おにぎりと愛犬ミルク♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
昨日あさくま星崎店さま補充の納品させていただきました♪
BOX3個、カードケース3個、小物ケース3個になります。

そして、製作はストップしておりますが、仕上げ&ラッピング。。。と言ってもかんたんなものですが><
なんだか沢山あるのに、出来上がった感があって、のんびりやってます(笑)

紹介がまだのものが沢山です

いつも作っている食べかけおにぎり
110803ブログ 009
リアルほどないですが、大きめです(*´∀`)b



そして先日行ったミルクのトリミング

ずっと延ばしてきた耳毛(笑)を絡ませてしまったため、ばっさり短く切りました♪
(切るしかないほどに。。。)
どうなるかなぁって思ったんですが、意外に可愛いっ

ミルクのことではかなり親馬鹿なので
可愛いなぁって思って
旦那に
「カットの本に出てきそうじゃない?」って言ったら



「うん。昔のね。。。」って言われてしまいました

110803ブログ 004

この写真よりもっと、耳がふわふわって短く横にひろがってる感じで、
私が
「こういう髪型の人いるよね!」って旦那に言ったら、
それには「うん」だって

今回は金魚柄のバンダナ。。?
でもトリミング翌日にこの写真を撮るために、もう一度私がつけたため、表裏反対につけちゃってます~笑
偉そうにソファーの上に乗ってます。
左側の子供の上靴。。。
靴が大好きで、すきあれば靴をもってっちゃうので、子供の小さくなった上履きをあげてます^^


ずっとコメント閉じてきましたが、そろそろ開けてきます~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっとコメントあきましたね!お待ちしておりました(笑)
おにぎりかわいい~。まるまるっとしてておいしそう!
夏シリーズもとってもかわいかったです♪
特にイカ焼き・・・すごいインパクトありました!
粘土でイカ焼き、作れるんですね!!

ミルクちゃんもおすましして写ってますね♪
赤いバンダナがよくお似合いで^^

おにぎり

v-398ケイコさん こんにちわ~

やっと コメントかける
見に来て 興奮しているから
そのままコメントかきたかったの~


ほんとたくさんたくさんつくったね。
子供のヘアゴムなんて 大量だし
グル―ガンで いっぱいつけたんだろうな~
グルー私 慣れてないから
すぐに乾燥してしまったり ミスったりするわ

おにぎりも かじりかけ かわいいよね。
米ひとつひとつ ほんとに感激


フリマいっぱいだから 疲れも出るよね。
でも ケイコさん 若いし
ぜんぜん平気かな。
私 一日でも 疲れるよ
普段立ってる仕事で接客してるけど
フリマは また違った 疲れなんだよね。
今暑いし ケイコさん 熱中症にも 気をつけて。

↓ 雨の記事も見たよ。 大変だったね。
作品は 袋つけてるから大丈夫だけど
可愛くラッピングしてるから 紙の部分が 文字がにじんでしまったのかな。。。


ミルクちゃん かわいい。
毛 ふわふわなのかな~
こういうカットって 好みになるから
わんちゃんによって 刈り方違うよね~
でもミルクちゃん とっても気持よさそうにすっきりって顔で
すわっているよ。 かわいいv-411

komakayaサンへ

自分がコメントもらってお返事を書くのをなくしたら、他のお友達に1個でもコメントできるかなぁって思って^^
でも結局読み逃げばかりでゴメンなさい...¢(-∀-○)

おにぎりありがとうございます(*^▽^*)
夏シリーズも見てくださったんですね♪
イカ焼きね!!!私もあのなんていうか、イカの感じが出たかな?って♪
多分同じものは作れなさそうですけど><

ミルクも親馬鹿ですが。。。笑
似合ってますか??嬉しいな^^

naoサンへ

naoサンこんにちは♪
naoサンのブログもいつも読み逃げでごめんね><
そう!!!ラジオ!!!!びっくりしたよ!
でも教えて欲しかった~・・ってこっちでは聞けないかな?

なんかね、平均的に作ったらよかったんだけど、1種類が多かったり、作れないやつもあったり(笑)
私もグルーいっぱい失敗するよ><
火傷もするし(;´Д`A ```

おにぎりも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

私もおとついだったかな。久々に1時間ほど昼寝しちゃった^^
いやいや、naoサンの方が気持ちが若い!!!
歳は知ってるから言えるもん~♪
仕事いつもしてるnaoサンのほうが絶対疲れるに決まってる!
熱中症も気をつけるね.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そう。裏側の注意事項の紙とかにじんだり><
ラッピングしなおしてでも、すっきりした~♪


ミルクはまだふわふわかな。
だんだん固くなるらしいよ?
せっかくカットしてもらうから、やっぱりいろんなカットがいいかなぁって次からはいろいろしてみよう(*´∀`)b
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

No title

コメントが開いてる~~~。

怒涛のように更新してましたね。(笑)す、すごいです。

なんだか、お忙しそうで……。フリマお疲れさまです。

ネタがつきなくてうらやましいです。v-398

ミルクちゃん、かわいい

No title

けーちゃん こんばんは♪まだ起きてるよ~ってこのブログにはコメント時間が出ないんだっけ!?

このおにぎりもツボだわ~。
タコウインナーとペアでお待ちしております(笑)

ミルクちゃん、可愛いよ~!!ってダンナ様との会話が面白~
あのソファー、私もあまり座らないのに(笑)
しっかり主になってるね~。
数ヶ月でこんなに表情も変わるんだね。また遊ばせてね~。

きゅらぽんサンへ

なんか自分がお友達にコメントできないのに自分だけもらうのも嫌だし。
でももうずっと開けるので、これからもよろしくです(笑)
きゅらぽんサンのブログもいっつもちゃんと読んでるよ~(つω`*)
最近読み逃げでごめんね><

でも最近いっぱい作ったし、あまる予定なので(笑)これから休みがちになります~( *´艸`)
ミルクも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

なおチャンへ

うーん。でないんだっけな?
でもコメントあるとPCメールくるから、それで時間わかるよ^^
なおチャンがお風呂入ってそのあと続きかきま~すとか言っていつも寝ちゃって書かれてないじゃん。
だからその睡魔を越えて起きれた時間の頃だね(って長いね・笑)

ってたこウインナー作らない作らない!!!( *´艸`)クスクス
これはなおチャン持ってくれてるもんね^^

ミルクは大人になったかな?
そう。私が髪を束ねてれば、背もたれの上に乗って絶対取ってくるし、寝たりまったりしたり、
かと言って叱られたときはきまってソファーの下に隠れるの^^
遊んで遊んで~!でも絶対うれしょんしちゃうけど(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード