納品しました♪

訪問ありがとうございます(*^▽^*)
昨日のフリマは不要品のみで、しかも人気の紙ふうせんサンでしたので、すごいお客様でした!
ハンドメイドはデコペンのみ置かせていただいて、少しお嫁にいかせてもらって・・お買い上げありがとうございました♪

次回日曜は1日で2箇所フリマがあり、1個は不要品&ハンドメイド、1個はなんでもありなので。。。
すごい荷物になりそうです><
昨日フリマ帰宅後より準備をしてるんですが、片付かなくてぐっちゃんこ~(笑)
その片付けやら、いろいろやらなきゃいけないことがいっぱいで・・・
本日3時に起きました
多分それくらに寝る人とかいるよね?!
私夜苦手なんです><

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日あさくま星崎店さまに納品させていただいたんですが。。。
経営システムの変更&店長サンも変わり、
委託スペースを今までの2倍いただいております。
なので、本日沢山納品させていただきました♪

ぱっちんどめ、ヘアゴム、指輪、小さいミラー、小物ケース、ボールペン、シャーペンの小さいものより、
ストラップ、キーホルダー
DSケース、ミラー、BOX、昨日のリアルサイズパフェやあんみつ、カードケース、お箸などなど。
置かせてもらいました♪

価格も改正になってます。50~150円ほど値上げさせてもらったものもありますが、50~100円ほどお安くなったものあります。ちょっといろいろ悩んで決めました。
しばらくはこのまま行きます^^

朝から納品させてもらったんですけど
なんだか、私が馬鹿だから(笑)いろいろ時間がかかって、要領悪く・・時間かかってしまって><
納品書やら、なんやらで、もたもた&間違えたりしちゃって~(;´Д`A ``

でもいつも優しい女性店員サンとか可愛い~とか言ってもらえることが本当に励みになって嬉しいなぁって思います♪


110719ブログ 008
BOXはこの3個になります。
奥のは結構大きいサイズです♪

110719ブログ 007
デコはさみ♪
こちらはデコをシンプルにして少しお安くしました。

110719ブログ 003
DSケース♪

110719ブログ 004
ハートの小物ケース♪

110719ブログ 005
ミラー♪

110719ブログ 006
カードケース♪


もしあさくまさまでお食事の際はぜひ見てくださると嬉しいデス♪


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード