かぶきもん祭りレポ♪

昨日中川区でありましたかぶきもん祭りフリマ2011終了しました♪
くじ。。。おかげさまで想像以上にやっていただき、感謝感謝です

1等は2本。
2等は4本。
3等は25本くらいかな?。
あとは4等なのですが。。

まず、旦那&子供でフリマ会場へ出発。
私は遅れて12時頃に着いて、自分のデコの用意をし、あまりお客様が居なかったので、お昼を買いに30分くらいかな?
居なくなったときに、すでに1等が1本でました
私その方に会えなかったけど、お買い上げありがとうございました
喜んでいただけてたらいいんだけど・・^^

そういえば、100円きしめんってのがあって、超人気でした♪おいしかったです^^


そして、2等も2本出て、あと2等残り2本ってときに、姉妹でくじをやってくれたんですが。。。
2人とも2等!!!!
もうめちゃめちゃびっくりしました

そして2等はなくなったわけですが、早めになくなったので、自分で2等のくじ間違えていれてしまったんじゃないかと思ったほどです

そして1等の2本目は。。。
まず5回、そしてまた来て下さって5回。そしてさらにあと2回やってくださった素敵なお母様でした
何回もやってくださり&喜んでくださり嬉しかったです(つω`*)


1等2等あわせて6本なくなってしまったので、急遽違うものを用意したんですが。。
もう終わりがけで。。でもそれでもまだまだくじやってくださる方多かったです♪
ありがとうございましたm(*-ω-)m

何回もやってくれた学生のオンナノコ達や、可愛いとか声かけてくれたり、喜んでくださったり。。。
とっても嬉しかったです


朝、私が遅れて行ったので、先に到着した旦那が電話で。。
今日は多分お客さん少ないって言ってたんですけど、午後よりどんどんお客様いらっしゃって、旦那のほうも大盛況でした♪
旦那は何回か、男の子に「また来年も来てね!」って言われ喜んでました

1個残念だったのが、
旦那のほうのくじなんですが、1~4等まであるくじで、4等を当たったお子様が、後になって返品してきたこと。
「商品だったら返金できるかもしれないけど、くじだからね~」って言ったんだけど、
「お母さんに怒られる」とのこと。

かわいそうなので「今回だけだよ」って返金したのですが。。。

そうなるとお金払ってくじやって、いらないものだったら、返品返金してくれってことじゃない?
絶対おかしいよね?

でもまぁ仕方ないなって思ったんだけど、
しばらくして、その男の子のお母さんがやってきて、その子に「お金返してもらった?」って言ってたの。

じゃあ、お母さんが言ったってことじゃない。
なんかすっごいがっかりしました

次回予定は
9月11日(日)11:00~16:00
愛知県愛知郡長久手町大字熊張字茨ヶ廻間乙1533-1
愛地球博記念公園 大芝生広場周辺
被災地応援チャリティー大道芸inモリコロパーク
※小雨決行(小雨の場合うちは出店は未定です)

この日はスイーツデコくじはありません。普通に販売になります。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイーツデコくじやってみたい!!念力でぜひ、1等を当てたいです。(笑)

わたしクジ運がないからな。v-340

お客さんの声で、直に聞くと、うれしいですよね。

いろんなお客さんいますよね。

フリマがんばってくださ~い。


No title

おつかれさま~!
相変わらずのイベント続き!!すごいね~!

スイーツデコくじ!!
私もやってみたい!!!
娘がそんなの見たら絶対やるだろうなあ。
次もがんばってね~♪

No title

すごい盛況だったんですね^^
お疲れ様です。
何度も挑戦してくれるのも嬉しいことですよね!!
ほしいのは当たらなかったけど、ちがうもの当たっても嬉しいってことですもん^^
樹脂粘土のくじって見たことないですもんね~しかも安いし。
私もやってみたいかも!
しかし、くじで返金ってありえないですよね~。
ちょっとがっかりなできごとでしたね・・・。

きゅらぽんサンへ

なにげに友達とかいつも来てくれるお子様とか何回もやってくれる人ははずれます(笑)
ちなみに私もめちゃくちゃ運ない~~~><

うんうん♪
嬉しいことのほうが多いけど、落ち込むことを言われることもあり・・(´・ω・`;A)
ほんとにいろんな人いますね~^^
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

sugiサンへ

ありがと~♪
しばらく落ち着きます^^
9月はフリマ行けるお休みが多くても4回くらいんなので。

娘チャンぜひぜひ~^^
ってママができちゃうんだけどね(笑)
なんかくじって惹かれるよね!

komakayaサンへ

全然でないときもあるので^^;
今回は有難く盛況でした♪
大体4等でもこれだったら嬉しいよね!って言ってくれる方が多いので嬉しいデス★
デコだけじゃなく、中が見えない雑貨とかもありますけどね(笑)4等のみ。
でもそれが人気だったりもします><
中が見えないってなんか興味そそられるみたい( *´艸`)
でも200円以上は入れてます^^

ね~!なんかくじの返品はちょっとどうなの?って感じですよね><
まぁ商品でも微妙ですけど。。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード