全部食べたの???
食べるの遅すぎて、いつになったら完食するんだろうって見てたの

息子の集めているオーメダルももらっちゃいました
興味ない人には全くわかんないよね~><
うちの息子は大好きです♪
110830ブログ 003

息子は見かけるたびに「欲しい!買っていい?」っていつも言われてて、
でもいっぱい出すぎてきりがないから最近は買ってあげてなかったので、喜んでました~
コレクションケースへ♪
ありがと~~~

そして前回クイズやって、正解者居なかったので、またやりま~すって言ったっきりやってなくて

それにもうすぐ近づく50000HITも気になってて。。。
もう過ぎちゃった(笑)

ので、プレ企画にしようと思います♪
今ある作品になってしまいますが近いうちに。。。
なんか気になる作品などありましたら、言ってください~^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵に紹介していただいて、ありがとうございます。なんだかお恥ずかしい。v-398
たいしたものじゃないんですけど、ね。日ごろお世話になってるので、感謝のしるしです。
そんな、ほめていただいて恐縮です。v-390
アレをどこに貼ろうか結構迷いました~~~。v-392
適当にセロハンテープでとめてあるんですけど、指紋がつかないよう結構地味に難しかったです。(笑)

プレ企画やるんですね~~~。じゃ早速応募~~って、まだ応募受け付けてませんでした(笑)せっかちかも……。

No title

かわいいハガキ^^
とっても小さいんですね!
実物見てみたいな~。

プレ企画またやってくれるんですか?
どんなのだろ、楽しみです♪

私が気になってるのは「夏バージョン」の品々です♪
イカ焼きやとうもろこしに一目惚れ!!
あとはやはりパン系ですね~大好きなもので。

きゅらぽんサンへ

もうとっても可愛かったですよ~♪
送ってくれるのは知ってたけど、まさかあんなちっちゃ可愛い子がついてくるとは!( *´艸`)
作品の画像もいいですよね^^

わかりますわかります!!!
私も指紋つかないように気をつけてテープとか切るときは大変だなって思います><

プレ企画、あんまりお友達少ないので(笑)ぜひぜひ応募してくれると嬉しいです~(つω`*)

komakayaサンへ

実際大きさとかブログで見てたので、小さいとは思ってたんですけど。。。
見たらびっくりでした~^^

ただの抽選にしようとも思ったんだけど、そういうのあんまり好きじゃないので(笑)
数当てクイズにしようかなぁとも。まだ考えてないんです~( *´艸`)
楽しみにしてくれてありがとうございます^^

気になるものも言ってくれて嬉しいデス♪
なるほどなるほど~(*´∀`)b

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード