安城七夕祭り♪続き★

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

七夕祭りの片づけがかなりあって><
家ん中かなりぐっちゃんこでした
でも今日朝にお客様が来るということで、2階もあがるので、家族で来る寸前まで片付けして綺麗になりました♪
お客様のおかげで早く片付けられてよかったです

七夕祭りでもらったなおチャンのお土産★
110809ブログ 001

グミキットめっちゃ楽しみ

そしてこちらも!フリマでもペンよく使うけど、可愛くないんだもん~><
110809ブログ 002
これは可愛い
ちゃんとふたもミッキーになってます

開けちゃってるけどちゃんと新品で頂いております♪
仮面ライダー★
私も子供が産まれてからライダー大好きだったけど、カブトでとまってます(笑)
子供のコレクションになりましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

お祭り大好きだけど、最近行ってなかったの><
こんなものをもってる人が居て、うちの子供も取りました♪
110809ブログ 003

時間がなくて、作品を作ることで精一杯で梱包も綺麗にディスプレイもできなかったので、
お祭りシリーズにゲーセンで取ったヨーヨーとか金魚ちゃんを一緒に飾ってたんだけど。。
これいくらですか?って人がいっぱい居て
早くにしまっちゃいました><
なので、このガラスがきらきらして一緒に置いたらいいかなぁって思ったんだけど・・・・




これ。。ぷにょぷにょでした
捨てるに捨てられなく、でも使い道もなく・・・どうしようかなぁ?(;´Д`A ```


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちゎ(^^)
やっとみつけましたぁ。URLとか分からなかったので色々検索かけましたぁ(^^;)
自分のブログにコメント入れても届かないからど~しよぉって。。。
安城夏祭りおつかれさまでした。
お忙しかったよぅで何よりですv-238
HPのお問い合わせからメールいただけるとうれしいですv-10

yummy!yummy!サン♪

あらら。。。おかしいなぁ。入れたのになぁ><
ごめんなさい~(笑)
安城七夕祭り楽しかったです^^

今メールしました(〃ω〃)

No title

イベントお疲れ様でした~!
たくさんイベント暑かったでしょ~?!

お土産のサインペンとグミキット気になる~!
サインペンかわいいし、グミもミッキーなのかな?
素敵なお土産♪

No title

こんにちは

このペンすごいですね。
ミッキーバージョンですか。
こんなのあるんですね。

このカラーのボール
うちの祭りにもあって
人気でしたよ。
確か ぷよぷよとかぽよぽよとか
ゆうネーミングでしたが。

光を通しきれいにディスプレイされてました。

sugiサンへ

ほんとに暑くて暑くて、汗いっぱいかいて恥かしかった~(笑)

サインペン可愛いよね^^
うちの子供も全然気付かなくて、使ったときに「あれ?」って^^
グミそうそう!ちゃんと可愛い柄になってるよ~!
ってもう食べちゃったけどね^^
ちゃんと型はとってあるけど(〃ω〃)

ゆみサンへ

こんなのあるみたいですね~^^
めちゃくちゃ可愛いよね♪

このボール、こっちではぷにょぷにょすくいって名前でした(笑)
いや、言い方はお店で違うのかな?

ね~!綺麗ですよね(〃ω〃)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード