安城七夕祭りレポ♪ありがとうございました★

七夕祭り3日間無事終了しました♪
毎日毎日カメラ持ってこう持ってこうと思いながら忘れ><
だって旅行にもカメラ持たないですもん
画像1枚もありませんので、読みずらいかな。。。


今HPを見たら、3日間の来場者数108万人だそうです♪
私も子供といろいろ回ったりしてたんだけど、動けなくなる場所もありました(;´Д`A ```
うちのフリマゾーンは全然歩ける感じですが、それでも人がいっぱいでした


1日目金曜日は午後からの開催だったため。。のんびり出店★
来てくれたなおチャンの話を聞いたり、主催者さまの話では平年よりお客様おおかったみたい♪
たしかに金曜日なのに人がすごかったです。
なおチャン家族が来てくれました

私のような作品で人気と書いちゃっていいのか・・・><
でも、お祭りシリーズはこの日分はお蔭様で完売しました
作品も沢山の方に見て頂き、沢山のお買い上げありがとうございましたm(*-ω-)m



2日目土曜日。この日は朝8時に出発して夜中帰宅なので、一度昼間にミルクの面倒を見に電車&タクシーで帰宅しました。
戻る電車では、近くで花火大会がやってたのでそっちへ行く人がいっぱいで、七夕祭りはどうなんだろ?って思ったけど、人もいっぱいでした★でも想像より少なかったのかな?

この日。。。小学生の可愛い女の子、なんだかじーっと私見てたので、私もじーっと見て
なんだか見たことが。。。(つω`*)
前にもお会いした女の子でした

「おねーさん、可愛いものを作ってくれてありがとう♪」ってとっても可愛い笑顔で言ってもらって・・・

最近ね、デコも落ち着いて来て、買うより作るみたいな。
フリマでも体験が多かったりと、もうみんなが自分で作れるようになって、そろそろ私もやめ時期なのかな?って思ってたこともあって
粘土はやめないけど、自分の作りたいものをゆっくり製作して行きたいなとか。
ちょっと悩んでたので、そんな嬉しいことを言ってもらって(おねーさんってとこじゃないよ?笑)、またまた考えちゃいました><

いろんな方が居て、傷つくことを言われることもあるけど、可愛いって沢山言ってもらって、
作ったんですか?すごいとか。嬉しいこともいっぱい言ってもらえ、買ってもらって喜んでもらって嬉しかったりしてたけど、
作ってくれてありがとうとか、そんなことが自然に言える子供サンってすごいなって思ったり、いろいろ考えさせらる一言でした^^
お小遣いかな?はさみ買ってくれて、ママサンも笑顔がとっても素敵な方なので、こんなお子様になるのか~って

この日もお祭りシリーズ、(ビールも単品でもよく出ました)またまた沢山の方に見てもらえました♪
またなおチャンとお友達が来てくれました
お酒もいろいろも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
とっても可愛い浴衣で可愛いなおチャンでした
あ、頂き物も後日^^


そして3日目最終日♪前回書いたくじなのですが。。。
本当に沢山の方にやってもらいました
1回200円で1~4等まで、4等でも200円商品が当たるので、4等でもこれだったらいいね!って言ってもらえたり、何回もやってくれたり、びっくりするほど人気でした。

ただ。。。なくなってしまっては困るので、私もいっぱい用意してたのでしたっ

全部選べる景品で4等は種類が10種類以上あったかな。。。
でもみんな大体一緒なのを選ぶのでどんどん種類減ってって。。。
途中で急遽作ったりしました♪
というか、私またまた昼間家に帰っていて、旦那が対応してくれてて
戻ってから、4等増やしたら、その後で来てくれた女の子が、あ!なんか増えてる!って(笑)
何人かに言ってもらったので、何回も来てくれて&やってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

いっぱいから選ぶの楽しいよね

結局くじは用意した数と減った数の割合とあたりの割合がちゃんと同じ感じで出てたんですが、
3等だけ、出が悪かったです><

そんな中。。。またまたまたなおチャンご家族が来てくれました
皆勤賞なので、何か送っときま~す

そして2日目来てくれた女の子&お友達も来てくれました

そしてあれって何時くらいだろ。。。
全く時間がわかんなく過ごしておりました。

娘サンが2回やってくれて4等だったのかな?!
そしたら「ママがやる!」って綺麗なママサン

「まだ1等出てないんですよ~。確率高くなってますよ~当ててください」なんて話したの。
大体私そんなこと言わないから、ぴぴっときたのかも~


開けてびっくり1等賞

なんか私も1等がずっと出ないときまずくて。。。
引いてくれたママサンにも感謝です
出ずに終了してしまったらかなり悲しかった><
画像左側のBOXを選ばれました♪
喜んでもらえてよかったです^^

3日目のくじのときはテーブルの上にくじの商品、前の網に販売用のストラップを引っ掛けてたんですが
みんな結構そっちは見ずにくじに注目だったので、お祭りシリーズも残っちゃいました(´・ω・`;A)

でもまた週末お祭りなのでそっちでも置かせてもらいますね♪
なんだか、初めてのお祭りなのか、フリマ企画が初めてなのかよくわかんないんですが、なんか初めてらしいので
お客様はどんな感じかわからないんですが、また楽しんで行ってきます^^


土曜日にお友達のkokoサンが来てくれたり(会えなくて超残念だったけど><)
皆勤賞のなおチャンやご家族&お友達、お世話になったお隣サン、2日も来てくれた可愛い娘チャン&ママサン。
1位を当ててくださったママサンや、ご購入いただきましたお客様や手に取ってご覧いただいたお客様まで、3日間時間を忘れるほど楽しめました♪
ありがとうございました

お祭りって大好きだけど、人が多すぎたり、駐車場が大変だったり。。苦手なとこもあるけど、
お祭りっていいなぁって思いました★

文章ばかりだったけど、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(*-ω-)m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あさくま星崎店さま。数点在庫補充させていただきました♪
いつもありがとうございます(*^▽^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

くじすごーい
私も近かったら ほんとくじ引きに行きたかったな。

どれあたっても 嬉しいよな。。。

お祭りに来た方も 楽しかったでしょうね。v-352

No title

お疲れ様でした。

大盛況♪♪だったみたいで。
暑い中お疲れ様でした。
楽しかったですか?
近くなら行きたかったぁ~~。
どこでもドア欲しいです。

四国の愛媛まで進出してきてくださいな(笑)

生のケイコさん見たい。
愛媛に遊びに来てね。遠いけど・・・

こんばんは♪

ルーキーズ見て泣き疲れて眠いなおこです・・・笑

お酒、美味しかったね~!!
初日&最終日はホントに少しの時間だったけど、2日目にいっぱい話せたから楽しかった♪
色々とお気遣いも毎度毎度ありがと~☆

職場の子もリンゴ飴の精巧なトコとか感心して何度も眺めてたよ~!!
お茶の先生には今月末お渡しするようなので。
また報告するね!!3日間お疲れ様❤

ゆみサンへ

そんなこと言ってもらって嬉しいな♪
なんか女の子や女性がたっくさんやってくれました^^
前日に旦那とくじについてかなり熱く言い争ったので。。。
でもやってよかったなぁって思ったよ(つω`*)

cooサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

いやいや、大盛況でもないんだけどね(笑)
でも暑すぎで飲み物ばっか飲んじゃった><

愛媛かぁぁ・・・遠いな~( *´艸`)
生の私見たいって?
背は低いけど横には大きい(笑)おばちゃんです~|ω・`)プッ♪

なおチャンへ

ルーキーズそうそう。見たかった♪

もうね、何日目がどうとかわかんなくなっちゃったよ。
こちらこそ、いつもごめんねぇぇ><
ほんと何も持たず、なんも買わず(笑)遊びに来てね^^

りんご飴、なんか旦那も気に入ってくれて。。。珍しく(笑)
私基本自分の作品持たない(残さない)んだけど、1個残しちゃう(〃ω〃)
くじについていろいろ考えることもあり、夜中までずっと考えて結局やったんだけどね。
いっぱい喜んでくれる人がいてやってよかったなぁって思ったの。
お祭りだけはくじもやろうかなぁって。
普段はやらないけど^^
3日間アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード