お祭り2日間レポ♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
簡単になってしまいますが少しレポを♪

ブースの写真を撮ろうとカメラを珍しく持ってたのに、電源が入らなくて・・・
後で見たら充電地を反対に入れてた・・・



土曜日のたかとり納涼夏まつり♪
夕方5時からだったんですが、出店無料ということもあり出店しました。
町内のお祭り的な感じで、ゆっくりした感じでお祭りも楽しみながら、楽しかったです
ブログのお友達の家族が来てくれたのが1番嬉しかった~
とっても気さくな若い美人なママサンでした^^
会えて嬉しかったよ~♪

お買い上げいただいた皆様&見てくださった方もありがとうございました♪



そして日曜は2011おいでんワイワイフェスタ&盆踊りでした♪
お友達の(勝手に・笑)yummy!yummy!サンのブースや息子の大好きなカード&シビッツなどのお店があったりと。。
朝10時から。。夜は9時までくらいかな?
なので、家を8時半には出て、長時間になるので、愛犬ミルクも連れ、1日頑張りました。
ミルクも暑いしつまんないらしく、かなりストレスかなぁ>< 頑張りました!

もう準備の段階で汗びっちょりで、お風呂に入った後のよう・・・><
1日汗だくでした。

でもビンゴや抽選や、出店、盆踊りなど盛りだくさんで楽しかったです
抽選ははずれちゃったけど、びんごは3枚中2枚がビンゴしてお菓子の詰め合わせと。。
もう1個の袋にはポケットティッシュがいっぱい入ってました

初めて見たんですけどウマッチョ。。。
かなり大好きでした

子供も自分のダブったカードなどを売ったりして自分のお小遣いにしてたので。。
前日は売れずがっかりしてて、この日はかなり売れたので喜んで
「かーちゃんに勝ったかも~!」(売り上げ)ってずっと言われてて
御飯やビンゴや、フリマのお買い物や、飲み物・・・などなどほとんど私が出してたので、それを引いた売り上げ。。。なんとか子供には勝ちました~
いや、競うものじゃないんですけどね

ご家族から小さな子供サンまでお小遣いで買ってくれたりとか。。。。
ご購入くださったお客様、見てくださったお客さまもありがとうございましたm(*-ω-)m

旦那のほう大盛況ありがとうございましたm(*-ω-)m

帰り途中でにコンビニ寄ったんですが、旦那&子供が戻ってくるなり、
俺達、真っ黒&臭いと・・・・
明るいところでわかったらしい(笑)
即効家に着くなりお風呂。
私も足真っ黒でしたっ(*´∀`)b

そして、その後まじめな話で反省会しましたっ><
気付いたら1時半になってて、私は話しながら意識が飛んでたので。。。

でも怖いことに、私今朝5時半に起きちゃいました。。。
多分、タフとかそういう前に加齢が大きいのかな
今日は用事もあるし、オークションで大量出品をしてた終了が昨日あったので><
梱包作業や連絡などなどやらなきゃ~><

前回までのリコメも遅れてて(*_ _)人ゴメンナサイ
読み逃げも(*_ _)人ゴメンナサイ

明日からは、次のフリマは28日までないし、少し休みながらSHOPや委託様の作品作りをゆっくりしたり、お友達の訪問コメントとかしたいと思います~♪

★8月28日(日)9時半~17時30分★
かぶきもん祭フリーマーケット2011
名古屋市中川区荒子2丁目 荒子公園
雨天決行(会場は雨天決行ですが、うちは雨天の場合出店はするか未定です)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このごろ、私も読み逃げ気味です。v-421

暑い中フリマ、ご苦労さまです。かなり製作、怠け気味です。

なんと、私の短いお盆休み4日間は、終わりました。v-406

明日から仕事です。いきたくないですぅ~~~。

ゆっくり休んでくださいね。v-398

No title

お疲れさまでした~^^
怒濤の日々でしたね(笑)
でもまだオークションやショップ・委託分の色々があるんですね。
ご苦労様です~~~!

こっちはもう、夏はな~んにもせず部屋でのんびりです^^

秋が待ち遠しいですね。

きゅらぽんサンへ

いやいや、読んでもらうだけで嬉しいよ~^^
って私こそ読み逃げごめんね><

暑い中。。ほんとに暑かったです。
そんなんだから、怠けちゃうよね~(´・ω・`;A)

お休みは4日間なんですか?短い~~~
いつもだらだらの私には考えられない~><
しっかり休めましたか?

komakayaサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)
ほんとに記憶があやふやな感じの日もあったり(笑)
ちょっとお盆に入り気持ちもゆったりしました^^
なんか夏は暑いからフリマとかもそうなんですけど、
komakayaサンの手作り市もお客様少な目ですかね?
出店も結構大変だしね><
今はゆっくり休んだほうがいいですよ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード