安城七夕祭り出店します♪

おはようございます♪

本日より3日間安城七夕祭りに出店します
時間が若干違いますのでお間違えないように御願いします^^

★8月5日(金)13時~21時30分★
安城七夕祭り
日の出ゾーンフリマ8番です。
(私は居ない場合もありますがハンドメイドはあります)

★8月6日(土)10時~21時30分★
安城七夕祭り
日の出ゾーンフリマ8番です。
(私は居ない場合もありますがハンドメイドはあります)


★8月7日(日)10時~20時50分★
安城七夕祭り
日の出ゾーンフリマ8番です。
(私は居ない場合もありますがハンドメイドはあります)

うちは出店初めてなので、場所もよくわからず説明できませんが
お祭りに来られる方はぜひ寄っていただければと思います(*_ _)人

隣では、ガン&ワンピースのくじを旦那がやってます♪
本日徹夜しての作業になってます

私はもっと遅く起きるはずが。。。
2時くらいに旦那の準備があまりにうるさく起きてしまって梱包とかしてたんですが、
さっき旦那に間に合う?とか言われちゃいました(;´Д`A ```

たしかに、間に合わない~
でも今日は半日だしね♪

昨日もフリマやったんですが・・・結果は・・・悲しいものでした

帰りになおチャンの働く職場へ突撃訪問しました
子供となおチャンを驚かすために我先にと走ってお店に入ろうと思ったら、玄関で派手に転んじゃった
転んだのって何年ぶりだろ・・・><
なおチャンはとっても可愛い浴衣姿でマニキュアもブルーだったでしょ!!!


お祭りシリーズあと、フランク作りました♪
110805ブログ 001
せっかく切り込みいれたのでケチャップなしで!

チョコバナナ・・・作ったんだけど間に合わなかった・・・・
でもバナナ自体の形が気に入らないのでチョコかけたらいいかなぁって思ったんだけど、かけて駄目ならボツかな><

あと、デコも少し。
110805ブログ 002
110805ブログ 004
BOXとめがねケース♪
他にもいろいろありますので(*´∀`)b

そして今回お祭りということで1000円ごとにほんとささやかですがオマケがあります^^
そして価格も少しお安くなっているものもあり、お祭り価格になってます。
前回もお祭りだったんだけどね(笑)

ほんとは1000円ごとにくじとか。。。他にも楽しいこと考えてたんだけど、時間がなくて><
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ~!!

けーちゃん 今日はめっちゃ短い時間だったけどアリガト♪
明日も行くからね❤

日曜日は息子ちゃんを勝手に連れ出そうと思ってるけどどう!?
さすがに3日間あの場所だと退屈でしょ~。
考えといてね!!

あつ、イカ焼き&ビールのは1つ託児所のビール大好き先生にプレゼントしたよ~。めっちゃ喜んでたのでご報告☆
少しやつれてたのが気になるけど、無理しないように明日もファイト!

なおチャンへ

短かったね(笑)
今日は何時くらいに来るかな?
私3時前後に数時間居ないかな><

いや、私もね、ミルクのことがあるから1日居れなくて、子供も退屈だから2人で遅めに行くとか、または途中から家に送るとか言ってたんだけど、結局息子はイベントとか出たいから今日も朝から夜まで行く!って^^
だから日曜も行くっていうと思うよ~。夕方の餅投げは絶対参加するとか言って(笑)
なので、なおチャン家族だ~い好きだから、聞いたら絶対行く!!!って言うのは間違えないんだけどさっ(笑)
送り迎えも大変だし、なおチャンまた来なきゃいけなくなっちゃって。。絶対渋滞だって!!!!うち1時くらいに来ても渋滞だったんだもん~!
大丈夫大丈夫!!!あの子のことはあれで楽しんでるから( *´艸`)
あれでもちょっとお店の役にもたつし。。。パシリとか(笑)
昨日もお客さんは休まず来てくれてたしね><
お気遣いありがとね^^
昨日も旦那サンが息子の相手してくれてた^^
ってメールしろってね(つω`*)

託児所の先生?!
いつ会ったの??あの後???Σヽ(゚Д゚○)ノ
もう分刻みで動いてるね(笑)
喜んでもらえ嬉しいな♪
うちのお店で1番目を引いたのはビールなの(笑)

いや~昨日は想像より忙しかったね。有難いことに♪
めっちゃ汗だくだし、たしかに自分でもやつれてそうって思ったもん(笑)
今日明日の方がもっとやつれそう・・・ちょっと痩せるかな?( *´艸`)

No title

ケイコさんこんばんは~^^
コメが開いていたから嬉しくって早速コメしまーす!
 この前はコメを残してくれてありがとう^^
いろいろ心配かけちゃってごめんね^^;
もう大丈夫だよっ^^
それから安城の七夕、昨日行きました^^
でもケイコさんのブースを見つけられなかった。。。
広すぎて 若干迷子状態でした^^;
日の出がわかんなくて(汗
御幸本町や末広とか朝日だとかは通ったんだけど~・・・
日の出どこ??でした^^;
ゆーちゃんが足が痛いって言いだして途中で断念しました。
せっかくケイコさんに会えると思ったのにすごく
残念だった~・・・。
作品も見たかったのに~。
東刈谷にも来るみたいだから
時間あったら絶対行っちゃうから~♪

今日、明日と暑いみたいだから熱中症には
気を付けてね^^

kokoサンへ

kokoサンこんばんは♪
体調その後どうかな???大丈夫そうかな?
ストレスも貯めない様にね><

七夕来てくれてたの~~~~~~!!!!
なんか私も初めての出店だし、七夕祭り自体行くのが初めてで。。。
場所が説明できなくてごめんねぇ><
私もお祭り歩いてたんだけど、まっすぐしか行けなかった(笑)
ゆーちゃんにもkokoサンにも会いたかった~~(〃ω〃)
そうそう!刈谷もいくいく!!!ぜひぜひお時間あったら^^
あ、でも作品はくじになってるかもしれない><

ほんと、飲み物ばっかり飲んじゃってて。。。
心配ありがとね^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード