可愛い可愛い直チャンリボン(つω`*)

おはようございます♪
なんだか、更新ばかりしてるとそれに慣れてくるものですねぇ(笑)

今日は子供のプール登校日。
少し寒いから水は冷たいかなぁって感じだけど、特にHPにも記載はなく、さきほど送りだしてから洗濯を干していると。。。少しぽつぽつ雨が><
急いで傘を持って車で追いかけ渡し、戻ってきたら、少し本降りに・・セーフ♪
でも洗濯はぬれちゃいましたけど(;´Д`A ```
その後、ざーっと降ってきました
あるのかな。。プール。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ずっとお休みしてたので、寂しかったんですが。。。
LOVELY HEART の直チャンのリボンが更新されて、毎日ってくらい覗いてる私は(ストーカーです)早速購入させてもらいました♪

110723ブログ 008
シンプルにフルーツだけであっても、このフルーツ柄のリボンをつけるとめっちゃ可愛いです^^

そしてなんかすごい爽やかなおそろいリボンもあって。
110723ブログ 007
カキ氷や、いろんな色のゼリーを作ってたので、これいいなぁって

画像へたくそなので、実物はもっと可愛いです^^

そしてこんなリボンも♪
110723ブログ 009

これって前回のリンゴ飴につけたくなっちゃった♪
110723ブログ 010
自分だったら迷っちゃいそう~♪


なんかね、ほんとリボン1個1個が丁寧な作りで、しかも丈夫!!!
実際手にすると、使いたくないって思っちゃいます。コレクション(笑)

でも最近作品沢山できてるので、どんどんなくなっちゃって寂しい

直チャンいつも可愛いリボンアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
お心遣いもありがとね


スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード