頂き物とお知らせ★

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

昨日身に覚えのないお届けものがありました♪
が。。。naoサンからでした

もうた~~~~~~くさん頂いちゃって><
画像撮っちゃっていいか聞くの忘れたので、ハンドメイドのお品だけ画像撮りました^^
うちの子供が好きなもの、なんでわかるのかな?ってほど大好きなものばかりで、子供も大喜びで開封してました
私もいっぱい頂いちゃって嬉しかった~
なんかほんと大当たりな福袋って感じでした(つω`*)
naoサンいつも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そしてハンドメイドはこちら♪
110824ブログ 003

これね、中を開けると~
110824ブログ 002
保冷剤が入れれるの^^
保冷剤まで頂いちゃって、
子供がプレゼントの中に保冷剤がぽつんとあり「なんだこれ?」って言ってました
(作品と保冷剤が別々に入っていたので・・・)

私は、naoサンブログで見て「欲しい~」って思ってたので、「もしや?」ってね♪
わーい
naoサンアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
日曜も9月も使わせてもらうね!
保冷剤じゃなくても、カイロや他にも入れたり使えるのです♪すごい~(つω`*)
来年の夏にプレゼント用にオーダーさせてもらおっと(*´∀`)b

こないだ、そういえば、仲田夏祭りの日に保冷剤のみをタオルでくるんで持ってったんだった!
だからこのnaoサンの作品すごいアイデアだよね(*´∀`)b

しかも、そのとき持ってった保冷剤なんだけど。。。
朝荷物を積み込むときに、積み込み終わって後ろのドアを閉める際に、旦那が自分の頭ごと閉めてしまい
私ったら、おかしくて笑いがとまらなかったけど、絶対笑ったら怒られるのを必死でこらえ、倒れこむ旦那。。
目の上の編に青アザとたんこぶができてました。
そのときに保冷剤を奪われました

旦那。。なんてドジなんだろうって思ってたけど、
私もその後かなりいっぱいやらかしてしまってます><
っていうか、体調が悪いところがいっぱいで

まず安城七夕祭りの翌日より、足のしびれ。。。
今も続いてますが、ネットで調べたら、肩のこり、ヘルニア、糖尿病の疑いなどなど。。。
たしかにヘルニアなんです、私。それで、七夕祭りの最終日は腰が超痛くて痛くて、足も痛かったので、片付けは足を引きずってやってたほど。
肩こりもかなりひどいので、多分旦那は肩こりじゃないかって。

そして、数日前に、虫歯が治療しないといけないほどになっちゃい、しかたなく今日予約しました
前に行ったときに今度親不知抜きましょう的な話をされ怖くなって行かなくなりました。
もしや、虫歯だけでなく親不知も抜くのかな???

そして、旦那のことを笑ってばかりいられません。。
私も時々、車で体をはさみます
皆さんはありませんかね??

そして3~4日前には家のドアで。。。
右手でドアを閉めたんだけど、その右手を一緒にはさんでしまいました
かなり勢いよく閉めてしまったので、指が折れたかなぁって思ってしまったほど><
いまだに痛みます(*´;ェ;`*)

そして昨日子供が自由研究の本を見てて、作りたいっていうものがあって。
ピンポン玉に穴をあけ、ストローをさし、色水を入れて温めると水があがってきて温度計になるというもの。
穴をあけるものがなかったので、私の粘土に穴をあけるピンバイス?を貸しました。
危ないかなぁって思ったんだけど、まぁそれも勉強だって思い、一人でやらせようと。
そしたら、子供が「危ないから大人の人に穴をあけてもらいましょうって書いてあるから、やって!」って♪
「いいよ」って私がぐりぐり穴をあけてたんだけど、
なんせ開ける穴はストローサイズなのに、ピンバイスは1ミリ以下なので、なかなかその大きさまで開かなくて。。
しびれをきかせ、思いっきりさしたら。。。
ピンポン玉の下の部分も貫通し、私の手のひらをぶっさしてしまいました

これも痛かった~~~(*´;ェ;`*)

ちょっと血が出ただけで大丈夫かなぁって思ったんだけど
夕方くらいから、ずきずきと痛みが。。。
これは左手で。。。今日はなんもしないと痛みはないんだけど腫れていて力を入れるとかなり痛い

両手負傷してしまいました~

ちなみにその自由研究はすごい成功で、温めると色水があがってきて、冷やすと下がる。すごいです♪

なんかちょこちょこ負傷するのは毎度のことなんで心配は全くいらないんですが
旦那よりお前がドジだと笑ってください( *´艸`)

29日にネットショップのほうOPENさせようと作品少しですが作りかけて来て。
でも完成しているものが少なく。。手が痛く、このままできあがらないので未定となります。
もし、楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったら(*_ _)人ゴメンナサイ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして今週末はお祭り♪

★8月28日(日)9時半~17時30分★
かぶきもん祭フリーマーケット2011
名古屋市中川区荒子2丁目 荒子公園
雨天決行(会場は雨天決行ですが、うちは雨天の場合出店はするか未定です)

多分、私はこの中で数時間居ないと思います。作品も私が居ない間は置かないと思います。
もし来てくださる方がいらっしゃいましたら、事前にメールやコメントよりご連絡くださると嬉しいデス♪
旦那&子供が他のおもちゃくじをやってます。

前回前々回フリマでくじがあまり出ず、残ってしまっているので(せっかく作ったし)また200円くじやります~♪
そして次回からはしばらくはくじはないかな。お祭り限定なので、普通のフリマではもうやらないので。
もしよかったらどうぞ^^



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

旦那様

ケイコさん こんばんわ~


日記読んだよ。
だめだ~ 想像して笑ってしまった旦那様 
でも 大丈夫? そうとう痛いよね。
たんこぶ出来てるよね。 お客様も
はれてる~って 思っただろうな~
荷物いれることに集中して 頭忘れて 閉める

あぁぁぁぁ想像しただけでも痛い



でも 思い出した。 昔ね 付き合ってた男の人なんだけど
駐車場のシャッター閉める時に 
おもっきり シャッターを上から下に降ろす時に
自分の頭を前に 持っていきすぎて
がーーーーん  って頭に ぶつけたって聞いて
かわいそうだけど 大笑いしてしまったの。
今も こうやって書いてて 笑ってる。


ケイコさんも 肩こりとか 腰とか 指とか
ほんと気をつけてね~
夏になって 土日 フリマ頑張っているから
疲れが出てるかも。。。
私より だいぶ若いから 一日寝たら
すっきりかもしんないけど
やっぱり休養は必要よ~

お子様に 穴あけ 任されて 
ぶすーーーって 刺してしまって
考えただけでも痛いよ。。

ケイコさん 大丈夫?



このあいだね。 ケイコさんに作ってもらった
パンとボールペン 
コンビニの人に 褒められて その後に 電話 ケイコさんにしたら
私にメール書いてたって言ってて

そして 私が 急に送った荷物 届いた日に
ケイコさんが私に 送ってくれたこと
なんだか 嬉しいよ~
思いあってるのかな。。。。。。 な~んて
ケイコさんの事は大好きよ~(v-238告白v-238)v-23

No title

ケイコさ~ん、大丈夫??
何だか次から次へと・・・災難だったね^^;
お大事にしてね。

ちなみに私もドアとかでよく手や足を挟みます(笑)

ショップ、すんごく楽しみにしてたんだけど・・・
そんだけ怪我してるケイコさんに
「開けて~」とは言えません^^;
ほら・・・ちょっとストラップ作りにはまったから
買いたいな~と思ってたの♪
治ったら是非オープンさせてね^^

ほんと、無理しないで・・・ネッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoサンへ

naoサンに沢山頂いてしまって、子供も旦那も私もしっかり見させてもらったの!
でも載せてしまっていいのかわかんなくて。。。
沢山沢山ありがとね><
みんな大喜びだよ~^^
そして、保冷剤のも日曜日に持っていく!!!(つω`*)
またオーダーさせてね^^

旦那ね、前にも違う駐車場で同じことをやって、そのときは後ろが1メートルほどの高さがあって(崖って旦那は言う)そこから落ちたのね。
そのときに私が大爆笑してしまって、めっちゃ怒ったの(笑)
いまだに時々そのことを思いだし怒られるので、絶対この日も笑っちゃ怒ると思って我慢( *´艸`)
naoサンの前の彼氏さんもそんなことが!?
悪いけどめっちゃ笑えるよね・・・笑

私もやっぱり歳には勝てないんだろうね><
ぼけぼけだし・・・・笑
心配.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
naoサンと歳そんなに変わらないよ!?
naoサンのほうが体力的にも精神的にも若い!!!^^

そうそう!メールしようと思ったら電話・・・びっくりしたけど
荷物の件はさらにびっくりした~(つω`*)
だって朝旦那に持ってってもらったnaoサン用荷物。30分後にnaoサンから届いたからね!

想いあってるの!!!
わたしもnaoサン大好きだモン~ヽ(○´3`)ノ

kokoサンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
なんかね、どんどん悪いとこがいっぱいで心配になってきたよ><
しかも眼科もいかなきゃだし。。

あ。。。kokoサンもはさむ???|ω・`)プッ♪
なんかkokoサンって会ってみたらしっかりしてそうな雰囲気だけど
そうそう!結構おちゃめなんだよね~(笑)

ショップ楽しみにしてくれてたの?!
ありがと~~~(*´;ェ;`*)
なんか手も痛いんだけど、やる気もなくなってしまって。。
でもOPENに向けていろいろはちょこちょこ作りかけてたの。
なんか最近ずっと休みがちだしね><
ストラップ可愛かった~^^

鍵コメサンへ

可愛いでしょ!!!(つω`*)
私はお裁縫は全く無理なので尊敬なんだけど、鍵コメサンは結構いろいろやりますよね!

その後腰はよくなったので、原因はなんだろう?><
旦那の頭ももう大丈夫です(笑)
いや、ここは笑うとこなので大丈夫!^^
サランラップはやばいでしょ~!( *´艸`)クスクス

あと。。。.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
コメントしに行きました~^^

No title

旦那さま・・大丈夫ですか?まだ痺れはあるのかな?
ヘルニアもちは無理すると痺れが残ると聞きます。
私の母がそうですから(笑)
けど色々と災難が続いてますなぁ~旦那さま。
それにケイコさんまでi-240
両手負傷ですかぁ・・名誉の負傷??いや違う。
気をつけてくださいねぇ。
無理せず夫婦親子でリフレッシュしてください。

私もサンダル履いてて、双子に思いっきり足ふまれて
爪の色紫よん。容赦なくふんで行くからねぇ~
みんな気をつけましょうてことかしら?

No title

ケイコさんコメントありがとー(*´∀`*)
とっても嬉しかったです♪♪

ぴよ、気付いた~♪e-78
ばっちり絵文字も見えてたよ♪♪
ありがとです☆

それにしても災難続きでっっ
親知らずのことだったら、私になんでもきいてね♪笑

ケイコさん地元のお祭りとかいろんなとこ出店してるのね(○´∀`●)
そういえばそんなに遠くないから突然行っちゃおうかなーなんて
考えちゃいました( *´艸`)

cooサンへ

だんなは全然大丈夫だよ~^^
心配ありがと~!
旦那は1個だけで後は私だよ~(笑)
そう、もとからしびれは手も足もあるんだけど、
今回はね、親指のしびれ。。
なんだろ~?
cooサンのお母さんもそうなのね~><
大丈夫かな?

双子チャン(笑)
ママにとったら痛いけど。。
でも双子チャン憎めないなぁ・・・(つω`*)

ななしサンへ(笑)

うちの息子がねテストとかで名前書いてなくて
先生に「ななしのごんべ」って書かれてるよ~( *´艸`)クスクス

もちろん誰かわかるけど~^^
ぴよちゃんと乗ってたね~!
でもなんか微妙に違うよね(笑)

あ。。。親しらずの先輩だった~~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
思い出したら怖くなってきたよ。。
たしか腫れてた。。。><

内緒でくるのはや~~め~~~て~~~(笑)
毎回緊張しなきゃいけないわ♪
でもね時々私居ないから、やっぱり前もって言って言って!(笑)
わんこいるからさ~、なかなか1日中は無理なの><
でもやっぱりよく考えると遠いよ~( *´艸`)
気持ちだけありがと^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード